
--.--.-- *--
EDIT | 

明日から~

2010.01.14 *Thu
昨日は地元の友達とランチしてきました




しかも又、私の家からスグのとこ(* ̄m ̄)




近いし美味しくて人気のあるイタリアン、ありがたいっす




六穀米も食べて~超体にいい♪
100113_1153~011


そして私より少し年上の、おねえさんのナイスバディ…羨ましい
100113_1152~021

もちろん理由を聞いてみた。





なるべくでも毎日、ジムに通ってるらしい。






(私なんて絶対つづかないわ~







続ける秘訣を聞いてみた。







会社の親友さんと仕事帰りに一緒に通ってるかららしい。






やっぱり何事も楽しいと言う事が続けるコツなのねん
              ((φ(..。)メモメモ






っと普段の私の行いを反省したんだけど…





しっかり、デザートまで付き合って帰ってきちゃったりして…(* ̄m ̄)プッ

100113_1425~011


明日から、私も何かやるかな…






明日から、明日から… っと…




blogram投票ボタン

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

私も続かないんだよな~。
ジムだって行っても1週間も続かない・・・
また通うかな・・・
市の施設だから、いつでも好きな時OKってのがいけないのかな(笑)
いやいや、それゎ言い訳よね(´∀`笑))ケラケラ
今日も美味しそうなランチだわ~♪
2010/01/14(木) 09:06:04 | URL | ヒロリン #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
あはは☆ヒロリンちゃんもなのね
(*^-^)/\(^-^*)
私も若いころは通わなきゃって頑張れたんだ
けど、もう頑張りが効かなくて…
って~私も言いわけ…(爆)
ウチの母のヘルパーさんで60歳代の方とか
いるけどジムで毎日汗流してるって言うから…
まんざら年齢と関係ないのかなぁ
ヒロリンちゃんもし通って続いたら秘訣おせーて♪

2010/01/14(木) 21:06:57 | URL | ミル #- [Edit
あぁ・・・。うちもきっと続かんな(;^_^A アセアセ・・・
最近?いや、前からヤバいなぁ~とは思ってんやけどなぁε- ( ̄、 ̄A) フゥー

でも、おいしいもん食べて元気でるんやからヨシ!としとこ~( ̄ー☆キラリーン

そう言ううちも今日はママ友とランチ~♪
「鎌倉パスタ」でたこと明太バターソースっていうのん食べてきた♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
めっちゃうまかった~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
2010/01/15(金) 21:04:28 | URL | ちびた #- [Edit
ちびたへ
やっぱし~ちびたも~(*≧m≦*)
ランチはホイホイ行けるけどジムは…派なのね(笑)
私も美味しいのは好きなんだけどね~
辛いのがダメ~(殆どの人が、そっか…笑)

おおっ!!ちびたも美味しいの行ってきたぁ☆
明太子パスタ!私も好き~あれ、ヤバいよね~
ウチでも作るけどツイツイ量食べちゃうぅ
たこが入ってるなんてサービス満点じゃん♪
コッチじゃ、明太のみだよん( ̄~ ̄;) ウーン
2010/01/16(土) 10:11:01 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




