スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

15年前の私を振り返ったきっかけ

2009.12.02 *Wed
最近、ウチの近所の、とうふ屋さんで、とうふぷりんというものを購入。

091129_1751~012
期待して食べたら…普通に豆腐…(* ̄- ̄)ふ~ん



原料みたら、確かに、ヘルシー、とうふの材料に砂糖だけ…




ネっから豆腐好きさんはハマる味かも(≧ω≦)b







ところで今週、月曜のスマスマ、EXILE出ててテンション


珍しく、旦那が観出して教えてくれて、一緒に見て


歌のコーナーでは、ELTのTime goes by



旦那が 「あっこれっ!Σ(・ω・ノ)ノ 」



結婚前に会社の同僚達とのカラオケで私が、よく歌ってたせいか覚えちゃって反応(笑)
          (なんども言っちゃうけど、旦那と私は同じ会社でした)

 (で、私は、歌より久々の、いっくんに反応してしまった(* ̄m ̄)プッ)



ちなみに懐かしの音楽番組やっててかかる今井美樹のプライド
DREAMS COME TRUEにも反応してくれる…笑




15年位前の話なんだけど…歌ってスゴイな~と、つくづく思ってしまう



歌ってた本人より聞いてた旦那が覚えてるのがビックリ…ww

   イヤって程、聞かされたんだろうな…(*≧m≦*)プーッ





あんなに歌ってたのに、残念ながら、自然と今は
     全く歌わなくなってしまった歌たち…







そして、あの頃も今も歌ってる歌もある


たしか?あの頃、何かのドラマの主題歌だったような…

ユーミンものまねで歌いきる(*≧m≦*)






あ~またカラオケ行きたくなってきた~~~~ww
 










↓ぽちっと、連打してやってくださいm(_"_)m ペコペコ

blogram投票ボタン

">banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

スポンサーサイト
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

歌ってる本人より、聞いてる人の方が覚えてるもんなんだよね。
でもさ~昔。よく歌ってた歌って
意外と忘れず歌えちゃったりするんだよね。
今の歌ゎ覚えてもす~ぐ忘れちゃう( ´艸`)ムププ
2009/12/02(水) 16:14:55 | URL | ヒロリン #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
あるある~(*≧m≦*)プーッ
途中で、どんなメロディだっけ?とかね…ww
今のって、そうだよね
やっぱり時代の乗り方とか違うんだろうね
ドンドン新しく出てきちゃうし…
去年までコウダクミのバタフライまで
歌えてたんだけど…今年ムリかも…ww
2009/12/02(水) 23:54:32 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




