
--.--.-- *--
EDIT | 

大急ぎ・・・先月のできごと

2009.11.14 *Sat


ふと?





あれっ?





先月行ったはずの、あのランチアップし忘れてる?






携帯、調べたら・・・Σ(・ω・ノ)ノ あった






先月行った、すんばらしいランチの光景・・・

091022_1149~011



091022_1203~011



091022_1204~021



091022_1239~011



091022_1310~011



毎回、素敵なとこを探してきてくれる友人に感謝
      (ほんと、上手に見つけてくるって感心しちゃう)




金欠でヒーヒーな後じゃ意味繋がんないので、早急にアップ・・・








※DO ROANE





いいわけ・・・
実はテイネンピーの記事(前回の記事)の前に気がついたんだけど、その時は、
どうしてもテイネンピー記事を載せたくて…


そして又忘れ…(私、マジ、ヤバいっす…
アップが、ドンドン遅くなってしまった記事


最近、もの忘れ多い・・・









↓ぽちっと、連打してやってくださいm(_"_)m ペコペコ

blogram投票ボタン

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ









COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは(^_^)

すごくオシャレで、素敵なランチですね♪
デザートもいっぱいで、ボリューム的にも大満足できそうですね(*^_^*)

こんな素敵なランチ…
私もたまには食べてみたいです(笑)
時間も優雅に流れるでしょうね。
私は追われる毎日を過ごしてます(汗)
2009/11/14(土) 10:49:16 | URL | アッキー #- [Edit
わぁ~ ☆(^o^)☆ リッチなランチね。
セレブなミルさんって感じですてきね。
高そう~ ('-'*) エヘ お値段が気になっちゃう。
2009/11/14(土) 23:32:49 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
すごーーーーい!
フルコースのランチなんて~!
私のファミレスや、回る100円寿司のランチとゎ
桁が違い過ぎるぅ~~~~( ´艸`)ムププ
食べてみたいです・・・
おっされ~なランチ♪
2009/11/15(日) 22:33:18 | URL | ヒロリン #- [Edit
アッキーちゃんへ
ほんとに申し訳ないって思うよ~♪
人( ̄ω ̄;) ごめんちゃい
確かに、この日のランチは優雅というか逆に落ち着かな
かったよ~そわそわしちゃって…
こういうとこでも相手が喋らない友達だったりすると
調子にのってツイツイペラペラしゃべっちゃう私(笑)
場の雰囲気もあったもんじゃないかも・・・
次回もし機会があったら、シットリと行こうかなぁ(*≧m≦*)ウヒッ
2009/11/17(火) 16:50:44 | URL | ミル #- [Edit
ひめこちゃんへ
ううん全然~セレブなんかじゃないよ~(*≧m≦*)
でも、こういうとこ来ると1日だけ、そんな気分に
なれちゃうよね
そして帰路に現実に戻り…苦笑
…( ̄▽ ̄ i)はっはっは
2009/11/17(火) 16:53:16 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
やだ~ヒロリンちゃん行ってるとこでコース料理
行ってみたいって、いつも見せてもらってるよん♪
たまに、こういうとこ行くと、かなり違う世界感
になって帰宅して…どよ~んって((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
うちもファミレス、回転寿司…いや、これからは
それすらも自粛していかなくちゃと…一応…
(*≧m≦*)プーッ
2009/11/17(火) 16:56:08 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




