
--.--.-- *--
EDIT | 

しょっちゅうじゃないですょ~

2009.11.18 *Wed
ランチ記事、続いちゃって、すみません

(また忘れないうちにアップしなくちゃ・・・とか思ったりして




これは実は先週のこと・・・





去年ぶりに地元友からメールがあって行ってきました





「きゃ~~~ひさしぶり~~~」って、結構、でかい声が待ち合わせ場所に
響き渡り…(*≧m≦*)プーッ

091113_1140~012




シェアして食べたので、お腹も心も大満足
091113_1146~011





091113_1149~021





姉御なのに・・・私の分のパスタを、お皿に、よそってくれたり・・・
091113_1149~031
     






急に呼び出しちゃったからと、お土産をくれたり…
091115_2238~011
ユーモアな、お土産、ドキドキなのありだけど
         楽しいからぁ~d( ̄◇ ̄)b グッ♪






彼女の、おおらかオーラに、すっかり癒された1日でしたぁ~♪







それに比べて気が利かなかった私・・・
(´-ω-)はぁ、いかんいかん…







せめてもと、お店の予約だけは頑張りました~♪







…でもウチから2分のとこだったりして・・・   ヾ( ̄o ̄;)オイオイ








そして彼女が勧めてくれたドラマ、スキャンダルを見ようと思ってま~す。
               (見てた方いますか?)

私の好きなSEX AND THE CITYの日本版みたいな感じなのかな?
…っと、ちょっとワクワク






↓ぽちっと、連打してやってくださいm(_"_)m ペコペコ

blogram投票ボタン

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは(^_^)

久しぶりの友人との再会は、
楽しい時間になったでしょうね、
私も気が回らないことが多々あるので、
毎回反省しております(ToT)

知らないお店に行くより、
知ってるお店の方が味も間違いないですし、
落ち着けますよね♪

スキャンダル、今再放送されてます。
見る時間があれば…
見てみます(笑)
2009/11/18(水) 10:04:42 | URL | アッキー #- [Edit
美味しいランチで楽しい時間いいな~^^
2009/11/18(水) 19:06:01 | URL | あ~たん☆☆ #tHX44QXM [Edit
☆(^o^)☆ いいなぁ~
行ける時に、誘われた時に行かなくっちゃ!! 
それにしても、私 すっかりランチに出かけなくなっちゃった。

テレビ、( ̄へ ̄|||) ウーム 日曜日は 「JIN」見てるの。
楽しみなテレビ番組よ。(-。・。)--☆パチッ
いいのって時間帯重なること多いよね。
2009/11/19(木) 14:10:20 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
すごいボリューミィ~って思ったら・・・
シェアして食べたのね( ´艸`)ムププ
パスタもピザもおいしそう!
サラダもてんこ盛りだね♪
お土産のチョコ納豆が気になった・・・
2009/11/20(金) 22:55:59 | URL | ヒロリン #- [Edit
アッキーちゃんへ
(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
楽しかったぁ
お互い、話もたまってたし
あっと言う間だったよ~♪
お店できたばかりで初めてだったけど
ご近所っていいよね~
すぐ家だし、近いせいかホッとできたよん^^

ドラマ…再放送でやってるのね
私もネットでだけど、見てたんだけど最終回まで
行きつかなくて…止まっちゃって…( ̄▽ ̄ i)
2009/11/23(月) 09:47:36 | URL | ミル #- [Edit
あ~たんちゃんへ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
楽しい1日させてもらったよ~
クセになっちゃいそうだったよ(*≧m≦*)ウヒッ
2009/11/23(月) 09:48:53 | URL | ミル #- [Edit
ひめこちゃんへ
ひさびさ楽しい時間が過ごせたよ~
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ひめちゃんもぜひぜひ~
ご近所だったら私、誘いまくりだよん^^♪

JIN見てるのね~☆
いいよね~♪超ハマるぅ~~~~
昨日の分も、しっかり録画済み♪
見るまでルンルンだよん(≧ω≦)b
2009/11/23(月) 09:53:36 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
最近はシェアして食べる機会が多く
なってきたから色んなのが食べれて
いいんだよね~♪( ̄▽+ ̄*)
とっても美味しいお店だったよん

チョコ納豆、まだなのよ~笑
また食べたらアップするね(≧ω≦)b
2009/11/23(月) 09:57:27 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




