スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

テイネンピ~♪♪♪

2009.11.09 *Mon
意図あってじゃないけど、また車・・・



ハイジが出てくるCMシリーズ







流れる度、旦那と私は(*≧m≦*)プーッ







何度、見てもウケるぅ~~~~









      ・・・そんで~(笑) 最近、この話が続いてる事を見つけてしまった





さっそく旦那にも見せてみた☆ 






((o(>▽<)o)) きゃははっ♪大ウケ~~d( ̄◇ ̄)b グッ♪











ブログパーツもあるよん










ちなみに声優は友近さんと次長課長の河本さんらしい…







色んなシリーズがあるみたいっす・・・・ 




わくわく・・・・  (NOTEサイトからも見れます)


低燃費少女ハイジ 第1話 やまびこ篇

低燃費少女ハイジ 第2話 ペーター篇

低燃費少女ハイジ 第3話 おじいさん篇



GOLDEN EGGS



番外編
(残念ながら、あんまり面白くないかも・・・っと言われてしまった…ww)

もしもハイジが大阪弁だったら

もしもアムロがジャイアンの声だったら




ついでにコッチも         
blogram投票ボタン

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ









スポンサーサイト
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは(^_^)

我が家のパソコンは調子悪くて…
音が聞こえないんですよね(ToT)
なので、せっかく面白いのを紹介してくれているのに、見れません(>_<)
残念です(-_-)

CM注意して見ておきます(笑)
2009/11/09(月) 09:37:51 | URL | アッキー #- [Edit
アッキーちゃんへ
そうだったのね~o(´д`)oァーゥー
音がなおった折にでも覚えてたらぜひぜひ~♪
超、笑えるよん
CM流れたらぜひ、アッキーちゃん家も夫婦そろって
爆笑してほしいなり~(≧ω≦)b
2009/11/10(火) 01:36:11 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




