
--.--.-- *--
EDIT | 

ヒロリンちゃん、ひめこちゃん、アッキーちゃん~バトンお願いしま~す♪

2010.03.12 *Fri
マンション友から、即席みそ汁を頂きました~♪

100307_2010~012

これで、5日は味噌汁作らなくて済む~♪…ってか? ヾ( ̄o ̄;)オイオイ





でも、この即席味噌汁、1つ100円するらしい…高っ


※アマノフーズ味噌汁








そんな中…


「さくら菜の新生活の日記」の さくら菜ちゃんからバトンが回って来ました



まずはバトンのルールの説明です。

1、必ずバトンを回す3人の大切なダイスキな方々を題名に書いて、驚かせてください。

2、まわってきた質問は、素直に、等身大の自分で答えましょう。

3、やらない子は、お仕置きです!!

4、ルールは必ず掲載して置いてください。


こういうのが嫌いだったり、ブログの趣旨にそぐわない場合は無視して下さって構いませんよー。
お仕置きって何なんでしょうか??


それでは早速行ってみよう!


Q1 お名前は?


  Miluです♪



Q2 おいくつですか? 

  
  ハタチです♪ …(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ




Q3 ご職業は?  
  
 
   女優です。 女は、みんな女優なのよ~オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!




Q4 今、悩みはありますか?   


   悩みだらけ~



Q5 あなたの性格を一言で言うと? 



   はちゃめちゃ。



Q6 誰かに似てるって言われた事ある? 


聞きたい? (*`ノω´*)ヒ・ミ・ツ(おいっ!)
  


Q7 社交的? 人見知りしちゃう? 


 
  人見知りしてると思うんだけど、言われるのは社交的。
    自分でも、よく分かっていない…




Q8 人の話にはしっかり耳を傾ける?

  
  けっこう、聞いてるのも実は好き。



Q9 ギャンブルは好き? 嫌い?


  嫌い。


Q10 好きな食べ物、 嫌いな食べ物


 ・好きな食べ物、和菓子全般、バタークリームのケーキ、チーズ


 ・嫌いな食べ物、ブルーチーズ



Q11 好きな飲み物は?

 
   焼酎、シャンパン



Q12 嫌いな飲み物は?

  
   硬水



Q13 恋人はいる?


  えっ?! なんですって?



Q14 彼氏、彼女にするならこんな人が理想 (5つまで)


・金持ちなら尚可…ww

・身長170センチ以上

・価値観が同じ人

・おとなしいけど芯が強い人
(すぐにムッと顔に出しちゃう弱い女男はダメダメ~~堪え性なさすぎ

・実は根っこが熱い人


具体的に挙げてみたけど、こんな人?(* ̄m ̄)プッ


Q15 彼氏、彼女とけんかした時、自分から謝れますか?


・超あやまれま~す♪ だって好きだもの~♪
         (相田みつおかっ!)

 好きな人には弱いのよん私
      (おかまかっ…(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ)





Q16 親友と呼べるお友達は何人居る?


  3?4?5?6人くらいかな



Q17 バトンを回してきた人、、、、、正直この人のことは、○○である。


 
  さくら菜ちゃんは、とってもアクティブでカッコイイ☆
  憧れちゃうな~♪
  一緒にランチ行ったら、めっちゃ楽しくて話がつきなくて、
  きっと長くなるぅ~☆
  いつか一緒にランチしよ~よ~♪



Q18 今まで自分の経歴で、面白い事や自慢できる事はある?


   ないっ。



Q19 これのためなら一食抜ける?


   
   睡魔にだけは勝てない…



Q20 趣味、特技、(いくつでもOK)



    ないっ。



Q21 今、行きたい場所は?


    おかまバー♪




Q22 もし自由に使える10万円があったら、何に使う?



    おかまバーに行きたい♪



Q23 将来の夢を語ってください。



    おかまバーに行きたい♪



Q24 そのために何かしてることはある?



   おかまの練習。
 なによ~((( *~ё~)爻(~ё~* )))アンタこそ、なによ~



Q25 バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします。(印象付き)


Occurrenceactuelle  ヒロリンちゃん

元祖ホームページなるものをしてる時からだから?
もう何年のお付き合いかなぁ 
5年くらい?もっとかな?
最先端で、いつも助けてもらってる気がするな~
とっても器用で、出会いから、ずっと憧れの女性(≧ω≦)b




himekoのお部屋へようこそ~♪ ひめこちゃん

愛らしいと言ったら、ひめこちゃん
女性の大切なイメージを、ずっと持っていて
癒しパワーがスゴイです
私の持ってないものばかり持っていて羨ましいです(≧ω≦)b





結婚奮闘記  アッキーちゃん
 
出会った時は同じ子供いない主婦さんだったけど
今では立派に妻に母にと、こなしていて尊敬しちゃう
私だったら負けちゃってるだろうな~って事も
なんだかんだ言いつつ、ちゃんとやってのけてるとこは
流石だと思います。
これから先、もし子供ができた時は色々聞いちゃうぞ(≧ω≦)b






上の三人の方に勝手に回してしまって迷惑だと思いますが宜しくお願します


一部コピペで使わせて頂いております。ご了承ください。







今日のMiluの一言…

ヾ(¬。¬ ) ネェネェ、ちびたさん?~ブログやってくれ~~~ぃ♪
           超バトン回したかったよ~~~っ!




ついでにポチポチしてやって下さい m(__)m

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

お疲れ~♪
仕事早いねー、さすがっ!
やけにおかまバー(o_ _)ノ彡☆ギャハハハ
美女が行くといじめられるぞぉ(ジェラシー?)

即席みそ汁、いーな~☆
特に「京風」なんてのがそそられるぅん♪
2010/03/12(金) 12:46:03 | URL | さくら菜 #uDl5CBlQ [Edit
あら?
ワタクシご指名かしら~?(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

見た瞬間
あっ!ブログやってたら確実に回ってきたな・・・。
と思いましたぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ミクシイでちんたらやってんやけどなぁ~(*≧m≦*)ププッ

おかまバー♪
うちも行きたい!!!
いつか一緒に行こう( ̄ー☆キラリーン

最後に
バトンを回そうとしてきた人、、、、、正直この人のことは、○○である。
 ミルちゃんは関東人の中に関西の血がたっぷり流れてる人~(^^)
 会ったことはまだないのに子供んときからのツレのような気がしてならない~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2010/03/12(金) 23:30:57 | URL | ちびた #- [Edit
即席のお味噌汁
これ高級そう~~♪
うちにゎ、安~いのある。
旦那のお弁当用(´∀`笑))ケラケラ
バトン・・・私回す人いないんだよな・・・
でもとりあえず受け取っておくね音符
2010/03/12(金) 23:56:48 | URL | ヒロリン #- [Edit
\☆(^o^)☆/こんばんは
これのことね。 (o^-^o) うふっ
指名されて嬉しいような、でもどうしよう~っていうような気持ちです。
でも、ありがとう。 o(*^-^*)oニコ
バトンって面白いよね。見るのは好きですよ~♪
でも、私、誰にしよう。。。って迷いそう。
決断力ゼロのひめこです。O.;) シュン
少し待ってね。考えてから載せますね。
o(*^▽^*)oあはっ♪ お仕置き 嫌だからね!!
2010/03/13(土) 03:34:54 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
さくら菜ちゃんへ
。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.ありがとぉ♪.+゜
バトン企画、ひっさびさで楽しかったよぉi-175

おかまバー行きたいのよん
でも大抵、ホストクラブ行きたい人ばっかり
で、話が終わっちゃって(笑)
(あ、ホストクラブも行ったことないけど)

味噌汁いいよね~
いまどきは即席でも凝ってるな~って感心
しちゃったよん(*´∀`*)
2010/03/14(日) 08:41:12 | URL | ミル #- [Edit
ちびたへ
そーだよ~間違いなく回してるよ~
しかも、いつもより多く回しております状態(*≧m≦*)ウヒッ

ま~た嬉しい事書いてくれて~i-184
涙腺がヤバす…

じゃ最初の会いは、おかまバーでって事で
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
めちゃめちゃ楽しい日になること間違いない♪
2010/03/14(日) 08:44:57 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
ウチも~即席、しじみ味噌汁100円のが、あるよ~笑
即席でも、こんなに豪華なのがあるんだよね~
私も貰ってビックリしたよぉ
もったいなくて即席なのに即食べれない(*≧m≦*)プーッ

バトン受け取ってくれてありがと~i-176

2010/03/14(日) 08:47:58 | URL | ミル #- [Edit
ひめこちゃんへ
バトンうけとってくれて
(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜

そうそう急がなくてもイイし、絶対って
もんじゃないから~
気軽に考えててね
お仕置きもないからダイジョウブよん(笑)
2010/03/14(日) 08:50:01 | URL | ミル #- [Edit
('-'*) エヘ お仕置きが待ってるかとビクビクしながら来ました。
ないんだ~~~ ☆(^o^)☆ 良かった~♪

('-'*)(._.*)ウンウン 受け取ったからね。
2010/03/14(日) 19:23:39 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
ひめこちゃんへ
あはは☆ないない~
ダイジョウブよん
楽しんで、アンケート感覚でやってくれても
いいし、日にちだって、やりたい時にやって
もいいし、忘れたってダイジョウブよん
(≧ω≦)b
2010/03/15(月) 12:55:30 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




