
--.--.-- *--
EDIT | 

熟女一歩手前

2010.03.26 *Fri
昨日は熟女一歩手前の8人で、会ってお茶してました




超おっされ~な喫茶店




その日に、先週バーゲンで買った春チュニック…




着ちゃおうっかな~ってニヤニヤしてたんです。








そしたら、あいにくの土砂降り、そして、めちゃくちゃ冬日





・・・・・・・( ̄  ̄)






で、おっされ~な喫茶店は、
値段もよくて1杯850円以上の飲み物ばかり・・・




○○ブレンド850円

○○○ブレンド850円

○○○○ブレンド950円



「この○○ブレンドと○○○ブレンドって、どお違うのかな~?」と
皆で話してる中…





「すいません、○○ブレンドと○○○ブレンドのカップは、どっちが大きいですか?」と







一同大ウケ(爆)






・・・的が、外れたような外れてないような質問をした奴!








だれだ?だれだ?






私だよっ!






  

わーいウケたウケた~~~パチパチ(。^ω^ノノ゙☆゚・:*。+.♪





私の前に居たリーダーは涙を流してウケてくれてたし(嬉)
普段クールな人がウケた時って、こっちもウケた顔にウケる(* ̄m ̄)プッ





なごんだ所で、また各々話が盛り上がり♪





各々注文したものも来て…





ピーチクパーチク



ひと~つめ、まぁ素敵☆

100325_1427~011



ふた~つめ、まぁ~これまた素敵☆

100325_1428~011



3つめ~素敵ね~♪

100325_1429~011



注ぎ方も素敵~♪

100325_1430~0111






100325_1432~0121



4人づつで撮影・・・

46573953_1249950433111.jpg


上5枚は私の携帯で、一番下の写真は今朝メールで頂きました~♪

なので写った色あいに違いが…

やっぱりデジカメはキレイに写るんだな~

またコンパクトな画素数大きなデジカメが欲しいな~










っと夕方に旦那が帰宅したら、ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

ミルの ひとりごと

昨日、帰る時、友人に言われた一言

「もう帰る?」と聞かれた時…

ふと…父を思い出した。

父は、私が実家から帰ろうとすると、
    いつも言ってくれたセリフ。

「もう帰っちゃう?」  「もう帰るの?」



そお言ってくれる父の姿は、もう、どこを探してもいない…

今日は父の命日…



ちょっとね。




ついでにポチポチしてやって下さい m(__)m

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

ちょっと~~~!!!
オサレにもほどがあるやんか~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

そんなけ出したらランチが・・・(ToT)
(↑貧乏性 笑)

そんなとこで笑いをとるミルちゃん・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
あなたは立派な大阪人です・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

お友達の一言(^^)
きっとお父さんがおったんやで~( ̄ー☆キラリーン
そういえば、うちのおとんも結婚した当初は「もう帰るんか?」って言うてたけど今やさっぱり言いませんなぁ・・・(^_^;)
2010/03/26(金) 21:17:43 | URL | ちびた #- [Edit
仲良しのお友だちとオシャレなお店っていいね。m(u_u*)m
おとうさまの命日だったんだね。
「もう帰るの?」って言葉で思い出したんだね。
そういうのってずっと心に大事にしまっておきたいよね。
2010/03/26(金) 21:21:26 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
すごいな~~~。
お値段良いから、やっぱり味も格別?
私なんてガストのカフェオレ、何倍飲んだことやら(´∀`笑))ケラケラ
お父さん・・・恋しくなっちゃうね。
2010/03/26(金) 22:48:35 | URL | ヒロリン #- [Edit
ちびたへ
でしょ~高いよね~
入ってから暫くはリーダーも出たくなるとか
水だけにしたいとか…爆
ウケるでしょ~♪
それこそギャグネタにしたかった発言ありつ
つ我慢したけど(* ̄m ̄)プッ
割とノリのいい人多くってギャグも言いやす
い会で…私もツイツイ

そこに父が居たって思うと、めっちゃ嬉しい
ちびた、イイ事言ってくれるぅ(TT) 感涙☆
ありがと…ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
2010/03/28(日) 08:37:29 | URL | ミル #- [Edit
ひめこちゃんへ
オシャレなお店でしょ~♪
値段はビックリしたものの、暫く、あっちゃ
こっちゃと目がキョロキョロしちゃったよ
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
そうそう父も私も、お喋りだったから、よく
喋ってて…そのお陰か、話してた言葉や声が
いまだに耳にも残ってくれて…
消えないように心にとどめておきたいと
いつも思っちゃうよん。o@(^-^)@o。
2010/03/28(日) 08:41:53 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
ガストいいよね~♪
それとジョナサン、サイゼリアねん(^-^)
ここは本当、良心的で長居するにはもってこいだよん♪
普段と違うとこで、お茶してみたのに内容は
普段と一緒だったから、環境も何も関係なか
ったような感じだったよ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
お父さん恋しいよ~
最近、よく夢に出てくるから、相当私の
頭の中を占めてるかも……( ̄▽ ̄ i)
2010/03/28(日) 08:46:37 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




