
--.--.-- *--
EDIT | 

エレベータのボタン

2008.06.04 *Wed

エレベータボタンを押し間違えたときのキャンセル方法。
押し間違えたボタンを2回押すとキャンセルできるらしい。
知らなかった~~
早く、試してみたいわ。







↓この花、枯れた花をモギッてた時に間違って一緒に抜いてしまった。
にも、かかわらずベランダに咲いてる花達よりもってる。
(抜いちゃったのは先々週のこと。)
なんか、花に教わったわ。
どんな状況になっても、どうなるか分からない・・・ってこと。
080603_1807~012







先日の薬用植物での写真。 まだ残ってるのでアップ。
でも、コチラの花たちは、よく見かける花たち。
080509_1559~011

080509_1557~011






昨日の大雨と寒さ、4月上旬の陽気だったらしい。
母から朝早くから「いなり寿司とバナナと牛乳、買ってきて!」と電話。
外はザンザンッとバケツを、ひっくり返したように雨が降ってると言うのに~~~
鬼だわ。鬼ーーーっ!!



そんな私の最近の癒し、「あたしン家」に、すっかりハマってます。
昨日は旦那も休みなので、ご一緒に。
二人で大爆笑しちゃったのがコチラ↓






↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ミルちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
わぁ~エレベーターのぼたんのキャンセル方法ですか?
うちは団地でエレベーターを使用しているので一度試して
みよう~と!!
でもどんなエレベーターでも使えるのかな~?

昨日は肌寒かったですね。
お母様電話してすぐ買ってきてもらえるミルちゃんがいて
幸せですね。
いつも優しいミルちゃんご苦労様でした。v-238

ミルちゃん!見せてもらって私も朝から大爆笑でした!o(*⌒д⌒*)o 
「あたしんち」面白いですねぇ~~
足の裏触ってもらうのは私もこそばいのが苦手で弱いなぁ~
私も「あたしん家」にはまりそう~~(笑)



2008/06/04(水) 08:22:42 | URL | ゆめうさぎ #- [Edit
あたしンち♪
へぇ~、エレベーターの押し間違えたボタンの解除方法、初めて知ったわ~。
時々やっちゃうからさ(笑)、今度試してみますねっ♪

「あたしンち」、初めて観ました。
あはは、コレ、面白い!!
正直、主人公の「たちばなさん」って綺麗じゃないし変な髪形だけど(←言いたい放題、すみません・・・)、何かホッとするゥ~v-238
2008/06/04(水) 18:57:21 | URL | ひめひめ #- [Edit
エレベーター・・・・・・。
知らんかった・・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!
うちも試してみたい~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
今度、友達んとこ行ったときやってみよ~っと(*≧m≦*)ププッ

「あたしん家」( ̄ー☆キラリーン
うちもめっちゃスキ~v-238
何時にやってる?
こっちでは日曜に朝6時半~なんやけど~(>_<)

たいがいキックの試合で起きてるから最近よう見てるで~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2008/06/04(水) 21:25:13 | URL | ちびた #- [Edit
こんばんはv-411

①は職場で働くときに教えてもらいましたv-410
患者様搬送時に間違ったら大変という理由からです。
でも、実際に使ったことないんですよね。

②は本当にどうなるのかわからないですよね。
でも、強い意志だけは持ってたいですね。

③の上の花は初めて見ましたが、
下の花はよく見かけますv-266
でも、全然お花の名前とかわからないんですよねv-356

④は笑わせてもらいましたv-411
この漫画は元気にさせてくれますよねv-410
2008/06/04(水) 21:41:19 | URL | アッキー #- [Edit
?工エエェ(゜〇゜ ;)ェエエ工!?  
エレベータの裏技だね。☆(^o^)☆ 試してみたいです。

私も可愛そうに切れちゃったお花、小さなコップなどに入れるよ。(o^-^o) うふっ
2008/06/05(木) 20:23:48 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
へぇ~~~。
エレベーターのボタンのキャンセル方法か~。
ふだんエレベーターって、乗る機会が少ないんだけど
覚えておこう!!!
また何かあったら教えてね♪
お花・・・見てて癒されるね。
2008/06/06(金) 15:29:07 | URL | ヒロリン #- [Edit
ゆめうさぎちゃんへ
エレベーターに、よっては出来ないみたい…
ウチの実家でやってみたらダメだったー。 
ちょっと焦っちゃったよ(;・∀・)えっ?どおしよっ…って

肌寒くなったと思ったら今日から今度は暑かったよね~
この陽気、ゆめうさぎちゃんも風邪とかひかないように
してねん。゚+.Σd(。ゝω・´)
あたしンち、はまるでしょ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
私も殆ど見ちゃって寝不足になりそうで焦っちゃったよ
昨日の夜から又、ちゃんと早寝に戻して今日は体の調子
が元に戻ったよ~♪
2008/06/06(金) 22:14:25 | URL | ミル #- [Edit
ひめひめちゃんへ
たちばなさん∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ひめひめちゃん笑ってしまったけど同意見(笑)
どこかに居てくれたら頼れる御姉さんってイメージだよね
優しいしいいわ~♪
あのキャラあっての、あたしンちだよね(*^.^*)

エレベーターは全部じゃないみたい(;・∀・)
エレベーターによっては出来ないのもあるみたい。
2008/06/06(金) 22:17:34 | URL | ミル #- [Edit
ちびたへ
友達のウチって∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ちびたも我が家では乗る機会がないのね
私と一緒~
ちなみに私は実家のでやったよ(爆)

あたしンち、私もなかなかテレビだと見れなくて
今のところYOUTUBEで見てるよ~
殆どのがアップされてるから見れるよ。゚+.Σd(。ゝω・´)
2008/06/06(金) 22:19:39 | URL | ミル #- [Edit
アッキーちゃんへ
おおっ!アッキーちゃん知ってたのね
そうだよね
緊急のとき困るもんね
病院のは殆どキャンセルokってことなんだろうね
(^-^)(。。)(^-^)(。。)ウンウン

あたしンち、笑えるでしょ(笑)
ココのとこ実家から帰ったら即見してたよ~
そろそろ見たり見なかったりになってきて旦那も
ホッとしだしてるよ∵ゞ(≧ε≦● )
2008/06/06(金) 22:22:35 | URL | ミル #- [Edit
ひめこちゃんへ
でしょでしょーー
お花、こうなっちゃうとコップに入れちゃうよね(*´∀`*)
2008/06/06(金) 22:23:38 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
教えることが、もう一つ増えちゃったよ~
ヒロリンちゃ~ん(;・∀・)
実はエレベーターの種類によっては出来ないのも
あるみたい(;^_^A アセアセ・・・
2008/06/06(金) 22:24:45 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




