
--.--.-- *--
EDIT | 

ミーハー全開な日

2010.03.22 *Mon
昨日は、先週、卒業した言葉の学校の友達とランチバイキングしてきました♪


100321_1122~011


100321_1121~011



自分で絞るソフトクリームがキレイに決まって嬉しかったぁ~^^
100321_1201~011







そしてメインは…

午後一で、言葉の学校で、お世話になった
           望月先生の劇団の観劇。




そして記念撮影させて頂きました。

とっても可愛がって頂いて(誕生日も一緒だったりするww)


100321_1410~01211

先生とも、また会いましょうと約束し…

これからの劇も是非行こうね~と学校の友達との再会の約束もしたし…

泣かないぞ~~~





友情出演された女優の風祭さん
(さすが、テレビで見たままで、お肌キレイ超ステキ、オーラでまくり♪)

そして忘年会の時、ウチラ3人組とも仲良くなってくれたイケメン劇団員さん

20100321141600001111.jpg




しかも撮影して頂いた方は、な、なんと女優さんの旦那さまで音楽家の先生だったので皆ヾ(0д0∥)ノ ァゥァゥ
テレビの主題歌、映画音楽を作ってる方です。
どおりでオーラが違うな~って思ったんだなぁ…



あ、恐れ多いので言い訳しますが…
携帯が私のなので、この時は私が真ん中です(すみません)
各々携帯で、各々が真ん中です…笑





感謝しきれない1日で、いい卒業イベントになりました。
私のミーハー心は、超満たされまくり~♪




letmebemini.jpg



今日まで、開催中(≧ω≦)b





今日から家事モード…掃除とかやらなくちゃ…






ついでにポチポチしてやって下さい m(__)m

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

こんにちはv-411

素敵な一日になりましたねv-353
美味しいものを食べ、友人達と楽しい時間を過ごすのって、素敵ですv-342

子育てしてると、そんな時間を持つことができないので、ものすごく憧れますv-353
また皆さんで集まれるといいですねv-392
2010/03/23(火) 11:17:16 | URL | アッキー #- [Edit
私も昨日、ランチバイキングして来ちゃった~。
未だにお腹減らないわ(笑)
どんだけ食ってんねんって(´∀`笑))ケラケラ
ミルちゃんも食べたね~~~♪
2010/03/23(火) 11:44:05 | URL | ヒロリン #- [Edit
アッキーちゃんへ
うんうん楽しかったよ~♪
一緒に学んで来た仲間って、いいよね~
私にとって大事な思い出になったよん(≧ω≦)b
この中の、おひとりがお子さんを育てあげた
人だったんだけどママ同士で楽しいランチや
飲み会とかあったって言ってたし…
アッキーちゃんたちママさん同士も、これか
ら増えてくると思うよ
それまで是非、その体力ためとかなきゃかもだよん┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
2010/03/23(火) 12:42:56 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
どんだけ、食ってんねんって(* ̄m ̄)プッ
食べたょ~♪
バイキングって色々食べれるんだけど量が
以外に食べれないんだよね~
ヒロリンちゃんもバイキングしてきたんだね~
さっそくタタタタタ ・・・((((ノ~ 〓~)ノ~♪
2010/03/23(火) 12:47:33 | URL | ミル #- [Edit
一緒に勉強した仲間っていいよね、o(*^-^*)oニコ
ミルさんのこれからの励みと宝物になるね。

バイキング、たくさん食べたみたいね。(o^-^o) うふっ
ソフトクリーム、とっても上手ね。
きれいに作るのむずかしいよね。
2010/03/23(火) 16:28:27 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
おいちちょ~なランチバイキング~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ほんでソフトクリームうまいこと巻けてるやん(^^)v
まぁ、うちの方がうまいやろ~けどな(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
だってバイトでやってたことあるも~ん( ̄ー☆キラリーン

友達がきたらコーンより長く巻いてたし~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

に、してもミルちゃん交友範囲ひっろいわぁ~!!!
羨ましいじょ~“o(><)o”くう~!
2010/03/23(火) 22:15:17 | URL | ちびた #- [Edit
ひめこちゃんへ
うんうん、かなりの励みになったよ~♪
感謝しっぱなしだったよ~♪

そうそう私、高校の時、遊園地でバイトして
て、それで毎日作ってたから(≧ω≦)b
こんなとこで役にたつとは…
何事もやっておくもんだなぁって思ったよ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
2010/03/24(水) 10:49:22 | URL | ミル #- [Edit
ちびたへ
ぎょえーーっ!!!!
ちびたもバイトでソフト巻いてたのね☆
私も~笑
しっかし、コーンより長くとかって凄いね~
超、集中してソフト巻いてたんだろうなぁ
想像してしまった(* ̄m ̄)プッ
でも、ちびたの、お友達さん超ラッキーだよね♪
最近のソフトってコーンの下まで入ってない事多いくない?
「あれ~?」って~ヾ(0д0∥)ノ ァゥァゥ
2010/03/24(水) 10:57:15 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




