
--.--.-- *--
EDIT | 

赤外線送受信

2010.01.28 *Thu
先日…新年会へ行ってきました。






そこで、新しいメンバーが一人増え…






新メンバーちゃん:メール交換しません?






私:じゃ赤外線送受信しましょ~♪







うちらのやり取りを見てて





リーダーと他メンバー:私も~私も~♪ 

100126_1357~011


(* ̄m ̄)プッ、この絵づらが面白くて一旦、受信メンバーから、
外れて思わず撮ってしまった((o(>▽<)o)) きゃははっ♪






なんせ、皆、同年で携帯機能に詳しい人がいるはずもなく…






こんなに沢山、受信できるかぁ~?



えっ赤外受信って、どれ?どれ?



口ぐちに言い合って暫く、この状態(爆)





今回は、普段より少なく8人、
  これが又15人とか20人だったら…





でも撮ってる私も、2、3回しかやった事がなくてイマイチわかってない…






また、こういう機会が出てくるかもしれないので家に帰り検索






コラム 赤外線通信、こんなに便利






この記事、2005年に出てるものだから、すでに6年も前から他メーカーとも
やり取りができてて結構、当然のように使われてたんだな~っと






これから便利になるんだろうけど、色んな機能が出てくるんだろうなぁ






ついていけるんだろうか…やばいわ~( ̄▽ ̄ i)はっはっは








ついでにポチポチしてやって下さい m(__)m

blogram投票ボタン

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

ちょっと~!!!
同年代としては許されへんわ~“o(><)o”くう~!

うちは赤外線もよゆ~( ̄ー☆キラリーン やし(^^)v

しかも、メール打つんがお子らよりも早い川 ̄ι ̄川フフフ

で、そろそろ新しいのん欲しいけどきっと使いこなされへんやろ~し・・・(ToT)
あの説明書にうんざりするし・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

ミルちゃんもしっかり使いこなしてメンバーに自慢するんやで~( ̄ー☆キラリーン
2010/01/28(木) 16:17:27 | URL | ちびた #- [Edit
赤外線送受信、私も前ゎよく知らなくて
あたふたしちゃったよ~(笑)
今ゎすっかり慣れてスイスイ~と( ´艸`)ムププ
なんか画像見てたら、うちらも同じ様なことしてる~って
思わず笑ってしまったよ(´∀`笑))ケラケラ
2010/01/29(金) 08:52:29 | URL | ヒロリン #- [Edit
ちびたへ
ちびたが居てくれたら助かったよ~(≧ω≦)b
東京に来て~~~~i-194
ちびた、メールうつのも慣れてる感つたわっ
てる伝わってる~
私はダメ~
パソはいいんだけど、携帯になると得意は
だいたいが「了解で~す」ばっか(笑)
ヤバいでしょ~私…
…( ̄~ ̄;) ウーン、説明書って、やっぱ
り読まなきゃダメだよね
…( ̄▽ ̄ i)はっはっは
2010/01/29(金) 09:54:46 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
でも今はスイスイ~なのね
ヒロリンちゃんもなんだぁ
( ( (__|||) ) )ガビーン
私、遅れてるわん…
ガビーンも古いし(笑)

でしょ~どこでも見かけそうな雰囲気だよね
ついついアップしちゃったよ(*≧m≦*)ウヒッ
2010/01/29(金) 09:57:51 | URL | ミル #- [Edit
(ノ_・、)シクシク そういう輪に入れないhimekoです。
私の年代物なのよ。 ('-'*) エヘ PHSのヴィトンピンクのだよ~ん。
気に入って大事に 家にいる時は電源切って、
人には、普段はPCにメールしてね!と言い、
電話は、自宅にして通じない時だけ携帯にしてね。って言ってるの。
充電すると寿命が縮むから、月に1度くらいにしてるの。
('-'*) エヘ 化石のようなhimekoとピッチ(携帯じゃない)です。
勿論、赤外なんて知りません。…(-。-) ボソッ 時代遅れ・・・。
2010/01/30(土) 00:49:39 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
ひめこちゃんへ
私もPHSにしてた事、あったよ~
地下なんかにも対応してたから仕事してる時
は随分、助けてもらったよ(≧ω≦)b
ひめちゃんの携帯ちゃんは幸せだよ
超、大事にしてもらえてるぅ
そうそう、これからはドンドン色んな機能が
出てくるからね~
一緒に覚悟してさ
説明書片手にがんばりましょd( ̄◇ ̄)b グッ♪
2010/01/30(土) 08:50:18 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




