
--.--.-- *--
EDIT | 

今日は楽しい雛祭り~♪

2010.03.03 *Wed


100225_1529~013


東京来て、ひさびさに見たかも~~~







東京来てから見た記憶って…


ドラマ大奥で、メビナの首がとれたシーンくらい…


              アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


        




コチラの雛段で癒しモード全開になりました






ついでにポチポチしてやって下さい m(__)m

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ




こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「雛人形は飾る?」です。今日はひな祭り。女の子の成長を祈る行事の日です。ほうじょうの家では、小さいときは何段にもなった豪華な雛飾りを毎年飾ってもらえましたが、途中からお雛様とお内裏様だけを出してちょっと飾るようになりました。最近女の子の赤ちゃんが生まれた�...
トラックバックテーマ 第915回「雛人形は飾る?」

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

今日は楽しいひなまつり~♪
(・・。)ん? うれしい~ だっけ?

私もこういうの最近見てないなぁ~。
私のおひなさまも、こんなのよ。m(u_u*)m
でも、出してません。
今年出したかった~~
と言うのも、来年 姪っ子のところに行っちゃうかも?
もう飾らないのでどうでもいいと思ってたけど やっぱり寂しい気持ちよ。

ここでおひな祭り気分 朝から味わえてよかった~♪☆(^o^)☆
2010/03/03(水) 09:11:24 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
凄いね~。
うちゎ、お雛様持ってないからな・・・
子供の頃、近所の家で立派な雛飾り持っててさ~。
よ~く見に行ったな・・・
私なんて一人っ子なのに雛飾りないって?(笑)
2010/03/03(水) 10:56:38 | URL | ヒロリン #- [Edit
うちも今年は結局出さんかった~(^_^;)

ショーケースに入ってるやつやのに・・・(;^_^A アセアセ・・・

せめてもの気持ちで100均で買ってた小さいやつを玄関にかざりましたぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2010/03/03(水) 21:34:31 | URL | ちびた #- [Edit
ひめこちゃんへ
あ、そうそう、タイトルは、うれしいひなまつりだよ~
楽しいひなまつりは歌詞の部分(≧ω≦)b

でしょでしょ~
私も暫くジーッと見つめちゃった
久々に見て何が何処に置いてあるか確認して
しまったよん(*≧m≦*)ウヒッ
2010/03/04(木) 08:17:13 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
うちもうちも~~
雛人形なかった組だよぉ
(*^-^)/\(^-^*)

でもウチラ、ちゃんと嫁入りできて良かったよ~笑
2010/03/04(木) 08:20:14 | URL | ミル #- [Edit
ちびたへ
そうなんだよね~
ウチも、もしあっても出さないなぁ…
あのゴッテリな飾り、出すのもしまうのも
時間いりそ~~( ̄▽ ̄ i)はっはっは
でも、100均でも、ちゃんと用意するあたりは、えらいよ~d( ̄◇ ̄)b グッ♪
現代ッ子でも雛祭りって一応そっか~って
なるもんね
時代的に今の子って雛祭りも意識してない
っぽい感じだけど、どおなのかな…
2010/03/04(木) 08:24:39 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




