
--.--.-- *--
EDIT | 

真っ赤に燃えてみた( ̄w ̄)ぷっ

2010.03.04 *Thu
実は、一昨日の夜は夜中に帰宅






旦那達の飲みに途中から参戦






男同士、喋りつくした後、紅一点が欲しくなったってとこでしょうか?

私で役に立つんでしたら、よろしくてよ(* ̄m ̄)プッ






でも、実は私、学校の講座からの帰宅が夜10時で、
それからの参加なので、お湯割りにしておきました。

(と言っても旦那達も仕事後です…







疲れて、どんだけ酔っちゃうか想像がつかなくて怖くて…








で、言って暫くしてからだけど、やっぱりパチリ(笑)

100303_0039~01111

旦那、カラオケ選びまくり(笑)








私、ママと喋りまくり~~~








あっ私は真っ赤な太陽を歌いました(笑)




まっかに燃えた~~~太陽だから~~♪ 




ひさびさに、ストレス発散してきましたd( ̄◇ ̄)b グッ♪








ついでにポチポチしてやって下さい m(__)m

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

こんにちはv-411

たまにはストレス発散も必要ですよねv-342
私も来月の結婚式二次会に参加できることが、
今から楽しみです。
久しぶりに楽しんできたいと思います!

お酒はもちろんのこと、カラオケも2年以上行ってないので…
出産が終われば、ぜひやりたいと思ってます(笑)
2010/03/04(木) 10:13:44 | URL | アッキー #- [Edit
おぉ~!
ちゃんと紅一点の働きしてきたかい~???(*≧m≦*)ププッ

たしかに時間遅いとまわりやすくなったりするよなぁ~(^_^;)

それにしても「ひばりちゃん」歌うとは・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ミルちゃんナイスやで~( ̄ー☆キラリーン
2010/03/04(木) 21:02:52 | URL | ちびた #- [Edit
ミルさん、お勉強 がんばって偉いですね。
発散できることがあるっていいですよね。♪o(^-^)o♪
これでまたがんばれるって気持ちになれるし。
2010/03/05(金) 02:26:20 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
たまにゎイイやね~♪
うちの旦那、珍しく昨夜
夕御飯時にビール飲んでさ~。
普段、家でゎ飲まないの。
しかもお酒久しぶりで1缶でヨッパになってた(笑)
2010/03/05(金) 08:08:55 | URL | ヒロリン #- [Edit
アッキーちゃんへ
わかるぅ~久々の式っていいんだよね~^^
私もトンと機会がなくなったよぉ
パーティっぽいとこ行きたいな~♪
私の分まで楽しんできて欲しいなり~

カラオケは子連れでも行けるから
もちっと娘ちゃん大きくなったら
ママ同士、カラオケランチとかもストレス
発散になるかも(≧ω≦)b
2010/03/05(金) 09:19:14 | URL | ミル #- [Edit
ちびたへ
してきたしてきたぁ~(*≧m≦*)ウヒッ
紅一点だよ~~笑
もしかして旦那たちの目には違うものに映っ
てたかも…とか思ったりもしたけどww

そうそう、ひばりちゃん歌っちゃったよ
あと八代あきとか…(* ̄m ̄)プッ
20代の頃から演歌も歌ってたよ
神野美伽とか小林幸子とか…笑
日本の心、歌い続けます(爆)
2010/03/05(金) 09:22:54 | URL | ミル #- [Edit
ひめこちゃんへ
うんうん♪
勉強は生きがいになってるよ~
発散しつつだと辛い勉強があっても
乗り越えられるから幸せだよ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
2010/03/05(金) 09:24:59 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
そうそうウチも旦那、家ではビール1缶だけなんだよん
ほとんど、飲まない…
たまには、こういうのいいよね~

ヒロリンちゃんは飲めないんだったっけ?
あ、でも私も最近、以前より減ったなぁ…
量が飲めなくなってきたよんo(´д`)oァーゥー
2010/03/05(金) 09:28:29 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




