
--.--.-- *--
EDIT | 

久々の懸賞

2010.04.16 *Fri
ようやく我が家の歴史、見終わったぁ

もう号泣…なんつう、いい話なんだぁ~






話は変わりますが…

ひさびさに、何個か懸賞に応募してみたら宅に来ましたぁ…



ヒルトンのCD…旦那が気に入って車に持っていってしまったけど
車中で聞いてて品格が高すぎて二人とも…(@ ̄_ ̄)

100327_1023~011

ヒルトンでランチしてる時に流れてたら
普通に感じられるんだろうな~




音楽も場所を選ぶ…
byMilu...ww







そして、普段よく使うもの…

こういうの助かるぅ~~きらした時に重宝するぅ

100406_0934~012





ウチでは五穀米のを買ってるんだけど、
やはり、きらした時に重宝する一品。

100401_0709~011





応募してみるもんだわ~




また、思いたったら応募してみよ~っと





ついでにポチポチしてやって下さい m(__)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村




COMMENT (9)  EDIT | 

COMMENT

すごいよね。
私なんて応募しても、なかなか当たらない・・・
何がいけないんだろう?
また頑張って出してみようかな~。
2010/04/16(金) 00:13:03 | URL | ヒロリン #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
えっマジで?
なんでだろ~地域とか関係あるのかなぁ
( ̄~ ̄;) ウーン
たとえば、今回は神奈川よりに的をしぼるとか?
あと大きい商品のとか本当に欲しいものは
ことごとくハズレてるよ~
小さなのが結構いいかも(≧ω≦)b
2010/04/16(金) 07:52:15 | URL | ミル #- [Edit
こんばんはv-411

前は一生懸命やって、当選することもありましたが…
最近はあまりやってないのもあって、全然当たりませんv-406
でも、この前行った結婚式の二次会では見事にプレゼントGETしちゃったんですよv-342

私も時間を見つけて、懸賞頑張りたいと思います(笑)
2010/04/16(金) 23:31:18 | URL | アッキー #- [Edit
アッキーちゃんへ
一時期、流行ったよね~
覚えてる覚えてる~。+゚d(≧ω≦*)。+゚
私、久々で…そのせいか当たったよん
で、割と小さくて当選枠の大きいのを狙って
応募してるから良かったかも♪
結婚式のプレゼントが当たった方が凄いょね~
商品、豪華だったんじゃないかな?
☆.゚+。(ノ∀\*)゚+。.☆!!
2010/04/16(金) 23:58:12 | URL | ミル #- [Edit
ダンナ優しい~~~(ToT)
あまりに感動して涙で画面が見えません~(ToT)

うちは「迎えに来て!」って言われても
「イヤ!!!だって飲まれへんやん!!!」って即答してますが~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2010/04/17(土) 22:18:19 | URL | ちびた #- [Edit
あっ!!!
コメント書くとこ間違えた・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

せっかくの涙がだいなしやん(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2010/04/17(土) 22:20:41 | URL | ちびた #- [Edit
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ  当たったんだね。
いいね。 そういうのって助かるよね。♪o(^-^)o♪
2010/04/17(土) 23:38:43 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
ちびたへ
(*≧m≦*)プーッ
しかも迎えに来てって言うのが旦那さん?
超ウケ~~~
なんかうなづいちゃった私…
さっすが~ちびたは男前さんだわ~ww

ウチの場合は旦那は運転が好きだからさ~
なんか理由が欲しかったって言ってたよ
これからバンバン頼んじゃおうかしらん(爆)
2010/04/18(日) 00:44:30 | URL | ミル #- [Edit
ひめこちゃんへ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
助かるよ~♪
ちょっとない時、すぐ買い物に出れない時
とか時間の無駄にならずに済むもんね(o ゝω・)b♪
2010/04/18(日) 00:45:42 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




