
--.--.-- *--
EDIT | 

フレンチデビュー

2009.11.24 *Tue
風邪をひいて5日め、喉の痛みは1日だけだったのに
鼻ズルズルが続き、寝ぐるしい日々が続きました。。。



フンッ!!(  ̄/・・ ̄)=3・・・・・・・・*) ̄□ ̄)ピト!





これで熱だけは出るなよ~っと祈りました。
   インフルだけは免れたい・・・





風邪薬をウーロンハイで飲んだり・・・
  (よい子はマネしないでね+.(ゝω・)b.+゜+)





なんとか普通になってきた今日このごろ・・・(≧▽≦)ノ









さて前回の日記のつづき・・・





こういう所で食べるのを嫌う旦那なんだけど、今回、フレンチデビュー(笑)
食事券があるから仕方なく承諾・・・d( ̄◇ ̄)b グッ♪





まずスープ、サラダ、パンが出て・・・
091120_1326~011




メイン、旦那は肉・・・
091120_1335~011



メイン、私は魚・・・
091120_1335~021




そして、デザートとコーヒー






旦那、気取ったふりするし…(*≧m≦*)プーッ
091120_1352~011




たまには私も撮ってもらったりして・・・ww
091120_1352~031





旦那の感想・・・





残念ながら、これが最後のフレンチになりそう|ω-`*)シュン





夕飯は、旦那の好物回転寿司スシローになりました(笑)





男の人って、待たずに、お腹が膨れるとこが好きな生き物なんだろうか?







ひとりごと・・・   

   友近さんのお母さんに占ってもらいた~~~~い








↓ぽちっと、連打してやってくださいm(_"_)m ペコペコ

blogram投票ボタン

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ  またオシャレなフレンチ!!
これが あの券でのお食事ね。 o(*^-^*)oニコ

やっぱりフレンチってオシャレだよね。m(u_u*)m
素材の形を変えた何かわからないソースとか。('-'*) エヘ
それがまたいいのかもね。

('-'*)(._.*)ウンウン 男性は、嫌うよね。
ボリュームがないからね。
フレンチって女性向きだよね。 (-。・。)--☆パチッ

風邪ひいてたんだね。大変だったね。
気をつけてね。
2009/11/24(火) 17:07:52 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
ひめこちゃんへ
そう。+゚d(≧ω≦*)。+゚
やっぱり、ソースだよね~
最初、私も肉だったんだけど隣のお魚見て変更した
んだよん(笑)
注文して正解♪ソースの美味しいこと~~♪
感動したよ~ でもタダ(*≧m≦*)ウヒッ

やっぱり男性はボリュームなんだよね
そして早さ…
そお言えばウチも旦那帰宅すると、お腹すかして
帰ってくるから即ご飯だしてる(笑)
2009/11/25(水) 15:37:09 | URL | ミル #- [Edit
こんにちは(^_^)

フレンチってあの雰囲気に慣れてないせいか…
緊張しちゃうんですよね(笑)
でも、行くと特別な気持ちになれるんですよね♪

男の人は苦手かもしれませんね。
旦那も自分から行きたいとは思わないと思います。
それでも、私の誕生日とかには気を遣って
連れて行ってくれたりしましたよ。

最近はまるでありませんが、
落ち着いたら、また行きたいです(*^_^*)
2009/11/25(水) 17:21:28 | URL | アッキー #- [Edit
アッキーちゃんへ
そうそう緊張しちゃうんだよね…ww
そして食べ終わりに慣れてきて不思議ないい気分♪
不思議な空間なんだよね♪( ̄▽+ ̄*)

男の人は、やっぱり面倒くさがるよね~
パッと食べてお腹いっぱいになっておしまい
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
いつまで経っても少年みたいな…(笑)
また旦那と行くと私ばっかり喋ってるし、せっかく
行っても疲れちゃう…みたいな…
やっぱりフレンチは女同士がいいよね(≧ω≦)b
2009/11/25(水) 20:40:32 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




