
--.--.-- *--
EDIT | 

牽引とは

2008.06.02 *Mon
さいきん、ヤバイ~~
↓こういう食べ物にハマりまくっている。
美味しいからドンドン食べちゃう。
美味しいから又買いに行ってしまう。
今の食物の値上がり事情で高くなってるっぽいけどツイツイね。
080602_0826~011
手前はドトールドリップ珈琲。
ドトールとヴィドコラボ~~~♪
っとか言いながら、ドリップ珈琲に、お湯をさしてる私。







そんな朝ごはんを、した後・・・・・
2回めの牽引に行って来た。
ココのとこの陽気(今日から梅雨入りだし寒いし)のせいか、
またまた首から肩に、かけて激痛。
早いとこ牽引してもらって少しでも楽になりた~~い。






↓機械は、こんなに、おおがかり。
ねっ。 最初に私が怖がったの分かるでしょーーっ?
080602_1111~011
んで、この機械前に座って、こうなる。
2008060217502011.jpg
慣れると、かなり気持ちいい。
午前中に行ったにも関わらずウトウト・・・・。


この写真、自分で撮った( ノω)コッソリ




その後は実家へ~途中、母から電話。
牛丼、買って来て!
ヾ( ̄o ̄;)オイオイこの前から高カロリーだけど大丈夫か?
たま~になら、いいっかぁ~と思いつつ買ってったけどさ・・・


そして、ケアマネさんから久々の電話があった。



(昨日なんて、何もなくて母が見てたサスペンスを一緒になって観てた(笑)
浅野あつこさん出てた。 相変わらず、カッコよくて素敵~
タイトルは、子だくさん刑事(* ̄m ̄)ぷっ いいわ~♪)



それでケアマネさんの電話の話に戻って・・・
デイサービスどおするか?って話。
なんどか話あいしてるんだけど、そのたんびたんび、
母は、まったく行く気がなかった。
それが2週に1回くらいなら、夏は暑いから1ヶ月に1回くらいなら行ってもいいかな~
って言い出した。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ そうそう徐々にでも出てくれると足のムクミとかも引くしグッド!
母ちゃんがんばれっ!







ひさびさに可愛い花~アップ(*´∀`*)
080526_1222~021







↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

COMMENT (13)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

義理姉邸に・・・。
今日から入梅ですね~。
確かに梅雨時期は痛みが増すと思います!!
知人・友人、皆そう申しておるぞっ!!!

で、義理のおねえさん夫婦、2人ともヘルニア持ち(腰)なんです。
しかもかなりひどい。
おねえさんにいたっては首も。
なので、ミルさんが受けている牽引の機械みたいなヤツ、あれ、義理姉邸にありますよー。
実際に使っているところは見たことがありませんでしたが・・・まぁ、こうやって使うんですね。
それにしてもミルさんお見事!
よく、自分で上手に写真撮れましたね~。
ミルさん、お大事に!!
2008/06/02(月) 19:46:42 | URL | ひめひめ #- [Edit
ミルちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
昨日から梅雨にはいりましたね。
しばらくジメジメと嫌な日が続きますね。
鬱陶しいと首の方も痛みがあるのですね。
牽引の機械初めて見るとビビルよね。(ノ_・。)
どんなことをするのかと思っていたら赤外線をあてて
もらうのですね。
わぁ~それにしてもミルちゃん自分で写真上手く写せたね。
(⌒^⌒)b うふっ
横顔の素敵なミルちゃん拝見しました。

お母様もディーサービスを受けて下さるようで
良かったですね。v-221
ミルちゃん!お大事にして下さいね。 




2008/06/03(火) 06:46:04 | URL | ゆめうさぎ #- [Edit
お大事に!
ミルさん!
お早う御座います!
肩・首の調子がお悪いんですね!
お大事になさって下さいね!
それにしても牽引の器具って怖そうですね!
その怖そうな器具の写真から直ぐにお美しいミルさんのお顔に釘付け!!!
2008/06/03(火) 09:33:39 | URL | のぶ☆ #L7pKSJWo [Edit
追伸
忘れてました!
応援ポチX3して戻ります。
素敵な一日をお過ごし下さいね~!
2008/06/03(火) 09:36:14 | URL | のぶ☆ #L7pKSJWo [Edit
牽引してるしてる(笑)
それを撮るミルちゃん凄いv-425
私もさ~昔やったことあるんだ~。
昔、整体医院に勤めてたことあってね。
一通りの機械もんはやったな( ´艸`)ムププ
2008/06/03(火) 10:56:50 | URL | ヒロリン #- [Edit
こんにちはv-411

ここのパン美味しいですよねv-343
昔、旦那が一人暮らししてる時は近くにお店があったので、よく行ってました(笑)

私の前職場でも牽引ありましたよ。
でも、先生の方針でほとんどやってませんでした。
私自身も牽引ではなく、ホットパックと電気治療でしたから。
それにしても、よく自分で撮影できましたねv-212
すごいですv-353

お母様、すっかり牛丼にはまりましたねv-266
その気持ちわかります(笑)
2008/06/03(火) 11:37:31 | URL | アッキー #- [Edit
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ
ミルさん、牽引、見せてくれてありがとう!!
私、整形外科、どころか病院も嫌いでいろいろ知らないからありがたいよ。
☆(^o^)☆ こんな感じなんだね。それに気持ちいいんだね。
ミルさん、良かったね。これで完治していくといいね。
私も 今 腕から肩、首、頭が痛いのよ~(ToT)
疲れると右だけいつも・・・。鉄のように肩は硬いし・・・。

お母様は、デイサービスに行く気になったら良かったね。
行けば、何か楽しみ見つかるかもね。
2008/06/03(火) 11:58:59 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
ひめひめちゃんへ
(≧m≦)ぷっ 御意でござる~(笑)
皆、そうなんだね~
安心したよ~ひめひめちゃんありがと(*´∀`*)
ココのとこ、この天気だしで凹んでたからホッと
したよ~
そうそう、この機械や、もう少し小さいので家で
出来るのも売ってるんだよね
実は私もチラッと探してるとこだよ
毎日通うのも大変だから家で気軽にできると助かるもんね
だけど御姉さん腰も首もなんて、お察しするよ
おツライだろうな
早く梅雨明けしてもらいたいよね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
2008/06/03(火) 23:14:18 | URL | ミル #- [Edit
ゆめうさぎちゃんへ
ありがと~♪
上手に写せたでしょ
けっこう、必死で写したよ~(笑)
ここの牽引室で一人っきりだったんだけど
待合室に近いから携帯のカメラの音が聞こえちゃった
かも(* ̄m ̄)ぷっ
母がデイサービスとか外に出て行こうと前向きだと
やっぱり嬉しいしホッとするよね
母に感謝してるくらいだよん(*´∀`*)
2008/06/03(火) 23:17:28 | URL | ミル #- [Edit
のぶさんへ
ありがとうございます(*´∀`*)
またまた~美しい横顔だなんて(ポッ)
嬉しいですわ~♪
お恥ずかしい限りです。
そうなんですよー
先日、首のヘルニアと言う事で診断されました。
これからの人生、牽引とずっと関わっていかなくちゃ
ならないようです(シュン・・・)
2008/06/03(火) 23:19:29 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
撮ったよ~コレを見て頂かないことには
牽引ってなんだ?って思われる方も居ると
思ってさ~( ̄∀ ̄*)ウフッ~
ヒロリンちゃん整体で働いてたんだね
なんか、羨ましい
実は私が通っててやってくれてる整体の看護婦さんも
首の牽引とかやったりして試してるらしいよ
この機械はこうで気持ちいいんですよ~とか教えてくれて
私も全部一通りやってみたいっ!って思ったよ♪
2008/06/03(火) 23:22:05 | URL | ミル #- [Edit
アッキーちゃんへ
そっか~牽引の機械つかってないのねん
牽引の機械もったいないよね
先生~くださいって言いたくなっちゃった(笑)
でも温めるだけでも確かに随分楽になるから
(^-^)(。。)(^-^)(。。)ウンウン
横向き態勢でよく撮れたでしょ
(* ̄m ̄)ぷっ 一人になったとこで、すかさず
パチリしてきたよ
けっこう必死だったよん(笑)

牛丼とかって一度はまると暫く続くよね
母に暫くは買ってきてって言われそうだよん。
2008/06/03(火) 23:26:14 | URL | ミル #- [Edit
ひめこちゃんへ
やだやだやだ~
ひめちゃん忙しそうだけどさ
ひめちゃんも病院行っておいでーーっ
しょっちゅう痛いとかダルイって何処がどーなって
って分からないからさ、
お願いよん
診察は直ぐすむから行って来て欲しいなり(*_ _)人
2008/06/03(火) 23:28:09 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




