
--.--.-- *--
EDIT | 

出かける前に

2010.05.16 *Sun
GWが終わり学校がボチボチ始まってます…( ̄_ ̄ i)







で~、夜、学校で出かける日がある日は朝から夕飯作り…








アンド、私の昼ごはん作り(* ̄m ̄)プッ







私のお昼、ハンバーグにトマト煮込みビーンズをかけたもの

100514_1155~012






旦那の夜ご飯は、ハンバーグに、別の入れ物にトマト煮込みビーンズ

100514_1158~011

ラップして… 「チンしてね」のメモ






旦那曰く、「用意して出た時の方が夕飯が豪華だ」と…






(* ̄m ̄)プーッ 確かに…







ヤバいな~残り物の時と、こういう時に充実メニューって…






そのうち、出かけないかな~って旦那が期待しだしちゃう?(笑)








ついでにポチポチしてやって下さい m(__)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

こんにちはv-411

それはよくわかります。
私も何かある時は、旦那の夕食を作るのですが…
やはり旦那の嫌いなものは一切入れません。
どこかで一緒に食べられないことを、悪いなって感じているからだと思います。

一人で食べる食事より、やはりミルさんと一緒に食べる夕食の方が美味しいですよv-392
2010/05/16(日) 09:26:12 | URL | アッキー #- [Edit
うちゎ大抵、カレーだな(笑)
旦那の好物でもあるからね!
旦那さんのハンバー2こが( ´艸`)ムプフ
2010/05/16(日) 09:43:52 | URL | ヒロリン #- [Edit
アッキーちゃんへ
あはっ☆一緒だね~ww
そうなんだよね
心のどこかで悪いな~って思っちゃってるの
は確かにあるぅ~
アッキーちゃんに言われて気がついたけど
確かに旦那の嫌いな物は入れてない~
Σ(・ω・ノ)ノおおっ
2010/05/16(日) 23:51:33 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
ウチも~1日はカレー入るぅ~
定番だよね~(*≧m≦*)プーッ
男の人ってカレー好きだよね~
ウチも喜んでくれるよん♪

ハンバーグ2個、語ってるでしょ~
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
2010/05/16(日) 23:53:53 | URL | ミル #- [Edit
うちは夜おらんときは・・・

カレー。シチュー。八宝菜。
が定番やなぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

だって簡単やしあとは温めるだけやから
子供でもOKやしな~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2010/05/17(月) 20:48:00 | URL | ちびた #- [Edit
ちびたへ
w( ̄o ̄)w オオー!
八宝菜いいね~♪
ウチも、割とよくやる割に思いつかなかったぁ
((φ(..。)メモメモ
一品でバランスもとれるし~♪♪

そうそう温め簡単が一番だよね
(*≧m≦*)ウヒッ
2010/05/17(月) 21:56:29 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




