
--.--.-- *--
EDIT | 

買い間違えたかも・・・

2010.01.11 *Mon
ちっくと~ご無沙汰しちょるがが~すまんのう…
            




・・・・・・・・。







ある日の実家での会話…
  (母、テレビガイド見ながら、私、携帯見ながら)


母「坂本龍馬やるね~アンタ見ないの?」


私「見ない」


母「今回、福山さんが、やられるんだね~」


私「見るっ!!」


   
      …( ̄▽ ̄ i)はっはっは




すでにハマり始めております…ww




見てる方いらっしゃいますかぁ? 龍馬伝













さて本題をば…



ウチの近所で大安売りしてたので久々に買ったんだけど
余り好きな香りでなかった…(´-ω-)はぁ。。。

100111_1056~011
しかも大容量…暫くなくならないなぁ

すっかり香りとか忘れてしまった…

どれが、いい匂いだったっけ…?







恵比寿駅前の小さな花壇…


クリスマス時①


091129_1015~031


091129_1015~021




正月時

100110_0959~013



小さな花壇だけど、内容が、ちゃんと変わってました



すばらしいっ



ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン







blogram投票ボタン

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ





COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

坂本龍馬、私も見てるよ。今のところ面白いかも?と。☆(^o^)☆

o(*^▽^*)oあはっ♪ 香り違ってたんだね。
大きなボトルだったら、使ってるうちに好きになるかも? 
2010/01/13(水) 00:21:26 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
ひめこちゃんへ
おっ♪ ひめちゃんも見てるのね
面白いよね~次が楽しみ♪
福山さん、いい味だしてるよ~

そうそう、以前使った時、どの匂いだったか?
なんせ、英語で書いてあるしで…
今度は嗅いで買えるとこで買おうと思ったよ
まだまだ使い切るまで沢山あるょ~o(´д`)o
2010/01/13(水) 09:17:47 | URL | ミル #- [Edit
うちは見ようと思いながらまだみてない・・・(;^_^A アセアセ・・・

ダウニーってスキな人はめっちゃスキやけど・・・。
って、めっちゃ好き嫌いがはっきりしてない???

うちは使ってないけどな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この際、いろ~んなモン洗ってさっさとなくならすしかないで~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2010/01/13(水) 23:52:18 | URL | ちびた #- [Edit
ちびたへ
ちびた~ぜひ見て~結構ハマるよ~
去年から随分、たくさんの龍馬みてるけど
あんなカッコいい龍馬いないって~~爆
…すでに物語ではないものを見てる私(*≧m≦*)ウヒッ

ダウニーって流行ったしね~
私も固執はしないんだけど安いから、つい
ミーハーしてるよ♪

いろんなモンって…洗いまくりでなくす
やっぱ、それっきゃないかぁ~
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
2010/01/14(木) 08:28:17 | URL | ミル #- [Edit
我が家ゎ、ダウニー大好きで
もう何年も使ってるよ~。
このエイプリルフレッシュ、嫌いでゎないけど
うちゎブルーのキャップのクリーンブリーズを使ってる!
この香り大好きなのよ~~~♪
2010/01/14(木) 09:12:20 | URL | ヒロリン #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
そっか~ブルーのキャップのが、いい香り
なんだね~
((φ(..。)メモメモ
まだ、うちの近所でセールやってたら、
ブルーのキャップでリベンジしてみるよん
たのしみ~(≧ω≦)b
2010/01/14(木) 21:17:55 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




