
--.--.-- *--
EDIT | 

癒しもりだくさん

2010.04.12 *Mon
昨日は、暑かったですな~





お昼は、お店おすすめの、モチモチバンズのてりたまバーガーに持参したお茶
100411_1225~011




平日だったら 学習院と考古学展が無料で見られたんだけどなぁ~

(あ、無料だから見たかったって事なんだけど…







っと言うのは…







ついでなんだけど、出かけた先の近所の学習院で、お花見~

100411_1516~011

やっぱり、学校には桜が、いっぱ~い



珍しい、花も、いっぱ~い

100411_1513~021




100411_1511~011

森の中…

100411_1513~011

がおーーーーーっ!!!!





おっと…私の野生が…でちった…ww










追記…




昨夜、旦那と一緒にテレビで、ハマってしまったハップル写真





番組のではないけど癒されて~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+







ついでにポチポチしてやって下さい m(__)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村







COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

こんにちはv-411

てりたま始まりましたね。
何故かてりたまを見ると…
月見バーガーが食べたくなるんですよね(笑)
今、マックチキンも復活してますよね、
食べたいなと思ってますが、
まだ食べられてませんv-406

やはり学校は花がいっぱいですねv-342
春は華やかな気分になりますよねv-353

宇宙って神秘ですよね。
私も星とか大好きですv-344
2010/04/12(月) 09:49:56 | URL | アッキー #- [Edit
まだ桜がきれいね。こちらは葉桜です。
ゆりのような小さな白いお花、きれいだよね。♪o(^-^)o♪
以前は よく見かけてたけど 最近 見てなくて 懐かしい気持ちです。
2010/04/12(月) 15:40:09 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
うちも食べた~(^^)

けど、申し訳ないけど、ロッテリアの「たまてり」の方がうまいな( ̄ー☆キラリーン

で、昨夜ハップル写真なんてやってたんや~!?

うちら(お子も含む)は3夜連続の「わがや」にはまりまくりでしたぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2010/04/12(月) 21:11:56 | URL | ちびた #- [Edit
アッキーちゃんへ
あ、それ言えてるぅパチパチ(。・ω・ノノ
てりたまって聞いただけで食べたくなるよん
やっぱり卵の印象が強く頭に残っちゃってるよね~♪
マックチキンもフライドポテトも揚げ加減が又いいんだよね~
癖になっちゃう(*≧m≦*)ウヒッ

神秘なものって心底いやしてくれるよね~
疲れた時は大いに活用していきたいよねん(*´∀`*)
2010/04/12(月) 22:25:26 | URL | ミル #- [Edit
ひめこちゃんへ
ひめちゃんとこ葉桜なとこもあるんだね~
また5月とかにも楽しめそうだからいいよぉ
。+゚d(≧ω≦*)。+゚
白い花、そおだよね~
私も何処かで見た記憶があるな~って思ったよん
貴重な花になるかもしれないよね~☆
2010/04/12(月) 22:27:46 | URL | ミル #- [Edit
ちびたへ
美味しいよね~
ロッテリアも似たようなのやってるんだね~
((φ(..。)メモメモ
絶対、食べてやるぅ~~~~笑

わがや…録画してあるよ(*`ノω´*)コッソリ
ハマるんだぁ~楽しみ~ワクワク♪
2010/04/12(月) 22:29:47 | URL | ミル #- [Edit
私も週末、てりたま食べたんだよ~。
美味しかった♪
旦那はフツーにフィレオフィッシュ。
冒険しないんだもん。
つまらんわ(笑)
2010/04/13(火) 00:25:42 | URL | ヒロリン #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
おおっヒロリンちゃんも~♪
美味しいよね~。+゚(≧ω≦*)。+゚
あはは☆そうそう意外に男の人の方が冒険
しないよね~
ウチも普通のハンバーガーばっかりで、しか
も私の見て「うわっ」とかイヤ~な顔まで、す
る始末だよ~(苦笑)
2010/04/13(火) 20:22:26 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




