
--.--.-- *--
EDIT | 

通販

2010.04.02 *Fri
我が家にも、ようやく桃ラーが…嬉しぃ~d( ̄◇ ̄)b グッ♪

m_201004011246304bb41716abb181.jpg

2月ごろ、話してた時は、こんなに有名になるとは
思ってなかった。
ま、後で買えばいいや~な~んて思ってたら、
今さら何処を探しても売ってないヾ(;´Д`●)ノ






でも食べたいっ!!
こんなに有名になって美味しいなら尚更食べたいっ!

で、ようやく見つけて、ようやく待ってで届いた~







ついでに、他のサイトで見つけてしまったネツケ





勇ましいんだか(←あ、シャレじゃないですww)
可愛いんだか分からない…



勇可愛い とでも、いいましょうか(* ̄m ̄)プッ


7-687615image4.jpg


なんか、超いやされてしまった~♪




しかも一人、「いたこのぉ~いたこぉ~っ」って歌ってそうな人が居るし(笑)

橋ゆきお? ぼんちのおさむちゃん? どっちにも見えるような…ww




ついでにポチポチしてやって下さい m(__)m

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ




CATEGORY : 住処にて
THEME : 写真日記 / GENRE : 写真
DATE : 2010/04/02 (金) 07:00:04
COMMENT (9)  EDIT | 

COMMENT

ついこの間まで、近所のセブンイレブンで
レジ前に置いてあったんだけど・・・
今ゎ、さすがに売ってないゎ。
って私もまだ未経験。
見つけたら買わなくちゃ!
2010/04/02(金) 08:32:08 | URL | ヒロリン #- [Edit
久しぶりに
あははうちもブログに載せてる~ぅ
関東の友達から聞いて早速探しやっと見つけて・・・
それ以来はまりまくりですよぉ
少し辛いんだけどやみつきになるね。
にんにくのサクサクがいいよね。
今、SBからも出てる。。。よく似たやつ・・・
買ってみたよ。まだ食べてないんだけどね(^_^;)
今はスーパーで購入してる。通販もある?
もう一度探してみよ(*^ω^*)
2010/04/02(金) 10:50:29 | URL | ぁずき☆ #- [Edit
あ~!!!
これ、うちも探してるけどなかなかない・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

ないと思うとますます食べたいねんなぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この根付は・・・(*≧m≦*)ププッ
かわいい~♪
うちの姉ちゃんがスキそ~やわ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2010/04/02(金) 21:00:07 | URL | ちびた #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
でしょでしょ~ついこの間まであったから
余計に欲しくなっちゃうんだよね~笑
桃屋サイトでも、お詫びのコメントが流れ
てるから、あとどの位かかるんだろ…
きっと今、せっせと製造してるんだろうな
早くヒロリンちゃんにも、この美味しさを
味わってほしいなり~。+゚d(≧ω≦*)。+゚
2010/04/03(土) 06:58:55 | URL | ミル #- [Edit
あずきちゃんへ
おおっ!あずきちゃんも食べたのね☆
な、なんと?SBからも出てるのね
((φ(..。)メモメモ

私も通販で探して買ったんだよ~
たぶん、普通にスーパーでは、暫く買えない
みたいだよね~o(´д`)o
2010/04/03(土) 07:01:26 | URL | ミル #- [Edit
ちびたへ
ちびた~普通にスーパーでは、暫くムリみたいだよ~
私も結構、探しまわったけど諦めたよん
で、通販で探しまくって、ようやく…
なんか食べれた感でホッとしたよ(笑)
ネツケかわいいでしょ~
暫くジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・っと
見入っちゃったょぉww
お姉ちゃんと同じ好みだったのね(嬉☆)
2010/04/03(土) 07:05:44 | URL | ミル #- [Edit
桃ラー、日本で買い溜めしたやつをチビチビ消費してるよー あと残り2瓶ww
2010/04/03(土) 22:31:07 | URL | さくら菜 #uDl5CBlQ [Edit
さくら菜ちゃんへ
な、なんとっ?!
それでも、あと2ビンあるのん?
買占めしてたなんて、先まで読んでるねん
d( ̄◇ ̄)b グッ♪
2010/04/03(土) 23:07:46 | URL | ミル #- [Edit
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
そんなに人気あるんだね。
どんなお味か気になっちゃう~~~~
2010/04/04(日) 02:45:33 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




