
--.--.-- *--
EDIT | 

夏から秋へ

2009.09.03 *Thu
もう、すっかり秋めいてきてますね~~♪♪♪





って言うか、今年の夏は夏っぽくなかったような・・・






なんにせよ。夏嫌いの私は、もうルンルンです(*≧m≦*)ウヒッ







しかし、ゴザカーペットとローファーインとは、さよならしなきゃならない・・・


090830_2019~013

面倒な衣替えとカーペット替えが・・・・ 







イヤだな~~~(ボソッ)





ところで私の足、まだイケますかね~~~


写真だと、かなり誤魔化せていますが、かなり、きてます・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー














っと、自分から話しといて何なんですが・・・

この話は置いておいて・・・実は、こっちの話がしたくて・・・






我が家の普段の生活・・・






コレ↓ なんか、すごいでしょ・・・

090830_1256~011

ウチは旦那がテレビ、私がネットテレビ・・・




音は私はコレで聞いてます。





何か旦那が話しかけても聞こえない・・・・( ̄w ̄)ぷっ






まっ・・・私は、こんなに旦那に気を使ってるんですよ~~~♪






・・・な自慢を書いてみました(*≧m≦*)プーッ






最近、旦那がヘッドホンをしたがって困ってます。。。






「子供かっ!?」と、突っ込み入れたくなります・・・・







今日のメロ・・・


仕事しろよな~~~笑












↓ぽちっと、連打してやってくださいm(_"_)m ペコペコ

blogram投票ボタン

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは(^_^)

だいぶ涼しくなって、過ごしやすくなりましたね(*^_^*)
もう少し涼しくなったら、我が家も模様替えしないと。
3人分、張り切ってやります(笑)

我が家も私はテレビ、旦那は携帯かパソコンで遊んでます。
旦那がイヤホンつけてますよ(汗)
なので、あまり話しかけても会話になりません(ToT)
2009/09/03(木) 10:18:22 | URL | アッキー #- [Edit
ミルちゃんご無沙汰ですゎ。
やっと復活したよ~~。
いやぁ~参った参った!
寝込んでる間に、旅行に行ってたんだね~。
美味しそうな料理に、目が釘付けになったよ(笑)
私も今月行ってくる~~。
って野球観戦で仙台へなんだけどね( ´艸`)ムププ
ミルちゃんの足、まだまだイケるよ!
2009/09/03(木) 13:23:37 | URL | ヒロリン #- [Edit
だんだん 秋の気配も感じるようになったよね。
でも まだまだ暑い~ C= (-。- ) フウ~
足? (o^-^o) うふっ  かわいいの履いてるね。

それ 旦那様とやってるの 育成サイト? 
かわいいね。 o(*^-^*)oニコ
2009/09/04(金) 00:58:50 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
我が家も、今はイ草カーペットよ~。
寒くなるとホットカーペットに変身~!
それまでイ草のまま・・・・・だめ?(笑
衣替えも、面倒だなぁ~。
最初は丁寧に箪笥の引き出しに直していくのが、最後は突っ込んじゃったり~(汗
どこまでも、横着者のwakuでしたぁ~。
2009/09/05(土) 08:41:20 | URL | waku #- [Edit
アッキーちゃんへ
わあおっ!!3人分…大変そうだぁ
これで娘ちゃが、もっと大きくなったら、もっと大変
になっちゃうんだろうなァo(´д`)o
ほんっと衣替えのない所に住みたいよね~

アッキーちゃんとこは旦那さまがイヤホンつけてるのね
でもさ~今の時代でよかったような悪かったような…
昔じゃ各々で好きなもの見てるなんて、ありえなかった
んだもんね…
ウチラが、もっと年を重ねたらどんな感じになってる
んだろね( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; ?
2009/09/07(月) 09:25:00 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
才力工└|♪(゚・^*)ノ^☆チュッ
よくなってくれてホッとしたよ~~
何度も覗きに行っちゃったよ
安心したよ♪
しっかし風邪って馬鹿にできないよね
怖いよ~~(((*;゚д゚)))ガクガク
今ウィルスとかも流行ってるしね…
私も気をつけていこうと思ったよ

ヒロリンちゃんは仙台へ~~って野球なのねん
私も~~~((((ノ~ 〓~)ノ 
2009/09/07(月) 09:28:24 | URL | ミル #- [Edit
ひめこちゃんへ
ううん旦那が、やりたがってるのはイヤホンなのよ~
ネットは全く興味ないみたいで…
私=インドア、彼=アウトドアなの(*≧m≦*)ウヒッ

秋になってきたよね~
だけど今年の夏は全く夏らしくなかったもんね~~
来年もこうであったらいいな~っとは思ったけど
野菜類が高騰するのも困るよね| ̄ω ̄、|グスン
2009/09/07(月) 09:31:08 | URL | ミル #- [Edit
wakuちゃんへ
wakuちゃんとこと同じだね~
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
ホットカーペットに替える時期も寒くなってからだもんね(笑)
だから、それ。ありだよ!ありあり~~~♪♪

衣替えもウケる~~~爆
そうそう最初のうちは丁寧にやってるんだよね
最後は疲れと飽きで突っ込んじゃう
それもありあり~~~(≧ω≦)b
2009/09/07(月) 09:33:47 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




