
--.--.-- *--
EDIT | 

私のギャグって・・・

2010.03.02 *Tue
昨日の茶の前にランチしたんだけど・・・





バリ料理のバイキング

100225_1141~011

100225_1141~021

100225_1123~011


私が寒い~~~ギャグ発したりして…
 友達に多大な迷惑をかけてしまったかも(* ̄m ̄)プッ





バリバリだぜ~~ぃとか…
                しかも小声でだし…







スウィーツ

100225_1226~011

どーも、私の腹の中には別腹がなくて…
       たくさん食べれない






でも今回は頑張ってスウィーツ堪能した方かも(≧ω≦)b














そして昨日アップした


甘味屋に連れてってもらって着くなり・・・







バリの後、やっぱり日本はいいね~と私







言ってから自分で、おやじギャグっぽ~~いと
  突っ込みを入れてしまったわ…( ̄▽ ̄ i)はっはっは






ついでにポチポチしてやって下さい m(__)m

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

バリ料理のバイキングなんて、都会ですね~♪o(^-^)o♪
一度 バリに行ったことがあるの。向こうではバイキング料理ばかりだったけど
何だか思い出しちゃった。

o(*^▽^*)oあはっ♪ おやじギャグ? 楽しくていいじゃない~♪
2010/03/02(火) 14:30:36 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
ミルちゃん・・・・・・・・・・・・・・・。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
それはうちでも言わんで~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

完璧なオヤジギャグ・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

こりゃ~、関西人っちゅうよりオヤジ化が進んでんちゃうか~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2010/03/02(火) 21:33:49 | URL | ちびた #- [Edit
ひめこちゃんへ
おおっ!!
バリ行ったんだぁ
いいないいな~♪
結構、行ってる人いるんだよぉ
話聞くたび羨ましくなるよぉ
私は都内でバリを何時間か楽しんだけど
いつか行ってみたいなぁ
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
2010/03/03(水) 08:11:40 | URL | ミル #- [Edit
ちびたへ
(*≧m≦*)プーッ
でしょでしょ~
ベタベタでしょ(笑)
最近、この手のギャグがツイツイ口をついて
出ちゃうんだぁ
やっぱ、オヤジ化になってきてるんだよね
日記でも気をつけないとヤバい~(笑)
2010/03/03(水) 08:16:44 | URL | ミル #- [Edit
バリハイに行ったんだね~。
うちの方にもあるんだけど・・・
入りたいんだけど・・・
バリやアジアン系が苦手っていう友達ばかりでさ。
まだ行けてないんだ~~~(-公-、)シクシク
2010/03/03(水) 10:58:14 | URL | ヒロリン #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
初めて入ったよ~私も…
こっちのバリハイは逆にOLさんが多かったよ~
一人で来られてる人も多かったよぉ
でも、やっぱり独特な雰囲気あったあった
多分、私も次回は機会がない場所かも…( ̄▽ ̄ i)
2010/03/04(木) 08:28:31 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




