
--.--.-- *--
EDIT | 

過酷だ・・・

2009.10.08 *Thu
昨日は午前中から母の病院の付添、それが終わり、
おやつの時間からは私のリハビリ・・・1日病院ツアー





でもでも、一昨日は美容院~♪
先に気持ちいいことしてましたから~~~







毎回、途中、きもちよくて寝てしまいそうになる







結婚して越してから、ずっと同じ美容院、かれこれ13年間通ってます(*≧m≦*)
行くとEXILEが、いっぱいだし(笑)




ウチの駅周辺では、ぽい子が、いっぱい踊ってるし(笑)
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン







今時の子って皆、線が細~いっ!

聞くと美容院って結構、忙しくて日に1食なんて当たり前とか・・・

若いからできるんだな~って感心するやら、ちょっと心配してしまうような話・・・






「へえ~~~そうなんだぁ・・・」っと返事してたけど・・・








ここでは飲み物も出る。







珈琲、紅茶、お茶が選べる。もちろんホット、アイスどっちも・・・
私は毎回、温かいお茶((o(>▽<)o)) きゃははっ♪







「温かい飲み物って体にいいんですよね~。
冷たい飲み物は内臓に負担がかかるから、
よくないんですよ~」っと教えてもらい・・・








「へえ~~~そうなんだぁ・・・」っと私。








健康の知識があるのに1食しか食べれない日もあるなんて・・・
っと私、ちょっと






美容師さんって朝から晩まで働いて~過酷な上に食事もとれないなんて・・・
見た目と違って超ハードな仕事・・・



おばさん応援しちゃうょ~ ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪ (応援、小さい?








で、以外に自分が食べ過ぎてるんだと思い知った日であった・・・
勘定したら日に5回は何か食べてるし・・・あれあれ~~?ヾ( ̄o ̄;)















あっ前回の日記でMDとDVDと書き間違いしてしまいました 人( ̄ω ̄;)



DVDプレーヤーなんて持ち歩けないじゃん私
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ





お詫びに懐かしのMDウォークマン
091006_2127~021



あっ、ついでにウォークマン
091006_2127~011



ついでに片耳ラジオ(笑) 
091006_2129~0111


クリックすると画像が拡大します・・・(拡大要らなかった?












今日のメロ・・・

すっげぇ!立ち寝?・・・








↓ぽちっと、連打してやってくださいm(_"_)m ペコペコ

blogram投票ボタン

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

ミルさん 忙しかったみたいね。お疲れ様。
その前に 美容院で憩いの時間? (o^-^o) うふっ
ずっと同じ美容院っていいよね。私もそうだったのよ。
でも 去年から。。。(ノ_・、)シクシク いまだ 新しく気にいるところが見つからないままなのよ。

o(*^▽^*)oあはっ♪ DVDって書いてたんだね。
私 最近の機材 よく分からないから 何でもありだと思ってみてたよ。

最近の若い子って 本当に細いよね。
だから 若い子のお店でお洋服が買えなくなってしまったのよ(ToT)
どうしてあんな細い子ができるの?って思っちゃうのよね。(・_・?)ハテ
2009/10/08(木) 01:03:22 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
こんにちは(^_^)

弟が美容院で見習いで働いていたので、
過酷さ知ってます。
弟も当時は1食食べられたら良い方でしたよ。
自分が好きじゃないとできない仕事ですよね。

美容院、かれこれ行ってないです(ToT)
行きたいです(>_<)
2009/10/08(木) 10:04:54 | URL | アッキー #- [Edit
私の野球仲間にも、美容師の男の人が居るんだけど
これが細いんだな~~~~~。
仕事も忙しいらしいよ~~。
うちゎMDプレーヤー、CDプレーヤー、昔のウォークマン。
みんなあるよ~~~( ´艸`)ムププ
私もせっせこ音楽DLして、聞きまくってる♪
2009/10/08(木) 13:39:52 | URL | ヒロリン #- [Edit
たしかに!男の美容師さんは細い!ぽっちゃりとかムッチョ系は一度たりとも見たことない!
懐かしい(笑)ポータブルプレーヤーが勢ぞろいね。
(年がばれる?)
MDプレーヤーなんて何と短かったことか・・・。
2009/10/09(金) 09:00:10 | URL | さくら菜 #uDl5CBlQ [Edit
ひめこちゃんへ
でしょ~行って説明するのが面倒で……( ̄▽ ̄ i)
「前回と同じでお願いします」で済むよね(笑)
そっか~ひめちゃん探してるって以前も行ってたもんね
なかなか見つからないんだよね~こういうのってさ~
( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン
早くいいとこ見つかるよう祈ってるよん^^
最近の子、細いよね~でも、実は私もだいぶ見慣れてき
ちゃってて、今の子は、そおなんだと思い込んでたりす
るよん。。。
2009/10/11(日) 08:27:11 | URL | ミル #- [Edit
アッキーちゃんへ
わあおっ!弟さん凄いね~
手に職ってカッコいいよね~
ほんっとアッキーちゃんの言う通り好きでないと
できないよね~
(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン

そっか~一番娘ちゃんに手がかかる時期だもんね
美容院は時間かかるから…
でも以外に、結ってる方が楽だったりしないかな?
おんぶしたりしてても娘ちゃの顔に髪がかからなかった
りするんだよね(≧ω≦)b
2009/10/11(日) 08:30:57 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
わあお~~~ヒロリンちゃんのお友達にもいるのん?
カッコイイ~○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
やっぱり過酷なんだね~
(*≧m≦*)プーッ
ヒロリンちゃんも全部フルで持ってるのね~♪
今時は便利だしで、どんどんダウンロードしちゃうよね
(*^-^)/\(^-^*)
2009/10/11(日) 08:34:29 | URL | ミル #- [Edit
さくら菜ちゃんへ
(*≧m≦*)プーッ
いないいないよね~ムッチョでウケちゃったよん(爆)
ウォークマン懐かしいでしょ~
そうそうMD早かったよね~あっと言う間に終わっちゃった。。。
こういうのって勿体ないっていうか拍子ぬけしちゃうっ
ていうか…ね~o(´д`)o
2009/10/11(日) 08:39:07 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




