
--.--.-- *--
EDIT | 

いつまでも可愛い女で・・・

2009.10.30 *Fri
冬用ローファー3足を買いました~♪( ̄▽+ ̄*)  

091026_1251~012

この優しい感じに惹かれてしまった・・・
091026_1252~011

この温かそうな、そして丈夫そうな生地につられてしまった・・・
091026_1253~011
が、ダントツ理由は、1足99円・・・(*≧m≦*)プーッ








ところで・・・



街のどこもかしこもハロウィンですな~


ハロウィンしてますか?


とある着せ替えサイトでプリクラしてみました☆(向かって左が私のアバター)
ikCVd_Y0nswD.jpg

いつも仲良くしてくれてる同年代さん(*≧m≦*)ウヒッ
ikCVd_Y0nswD2.jpg



彼女に剣が、ささっちゃうので(笑) 場所チェンジ
ikCVd_Y0nswD3.jpg

女は、いつまでも可愛く、





・・・は、ないかもしれないっかぁ・・・









若いな~私


                  ※プーペガール

↓ぽちっと、連打してやってくださいm(_"_)m ペコペコ

blogram投票ボタン

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは(^_^)

私もいつもローファ履いてますよ。
昔はヒールのある靴でしたが、
今はぺたんこ靴。
なので、ローファはすごく気に入ってます♪
柄もとっても可愛いですし、
生地も暖かいのはいいですよね(*^_^*)

アバターとっても可愛いですね♪♪
衣装もとってもおしゃれですし。
さすがミルさんです(^_-)☆
2009/10/30(金) 09:52:17 | URL | アッキー #- [Edit
この手の靴下、私もいっぱい持ってる~♪
いまゎ寒さ対策で、フツーの靴下を履いた上に
この手の靴下履いてるよ~。
バレーシューズ履くときゎ欠かせないゎ。
2009/10/30(金) 11:09:46 | URL | ヒロリン #- [Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは♪
かわいいの買ったんだね。ミルさん 茶系がお好き?o(*^-^*)oニコ

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?  それは??
可愛いサイトみたいね。 (-。・。)--☆パチッ
私は、リヴリーオンリーよ。
2009/10/30(金) 20:26:05 | URL | ひめこ #YqzQT8Bs [Edit
アッキーちゃんへ
楽ちんでいいよね~(≧ω≦)b
私は、もっぱら家の中でだけなんだけど、ササッと
履いて足取りも軽いし癖になっちゃうよね~♪

アバター、子供っぽいでしょ~私((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
最初は冗談程度に入ってたんだけど、やり出したら
超ハマっちゃったよん…ww
2009/11/02(月) 09:45:28 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
やっぱし~楽だよね~
それにデザインが何処で買っても沢山あって楽しい
んだよね♪( ̄▽+ ̄*)
バレェシューズ流行ってるし型通りだしいいよね(≧ω≦)b
もちっと寒くなってきたら私は分厚い靴下に変更だけ
ど、まだまだ今時期ならコレが楽でいいよね~♪
2009/11/02(月) 09:48:38 | URL | ミル #- [Edit
ひめこちゃんへ
あはっ☆ほんとだね~
今回は茶系にまとまってしまったよ~(*≧m≦*)ウヒッ
でも結構好きかも~♪
温かいイメージあるもんね♪

そうそう、このサイトの人形可愛いでしょ~
始めは、ちょっとのつもりが……( ̄▽ ̄ i)
リブリー、餌やりだけ通ってるよ…
もっとリブリーとも遊んであげなきゃだよね…人( ̄ω ̄;)
2009/11/02(月) 09:51:49 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




