
--.--.-- *--
EDIT | 

歌謡ショー

2010.02.08 *Mon
2日連続で普段と違う事をしたりすると疲れが
              とれない今日この頃







土曜日、学校の友達3人でランチ&歌謡ショーに行ってきました








100206_1143~011

100206_1148~021

100206_1148~032




貴重な一枚。
友人の携帯で撮ってもらってたので、
コッチに送ってもらいました

2010020615560000221.jpg

普段、端っこで撮ってもらうのに慣れてる私
緊張しまくらちよこ~(* ̄m ̄)プッ









午前中から出かけて、楽しい時間は、
あっと言う間だったんだけど…





少々、疲れが3人に…






「明日、学校なんだね~(´-ω-)ふぅ 」







歳だな~最近つくづく思うけど、疲れがとれない








やばいわ~








※お店ダイニングバーモディッシュ






ついでにポチポチしてやって下さい m(__)m

blogram投票ボタン

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

うぉー!あたしと同じくライブと美味しいもののひと時~(^ ^)//゛゛゛パチパチ
ハッピーアイスクリームっっ!(・・・ちょと違う?え?知らないっっ??)
あたしの場合、帰宅が深夜過ぎてて(いつもならとっくに寝てる時間)、数日はしんどさが取れなかった・・・お互い、悩ましいお年頃だねぇ (o_ _)ノ彡☆バンバン
それにしてもライブのWebのぞいてみたけど、誰一人わからなかった・・・これもまた悩ましい(T_T) ウルウル
2010/02/08(月) 09:22:49 | URL | さくら菜 #uDl5CBlQ [Edit
疲れが、なかなか取れないのゎ
私も同じだから~~~♪
出かけた次の日ゎ、だるだるでさ・・・
家でダウンしてゴロゴロしてること多いもん(笑)
2010/02/08(月) 09:50:15 | URL | ヒロリン #- [Edit
歌謡ショー(*≧m≦*)ププッ
昭和の匂いやな~( ̄ー☆キラリーン

この写真の人って「せんべいさん」???

たしかに疲れんのが早いしなかなか抜けへんのよな~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

2010/02/08(月) 21:21:15 | URL | ちびた #- [Edit
さくら菜ちゃんへ
でしょ~同じ事してたからビックリ!
お互い悩ましい中いっちゃったのね…ww
ハッピーアイスクリームって懐かしすぎるぅ(笑)
あのライブの模様は深夜だったの?!
さくら菜ちゃん若いよ~私より断然、いい体してるよ~
(いい体って(* ̄m ̄)プッ)
↑一人つっこみしちゃったし(i-201)
そうなのよ~だからスケールに温度差あるってコメントしてたのよん
私も、内海さんしか分からなかった…i-202
2010/02/09(火) 09:01:09 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
やっぱし~ヒロリンちゃんも、そういうの
あるのねん
(´-ω-)ふぅ 大昔は毎晩、飲み会して深夜に
帰宅して…
(↑昔でなく、すでに大昔の出来事と化i-201
やっぱり次の日はゴロゴロ~になっちゃうよね~o(´д`)o
2010/02/09(火) 09:05:06 | URL | ミル #- [Edit
ちびたへ
昭和の匂い(*≧m≦*)プーッ
私も最初、聞いた時、ちら~っと思ったぁ
ちびた、さっすが~それを言ってしまったのね(爆)
そうそう、隣の方、せんべいさんだよ~
お孫さんも生まれて喜ばれててさ~♪
よく考えると、あられちゃんが、やってたのって
ウチラが高校入ったばっかの頃だもんね~
ウチラの青春そのものってジーンとしちゃったよ(≧ω≦)b
2010/02/09(火) 09:13:04 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




