
--.--.-- *--
EDIT | 

前回と変わりない…( ̄▽ ̄ i)

2009.11.05 *Thu
昨日は母の通院日。
母を迎えに行く前に図書館(本の返却)→銀行→区役所→母に頼まれてる買い物→花屋っと結構バタバタ…







朝方、寒かったのに昼間はピーカン!! 日差しが強い・・・

日焼け止め、まだまだ必要なのにスッピンに眉とマスカラだけの私










診察が終わって・・・お昼

(今回も何事もなく食べ過ぎだけ気をつけてっと言う先生の、
ご指示だけでした(´-ω-)ほっ。)






何が食べたい?と聞いたところ、お寿司が食べたいと言うので・・・








デパート上の寿司屋さんへ・・・






こんなに食べてきました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
091104_1319~0111
















っと言うのはウソで



お店の前のメニュー を編集しただけでした・・・
091104_1319~011








母の定番となった天ぷら寿司定食、ボリューム満点…アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
091104_1248~012
この人の耳には女医さんの声は届かないんだろうか






そして私の定番の海鮮ちらし
091104_1243~012












実家に持って行った花、余りにあまったので、ウチにも、お裾わけしてもらいました
091105_1242~01111
こうやって飾ると菊も可愛い











前回と似た内容で申し訳なかです…( ̄▽ ̄ i)











↓ぽちっと、連打してやってくださいm(_"_)m ペコペコ

blogram投票ボタン

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

w(・o・)w オオー! あんなに?と思ったら ('-'*) エヘ

お寿司いいなぁ~。ずっと食べてないのを思い出したよ。
スーパーのにぎり寿司買って食べてるくらいよ。

菊、真っ白のきれいね。 m(u_u*)m
2009/11/05(木) 18:10:27 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
こんにちは(^_^)

一瞬、たくさんのお寿司に…
ビビッてしまいました(笑)
それでも、てんぷら寿司定食もボリューム満点ですよね。
お腹いっぱいになりそうです♪
海鮮ちらしもたくさんの具が乗っていて、
美味しそう(*^_^*)
そういえば…最近お寿司食べてないかもです(汗)

菊も小さいのだと可愛いですね(^_-)☆

2009/11/06(金) 09:36:00 | URL | アッキー #- [Edit
最初の寿司勢ぞろいの写真、
「ちょっとちょっとぉ~、食べ過ぎ注意って言われてるのにこりゃまずいっしょー」と突っ込んでいた素直なあたし。。。
寿司、刺身系には超食いつきがいいのが恥ずかしい…
その寿司に比べたら天ぷら寿司定食はかわいいもんでしょ~。
あたしなら楽勝で完食♪
あ、寿司はもうちょっとお代わり♪
2009/11/06(金) 11:41:15 | URL | さくら菜 #uDl5CBlQ [Edit
お母さんのボリューム満点だぁ~!
でも外食に出た時くらいゎ良いと思うよ~♪
うちも母ゎ糖尿だからさ。
ふだん家でゎ摂生してる・・・
だからせめて、外食の時ぐらいわって(´∀`笑))ケラケラ
私もダイエット中だけど、お出かけした時くらいわ~って(笑)
2009/11/06(金) 15:42:50 | URL | ヒロリン #- [Edit
ひめこちゃんへ
さすがに、こんなには食べれないよね(*≧m≦*)ウヒッ
ちょっと、いたずらしちゃったよん♪
ウチもスーパーで、お寿司買うよ~
太巻き寿司とか結構おいしいんだよね(≧ω≦)b
2009/11/08(日) 18:32:43 | URL | ミル #- [Edit
アッキーちゃんへ
あはっ☆びっくりさせちゃったよね
人( ̄ω ̄;) ごめんちゃい…うふっ
これだけ食べたら破産しちゃうよね~ww
そうなの~海鮮ちらしの見た目にやられちゃうんだよね
綺麗だし色んなの乗ってるからツイツイ♪( ̄▽+ ̄*)
2009/11/08(日) 18:34:58 | URL | ミル #- [Edit
さくら菜ちゃんへ
(*≧m≦*)プーッ
すごいよね~こんなに食べた人っていたら
ギャル曽根ちゃんばりだよね~♪
さくら菜ちゃん、定食、軽々でクリアできちゃうんだぁ
頼もしい~
ココってサービス満点でさ、とくかくご飯が多くて…
全部食べられた試しが未だにないよ~o(´д`)o
2009/11/08(日) 18:37:43 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン
ヒロリンちゃんと、同じ感覚で私も行ってるんだぁ
外食な時だけは、仕方無いな~って…
ただ、ウチの母の場合・・・家で摂生してくれてるか
どーか超怪しいから心配だよ~
行くと、お菓子が必ず置いてあるし…( ̄  ̄)
そうそう私も自分も外食な時くらいはって感じで食べてるよ(笑)
2009/11/08(日) 18:41:01 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




