
--.--.-- *--
EDIT | 

夜まで・・・

2009.09.05 *Sat
昨日は久々に友達とランチに行って来ました~♪







友達の旦那様が急きょ出張で遅くまでOK(≧ω≦)b








っと、全員にメールしてくれた中・・・










偶然にウチの旦那も同僚と一緒にパン屋の並びの商店街組合の
会の招待券を社長から、もらったらしく飲み会・・・・







夕飯いらない・・・(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

090904_1318~011

090904_1338~012

090904_1338~021

090904_1418~012


ランチした後、カラオケへ・・・






もはやカラオケルームは談話室と化し( ̄w ̄)ぷっ







誰も歌おうとせず喋りの場・・・・








女の子4人が集まると、どんな話題になるか・・・・
      (女の子って・・・








チラッと内容を暴露・・・



のりピーの話が出た場面・・・・




私:ショックだぁ~~ 
      (私、のりピーのファンです)



友人①:なんで、あぶっちゃったんだろうね~



全員:爆



友人②:痩せて見栄えよくなるからじゃん




友人③:やっぱり痩せるんだぁ~




私:薬飲むと一週間、飲まず食わずで居られるからドンドン痩せてくらしいよ




友人①、②二人、そろって:

飲まなきゃ~~~~♪♪♪(* ´艸`)( ´艸`*)




私:( ̄w ̄)ぷっ・・・おいおい









っと、こんなジョークだらけな話をしてたら、すっかり夜・・・



久々に、はじけて帰宅・・・






既に旦那も帰宅してるし・・・早っ!!







旦那、超ニッコリ♪で飲んで顔まっかにしながら・・・




俺、商店街の福引大当たり~~♪

100人に一人だってよ~~~d( ̄◇ ̄)b グッ♪

090904_2033~011


少々、配ったらしく所々抜けてるけど、桃のお土産が・・・





今日はいい事だらけな1日でした☆

感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪







今日のメロ・・・










↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

blogram投票ボタン

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

ランチ楽しかったみたいで良かったね。☆(^o^)☆
言いたいこと言って美味しいもの食べてって幸せよね。
福引まで当たって、本当にいい日だったね。
2009/09/05(土) 16:39:11 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
女が集まって食べてるところって、
こわくて近づけないよぉ。
妙にテンション高かったり、声がでかかったり、
大声でゲラゲラ笑ったり・・こわいよぉ~

カラオケでしゃべりまくったんやね。
それもありだよな。
で、クスリの話・・
痩せたいから・・・・・・・やってみる?
2009/09/06(日) 08:04:51 | URL | さすけ #- [Edit
こんにちは(^_^)

友人とランチに会話にと、
楽しい時間を過ごされたんですね♪
カラオケに行って、
カラオケにならなかったことってあります(笑)
会話に夢中で、それどころじゃないって思いますよね(*^_^*)

それにしても、たくさんの桃ですね☆
旦那様すごい!!
見てるだけでも幸せな気持ちになれます(笑)

あまり関係ありませんが…
私は感謝・感激・雨・霰(あられ)だと思ってました。
違っていて恥ずかしいです(汗)
2009/09/07(月) 09:20:39 | URL | アッキー #- [Edit
ひめこちゃんへ
よかったぁ~☆
久々に充実した一日だったよん(*´ω`*)。*・゚
この幸せを感じて、これからも感謝して生活して
いこうと思うよ(≧ω≦)b
2009/09/08(火) 12:50:49 | URL | ミル #- [Edit
さすけちゃんへ
(*≧m≦*)プーッ超ウケ~~たぁ~~(爆)

正にこの日、そおだったよ~
とくにウチラの席、皆声大きいしゲラゲラしてたし
周りで見てる人もいたいた(^w^) ぶぶぶ・・・
みなさん、すみませ~~ん

そうそう薬ね~痩せりゃいいってもんじゃぁないよね~
私は、もう年も年だしパスで…(笑)
2009/09/08(火) 12:53:20 | URL | ミル #- [Edit
アッキーちゃんへ
ううんアッキーちゃんのあられで当たってるんだよ~
ここの顔文字サイトが、わざと、そおやって
作ったみたい…
私も使いながら、思った思った(*≧m≦*)プーッ

この日は久々に弾けさせてもらったよ~♪
また、この日は類を呼ぶって感じで皆が皆しゃべりで
収集つかなかったような…

桃おいしかったぁ
久々に旦那にイイ子イイ子しちゃったよん
いい一日に感謝して毎日のりきって行こうと思うよん
♪( ̄▽+ ̄*)

2009/09/08(火) 12:56:52 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




