
--.--.-- *--
EDIT | 

宿命

2010.01.23 *Sat


これ、な~んだ?

091128_1638~012



じつは、コレ


091128_1528~011


美味しいんだけど、量が少ないっ


っと思ってたんだけど、食べてみたら丁度よかった(*≧m≦*)ウヒッ








今日のタイトルで見てる方も多いんではないでしょうか?

ドラマ 宿命





実は私の母、北村一輝さんのファンで、この方が出る
ドラマは必ず勧めてくれるので(笑)見てます。

演技派だから、確かにハマる





好きな人って、大抵同じような人を繰り返すというけど、
私は、北村さんを見ると亡くなった父を見てるような
懐かしい気持ちになる。
確かに父に似てるかも・・・(* ̄m ̄)プッ





まさに母の宿命





歳は私より下だから最近では弟を見てる感覚で応援してる自分がいる(笑)






母に会ったら、またドラマ宿命を夢中で語ってくれるんだろうなぁ

母の元気の源。北村さんに感謝









ついでにポチポチしてやって下さい m(__)m

blogram投票ボタン

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

チーズフォンデュって大好き!
それのスモークだなんて・・・
ちと興味あるわぁ~~~♪
私も見つけたら食べてみよ~。
ドラマ、見てないの(汗)
だからどんなストーリーかも知らなくて・・・
でもね北村一輝って、友達にそっくりでね。
TVで見てると、友達がそこに居るみたいに思えちゃう(笑)
気持ち悪いほど似てるの~。
2010/01/23(土) 16:44:40 | URL | ヒロリン #- [Edit
手作りマヨネーズかと思った~(^_^;)

おいしかったんや~♪
うちも欲しいけど一瞬にしてなくなって自分の口に入らんやろ~なぁ・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

今度こっそり買おう~っと( ̄ー☆キラリーン

「宿命」
見るん忘れてたぁ~ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
昨日の晩、何してたっけ~!?って必死で思いだしたら・・・
パチに行ってたんやったぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

来週は忘れんと見るぞ(^^)v
2010/01/23(土) 22:25:51 | URL | ちびた #- [Edit
チーズフォンデュ、美味しそうね。何かわからなかった~。
('-'*) エヘ 小麦粉を水で溶いたものかと思っちゃったよ。

「宿命」 見てない!! (ノ_・、)シクシク
1回目 テレビだけついてたかも?
この前は、夜 出かけてたから・・・。
今、ネットでテレビの再放送見れるところあるかしら?
2010/01/24(日) 23:20:28 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
ヒロリンちゃんへ
美味しかったよ~♪
ぜひ、見つけたらお試ししてみてねん
。+゚d(≧ω≦*)。+゚
そうだよね~ウチラの会話でも
やっぱりドラマ=海外ドラマだもんね♪
確かに全部見てる時間ってないかも・・・

北村さんに似てる友達ならいいよ~
ただし演技してない時の北村さんがいいなぁ(笑)
好青年だよね~♪
って、まず私、男友達って、いないよぉ~~~i-241
2010/01/25(月) 08:38:01 | URL | ミル #- [Edit
ちびたへ
(*≧m≦*)プーッ
見えなくもないね~確かにマヨネーズ(笑)

そうそう、こういうのは一人でお昼に(*`ノω´*)コッソリ が美味しいよん♪…ww

ドラマ、2話はドロドロ…胃が痛くなりそう
なシーンが多かったかも・・・
と言っても多分3話もドロドロなんだろうけど…i-229
ちなみに私のお勧めは不毛地帯よん♪
壹岐さん、超( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
2010/01/25(月) 08:44:34 | URL | ミル #- [Edit
ひめこちゃんへ
ひめちゃ~ん、さすがに書くネタないからって
小麦粉を水で溶いたものはアップしないわよ~(*≧m≦*)プーッ

ネットでやってると思うよ~
(宿命、ドラマ、動画)みたいなので検索
してみたかな?
2010/01/25(月) 08:48:45 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




