
--.--.-- *--
EDIT | 

天気がいい時に撮ったど~♪

2010.04.18 *Sun
先日、帯状疱疹の通院で予約した時間に行ったら、

めちゃめちゃ混んでて・・・




あと1時間は待つと分かり、時間つぶしに表に歩きに出て

パチリしてきました




トットコトットコ歩いてたら、寺まで行きついちゃって・・・

・・・・・・・・しかも、帯状疱疹なのに・・・

100414_1620~011

病気が早く治るよう、上まであがって、お願いしに行きたかったぁ~


100414_1610~011


ちょうど、待ち時間5分前となり・・・





小走りで病院へ・・・競歩になってたかも(* ̄m ̄)プッ




あ、でも、すっかり帯状疱疹治りました~



私のは、疱疹の出ないものだったので1週間で済みました



寺門まで行ったお陰かも








あ、先月で終わった言葉の学校での、お友達が、


お世話になった先生の劇団に入ったとメールを頂いた。



芝居は観るに限ると思ってる私には、ただただ尊敬するばかり…


(あ、前にも書きましたが先生は俳優もされてて
テレビでも活躍されてる方です…自慢



なんか嬉しいぞ~~~

劇団のやる、お芝居の券とか安くなるかも・・・っと企んでる私









ついでにポチポチしてやって下さい m(__)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村








COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

こんにちはv-411

帯状疱疹治って良かったですv-438
やはりお寺のおかげかもしれませんね。
私も遅らせながら、安産祈願に行ってきました。
2人目でもちゃんとしてあげないといけませんよね。

劇団でのお仕事って想像以上に大変そうですけど、好きなことを仕事にできることって素敵ですよねv-353
いつか友人が出ている舞台が見れる日が楽しみですねv-342
2010/04/18(日) 17:50:12 | URL | アッキー #- [Edit
ミルちゃん、帯状疱疹だったんだ?
私も何年か前にやったよ~。
なんかサワサワして痛痒くて、皮膚科に行ったら帯状疱疹って・・・
めちゃくちゃ高い薬で、時間もキッチリ決められた時間に飲まなきゃいけなくて大変だった~。
でも先生から、まだ初期のうちだから直ぐ治るよ~って。
1週間で完治したよん。
2010/04/18(日) 21:44:22 | URL | ヒロリン #- [Edit
アッキーちゃんへ
こういう、お寺とか行くとなんか気をもらっ
たような気になるよね。+゚d(≧ω≦*)。+゚
いや、きっと貰ってるよね
アッキーちゃんも安産祈終わったから、かなり心強いよね♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

そうそう劇団ぜったい大変だよ~
セリフは覚えなきゃならないし、そこに振付もしなくちゃならない…
それに挑む彼女、スゴイよ
私は絶対、マネできない分野だよん
せめて彼女を応援する縁の下の力もちになろうと思ったよん(≧ω≦)b
2010/04/19(月) 07:41:34 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
おおっ!まさに、それだよんo(´д`)o
最初は痛痒いんだけど、どんどん激痛になって…
薬飲むと多少痛みは治まるけど、薬が高いか
ら不安になるよね…( ̄_ ̄ i)タラーッ
ヒロリンちゃんも私も早めで良かったよね
これ又20年おき位に出るらしいから、お互い予防していこーね(≧ω≦)b
2010/04/19(月) 07:44:59 | URL | ミル #- [Edit
わぁ~ ☆(^o^)☆ 桜 まだこんな綺麗なの見られるって幸せ~♪
すてきね。 m(u_u*)m

帯状疱疹治ったようで良かったね。
~(ゝ。∂)もう~ ミルさん、安静にしてないし ちょっと心配してたのよ。(笑)

お友だちが劇団に入ったってうれしいね。o(*^-^*)oニコ
これから いろいろお話聞けるかもね。チケットは。お安く?
私だったら、売って!!って言われると思っちゃうけど・・・。
(ToT) 結構大変でしょ? 券さばき
2010/04/19(月) 13:19:32 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
ひめこちゃんへ
。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.ありがとぉ♪.+゜
帯状疱疹、治ったよん
最後のほう、ひめちゃんも心配してくれたし
ちゃんと、おとなしくしてたから(≧ω≦)b

そっか~チケットさばくのとかあるんだよね~
これは、ちゃんと買ってあげなくちゃだよね
ぜひっ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツ
2010/04/19(月) 23:23:48 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




