
--.--.-- *--
EDIT | 

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ墓参り♥♥♥ ・゚:*:゚

2009.09.01 *Tue
昨日は出かけたくない位の雨・・・降ってる音もバシャバシャッ!・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー






でも、こういう日に限って予定って入っているもんで・・・






ケアマネさんとの毎月一回の話し合いの日。







すっかり、ずぶ濡れになってしまい風邪ひくかと(((*;゚д゚)))ガクガク








そんな母の行事にも大分慣れてしまった・・・









先週、母も連れて墓参りに行って来ました・・・
   何気に、なんか墓参り好きだぁ・・・。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.









そして現地墓まで私の運転・・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
  「そのまま墓に入っちゃったら、ごめんね・・・」っと私の余計な冗談コメントに、母と旦那・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~









・・・・・・・・・・・・・・。










1時間はかかる道のりで慣れてきた証拠なのか少々眠気が・・・・










危ないので早々にランチタイムで母も旦那も、こぞって「肉っ!!!」と…( ̄▽ ̄ i)








サラダが、まず来て・・・
090827_1450~0111


旦那のハンバーグステーキ、でかっ! 
  (この人、量で決めたらしい・・・のちのち嫌な予感が・・・)090827_1500~0111


母と私はコロコロステーキ定食
090827_1500~0211

珍しくハンバーグを頼んだ旦那、ジッと私の肉を見ながら自分の食べてる・・・



優しい私は(笑)少々、肉を旦那の鉄板へ・・・ 嫌な予感、当たり~~














帰り道の夕暮れの横浜に立ち寄り散歩してから帰宅しました~♪
 (もちろん、旦那の提案です(笑) この人、ほんっと横浜好き(*≧m≦*)プーッ)
090827_1743~0111

090827_1747~0111







初の夜道を走りましたが、夜の運転って怖いっすね~~~








今日のメロ・・・鼻ホジホジ








↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

うわぁ~、ご主人のハンバーグ、でっかいのねぇ~。
それでも、その大きいハンバーグを食べながら、コロコロステーキに引き寄せられてたんだぁ(笑
ミルちゃん、やさしいねぇ~♪
2009/09/01(火) 10:52:40 | URL | waku #- [Edit
こんにちは(^_^)

お墓参り、お父様喜ばれているでしょうね。
私なんてお盆とお正月とお彼岸と命日くらい…
父は悲しんでいるかもしれません(ToT)

これはびっくりドンキーでしょうか?
この前、私も行きました!
もしかして、旦那様400g挑戦されたのでしょうか?
ハンバーグだけでは物足りず、お肉まで食べちゃうなんてさすがです☆

横浜一度行ってみたい場所です(*^_^*)
2009/09/01(火) 15:36:06 | URL | アッキー #- [Edit
雨、大変でしたね。こちらはずっと晴れています。何だか悪いですね。
コロコロステーキ美味しそう~♪
私も 今日 ランチに出かけようって話になってたけど
私が面倒になってやめちゃったの。('-'*) エヘ 面倒になるとダメね。

横浜の写真、そこ行った事あります。☆(^o^)☆ たぶん。。
懐かしいなぁ~、今年も行かないのよ。
ちょうど この時期、二科展やってて母の写真が入ってるから展示されてるけど。。
2009/09/02(水) 12:01:33 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
wakuちゃんへ
でっかいよね~でかすぎっ(*≧m≦*)ウヒッ
最初、出てきた時は目を疑ったよ~~
ハンバーグのありがたみが薄らいでいくような…(笑)
でも、やっぱりステーキにすりゃよかったオーラだして
たから・・・あげたよ~~
旦那にこにこしてたしねd( ̄◇ ̄)b グッ♪
2009/09/03(木) 07:47:19 | URL | ミル #- [Edit
アッキーちゃんへ
なんでか、墓参り、行かないと気が済まなくなっちゃって…
なんか父に甘えに愚痴言いに行きたくなっちゃって…
死んでまで聞かされてる父が可愛そうだよね(*≧m≦*)プーッ
墓参りは都合なもんだし、千の風の歌のようにさ
実はいつもウチラの周りで見守っててくれてるから
いつでも行ける時でいいと思うよん(*´∀`*)

そうそう400gのに旦那、挑戦したんだよ~
すごい大食漢でしょ…
私も毎回びっくりだよん…( ̄_ ̄ i)タラー
2009/09/03(木) 07:51:25 | URL | ミル #- [Edit
ひめこちゃんへ
あるある~~
私も誘われて、ノリ気じゃないとツイツイ御断りしちゃって…
ちょっとウツ入っちゃってる時とかさ…

ひめちゃんもココに来たことあるのね
ココはめちゃ有名だもんね
山下公園だよん
たいていの人は、まずココへ来られると思う
近所のウチラも即ココ(*≧m≦*)プーッ
ひめちゃん、またおいで~~~♪
2009/09/03(木) 07:54:23 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




