
--.--.-- *--
EDIT | 

トラックバックテーマ 第957回「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」

2010.05.12 *Wed

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」です。学校や会社があったり、家の事情などでなかなかまるまる自由にできる時間というものはないものです。日本ではつい最近ゴールデンウィークがあったばかりですが、それでも海外の長期間のバカンスに�...
トラックバックテーマ 第957回「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」




「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」


即、海外に行きま~す♪

・・・((((ノ~ 〓~)ノ~♪









ところで…




PCの写真整理してたら先月の美味しい写真(。・ρ・)ジュル




ディナー模様。




パッとサイゼリア~♪(3人)


100505_1933~021



知人、お勧めのコチラ↓
100505_1935~011


超美味しかったんだなぁ




また食べたいなぁ…






ついでにポチポチしてやって下さい m(__)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村










COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」
う━(・n・`≡´・n・)━ん…
私ゎ、買い物三昧がいいなぁ~♪
何をいくらでも買ってよい(笑)
絶対ありえないけど(´∀`笑))ケラケラ
サイゼのミラノ風ドリア、私もよく食べるよ~♪
2010/05/12(水) 22:06:24 | URL | ヒロリン #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
あはっ☆
買い物三昧もいいね~(≧ω≦)b
いくらでも買っていいなんて嬉し過ぎちゃうね~♪
確かに絶対ありえない(爆)
あ、そうだっ!ミラノ風ドリアだ~~
なんて名前だったかな~って、思い出せず
じまいだったからスッキリしたよん♪
次回行ったら私も又頼むって決めたよん(o ゝω・)b♪
2010/05/12(水) 23:08:35 | URL | ミル #- [Edit
おいしそうな写真が。。。
何だかこの時間 おなか空いちゃうのよね。
2010/05/13(木) 02:46:44 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
ひめこちゃんへ
うわ~夜中の2時?
食べない方がいいんだよね~
私も遅くなった時は即寝してるよ~
(*≧m≦*)ウヒッ
2010/05/13(木) 07:51:05 | URL | ミル #- [Edit
こんにちはv-411

1ヶ月も休みがあったら…
それってもちろん、お金もいくらでもあるって前提ですよね?
じゃなきゃ、何処も行けませんv-406

サイゼリアって美味しいですし、お安いですよねv-342
最近、そういえば行ってないです。
私も半熟のミートソースドリア大好きですv-398
2010/05/13(木) 09:02:00 | URL | アッキー #- [Edit
うちはとりあえず気持ちい~風がふいてるとこで昼寝したりゴロゴロしたり(*≧m≦*)ププッ

あ~。縁側でひなが1日ボケ~っとすんのもいいなぁ( ̄ー☆キラリーン

もちろん!上げ膳据え膳で!!!(←ここ重要笑)

半熟卵のミラノ風ドリアや~♪
あんな~、別でペコリーノ頼まんでも
「粉チーズありますかぁ?」って言うたら普通に市販されてる粉チーズ持ってきてくれるで~(^^)v

お店で粉チーズ発注かけれるから多分どこの店でもおいてると思うんやけど~(^_^;)
うちがおった店ではおいてたで~(^^)v
2010/05/13(木) 23:20:36 | URL | ちびた #- [Edit
アッキーちゃんへ
もちろん!お金使い放題でって設定だよね~
じゃないと思いつかないよね~(*≧m≦*)ウヒッ

サイゼリアいいよね~♪
安いから安心して頼みすぎちゃう時あるから
行くと何品たのむか決めてるよん(≧ω≦)b
2010/05/14(金) 09:15:50 | URL | ミル #- [Edit
ちびたへ
やっぱり、忙しそうだね~
お察しするよんo(´д`)o
でも、老後は楽しい家族生活が待ってるから
羨ましいわん(*ノωノ)♪
私も、お邪魔しちゃおうd( ̄◇ ̄)b グッ♪

ペコリーノって粉チーズの事?
確か、サイゼリアは粉チーズ置き場に沢山
置いてあった気がしたよん
ちびたも粉チーズ好きさんなのね
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
2010/05/14(金) 09:24:03 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




