
--.--.-- *--
EDIT | 

食材がタダ

2010.05.20 *Thu
先週…



ようやく冷蔵庫整理料理のお陰でスッキリしてきた頃…





旦那の実家(沖縄)から今年3度目の宅配ww





牛肉、豚塊、ウインナー、ベーコン、スパム、ジャガイモ、ゴーヤ…





ウチの旦那も、母に愛されてるわ~と、つくづく思いながら

ありがたく食材を使わせて頂いております。





牛肉とジャガイモを使って…ステーキのっけもり(贅沢ぅ~

100517_1240~011

お母さんの作ったジャガイモ、3日煮ても崩れない…w( ̄o ̄)w オオー!




ベーコンを使って…ラーメンの具

100517_1836~011





ベーコンを使って…焼きそばの具ww

100519_1112~011





ゴーヤチャンプル~ 苦旨!!

100518_1806~011




長いウィンナー…切って切り込みいれただけ(* ̄m ̄)プッ

100518_1845~011




下に来るほど、質素な料理になってる?






しばらくは、食材を買わなくて済みそう(≧ω≦)b







ついでにポチポチしてやって下さい m(__)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





トラックバックテーマ 第963回「沖縄料理、何が好き?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「沖縄料理、何が好き?」です。最近、テレビでよく沖縄料理を紹介していて、出てくる料理がどれもおいしそうなものばかりそんな料理を恨めしそうに見ている自分がテレビの画面に反射して見えて、すごく空しくなりました…皆さんは、沖縄料理を食べた事がありますか�...
トラックバックテーマ 第963回「沖縄料理、何が好き?」

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

食材タダって(人,,*゚∀゚)ぅらゃますぃ♪
うちゎ、父親の実家・・・
従姉妹ん家から送られてくるの、漬物おんり~~~。
送られてくると冷蔵庫の野菜室ゎ、漬物室になっちゃってさ・・・
食べきれないよ・・・
2010/05/20(木) 11:14:13 | URL | ヒロリン #- [Edit
(・。-☆うふ♪  食材がタダって何かで当選してもらったのかと思ったら・・・。

旦那様のご実家とミルさんの愛情たっぷりのお料理がたくさん並んでるね。☆(^o^)☆

こういうのっていいなぁ~。見てるだけで私も幸せな気持ちになっちゃう。
愛情があふれてるところってすてきね。m(u_u*)m
2010/05/20(木) 12:28:06 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
いいなぁ( ̄ー☆キラリーン
食材の宅急便(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

しかも、しっかり活用してるし~(*≧m≦*)ププッ
さすがミルちゃん(^^)v

でも、いいお母さんやな~(^^)
うらやまちぃ・・・
2010/05/20(木) 21:32:58 | URL | ちびた #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
貰って嬉しいのって食材だけだよね~♪
…って、それ私だけ?i-201
(*≧m≦*)ウヒッ
でも食材は貰って嫌がる人っていないような
気がするよ~♪

ヒロリンちゃんとこ、お漬物もらえるのイイよぉ~♪
ウチは必ず食卓に何かしら漬物が乗ってるよん♪d( ̄◇ ̄)b グッ♪
2010/05/21(金) 00:03:19 | URL | ミル #- [Edit
ひめこちゃんへ
あはっ☆
そうなのよん
旦那の実家からなのよん♪
健康管理も愛情のうち…って自分で言うと
照れくさいけど…
やっぱりバランスは考えちゃうよね~
見た目が毎日一緒だと飽きるだろうな~とか
工夫が面倒だよ…( ̄▽ ̄ i)
でも最後のウィンナー切り込みだけってのも
あったりするよん(爆)
2010/05/21(金) 00:08:14 | URL | ミル #- [Edit
ちびたへ
いいでしょ~♪
ほんっと助かっちゃって~♪

で、とことん活用(* ̄m ̄)プッ

とことん節約して、ういたお金でランチ
行こうかな~って(笑)
・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
2010/05/21(金) 00:11:41 | URL | ミル #- [Edit
こんにちはv-411

たくさんの食材が送られてきたんですねv-342
ちゃんと活用できてるミルさんは、さすがですv-353

毎日食べないわけにもいかないので、
こうして送っていただけるのって、本当に助かりますよね。
旦那様も実家の食材なので、食欲も増すでしょうねv-392
2010/05/21(金) 09:39:36 | URL | アッキー #- [Edit
アッキーちゃんへ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
それあるよね~
やっぱり育った時の食材が一番美味しいと
感じると思うよん♪
特に男の人は、いつまでも覚えてるよね~
だから私も(*`ノω´*)コッソリ
旦那のお母さんの味泥棒しちゃって似たよう
なの作ったりするよん(笑)
食材、しっかり使いきろうと今から、はりきってるよん(≧ω≦)b
2010/05/22(土) 00:17:33 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




