
--.--.-- *--
EDIT | 

一次会・・・ランチ

2009.09.23 *Wed
今夜はドリフの特番やってましたね~♪



超なつかしくて~~~超笑ったぁ



こんなに腹かかえて転げた笑いって久々・・・年代なのかしらん・・・



この頃のジュリーに超ハマってて、今日ひさびさに見て
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

「ジュリーーーーっ








話しが変わりますが実は先週、ランチしてきました~♪
                        (またかよっ!




そして今日、ランチで一緒だったメンバーさんから集合写真を頂き嬉しくて即アップ(≧ω≦)b
(・・・いまどき、集合写真っていうのでしょうか?




先週?だったでしたっけ? この前のランチの時の
4人と10人の計14人~~~Σ(゚д゚;) すっげーーっ!!!
                    (全部ひとり突っ込み・・・笑)



ひきこもり気味だったせいか・・・
090924_1447~011

今回は久々に、マニュキュアを自分で塗りました。
  ほとんど、色がわかりませんが・・・( ̄_ ̄ i)

やっぱり、やってもらった方が綺麗だったな~~っと後悔しつつ・・・・









会場へ・・・










090918_1159~011

パスタかリゾットを選び・・・

090918_1247~011

デザートが、また可愛い~(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

090918_1247~022

超盛り上がりました~パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.♪
090918_1158~0111

集合写真
DSC0764221.jpg



これで全メンバーじゃないけどアップできる写真ギリギリなので
私が写ってるのをメインでアップ(*≧m≦*)プーッ






二次会のデザートにつづく・・・





↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

blogram投票ボタン

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

お友達とランチ 良かったね。o(*^-^*)oニコ
何のグループ? きれいなお姉さんがたくさん~♪

パスタも、デザートもオシャレな感じでおいしそうね。
最近、外食ってしてないのよ。何だか機会がなくて・・・。
行きたいなぁ~~~♪ たまに行くと気持ちも変わるよね。
2009/09/24(木) 11:25:11 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
ドリフはもっぱらケーブルで見るからなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もちろん、お子も一緒に(*≧m≦*)ププッ

この日は「はねとび」のSP見て
「レッドシアター」のSP見て・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

でも、うちは途中から「白州次郎」のドラマを必死こいて見てたけど(^_^;)


で、相変わらずのうまちょ~なランチ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
なんなん!?このデザートのかわいさは!!!
ほんでセレブマダ~ムのお上品にみせかける会?(笑)
うそうそ!

もしもここにうちが入ったら~・・・。
(ドリフのもしもコーナー風に 爆)
ミルちゃん相手に突っこみまくりやな(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
で、おひねりは帽子に入れてね( ̄ー☆キラリーン
2009/09/24(木) 21:23:50 | URL | ちびた #- [Edit
こんばんは(^_^)

皆で賑やかにランチ楽しそうですね♪
しかも、14人とはすごいです!
何時間でも話できそうですね(笑)

ランチもオシャレで美味しそうですね(^_-)☆
きっとミルさんのお友達なので、
キレイな人達が集まったのでしょうね(*^_^*)
二次会も楽しみにしてます♪
2009/09/24(木) 21:43:13 | URL | アッキー #- [Edit
ひめこちゃんへ
そんな~きれいだなんて~~~
っと…私超よろこんでますぅ(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

そうそうこのグループは皆(*`ノω´*)コッソリ
…アラ〇ーなんだよん
さ~○の中は、どの数字でしょう(笑)

ひめちゃんじゃないけど、たまにこういう外食すると
色んな事感じられて、ちょっと生きてる感あるよね~
たまには参加しなくちゃなって思うよ
( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン
2009/09/24(木) 23:29:44 | URL | ミル #- [Edit
ちびたへ
全部お笑いじゃん(*≧m≦*)プーッ
一緒だぁ~☆
白州次郎でたーーっ!私の知人でも好きな人いるいる~
私も見てみようかな~難しい?

セレブマダームって(*≧m≦*)プーッ
超ウケ(爆)
でも、それありありだよね~
この日は、ちょっとセレブごっこしてきちゃったよ
気分よかったぁ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホって(笑)

ドリフの、もしもコーナーって((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
なつかしーーっ!私も好きだったぁ♪♪
ちびたサイコーd( ̄◇ ̄)b グッ♪
2009/09/24(木) 23:39:30 | URL | ミル #- [Edit
アッキーちゃんへ
14人すごいよね~
実は私も入口から入っていくとき既にギャーギャー
状態で(笑)知らん顔してスッと前から居ました状態で
座ってたら皆に怒られたよ(*≧m≦*)プーッ
スタートは、おとろしいものがあるよね~
でも確かに、いろんな話が聞けて、アッという間で
楽しかったよん
(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン

綺麗な人だなんて~~アッキーちゃんったら…
何かランチのお土産もってくればよかったなあ
(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
2009/09/24(木) 23:43:47 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




