
--.--.-- *--
EDIT | 

デカマグ情報求む!

2009.08.29 *Sat
実家で使ってる私のマグカップです♪

090819_1259~011




なんせ、実家の湯呑やらカップって、お品がよろしくて、とにかく小さいっ!


グピーッと一回飲むと終わっちゃう・・・で、つぐ・・・飲む・・・1回で終わり・・・つぐ・・・繰り返し・・・




イライラ・・・





そんで、ちょうどコンビニで安かったので買って来たというわけで・・・



中にはゼリー。




オリジナルマグカップ付きゼリー
      (↑知らない方のブログから詳細お借りしました^^;)




中身は母が、しっかり食べてくれました・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?






まるで、おまけ目当ての子供(笑)いえいえ、正に、その通り。+゚d(≧ω≦*)。+゚








そして自分の家では、もっともっと大きいマグが欲しい・・・・






なかなか見当たらない・・・・





海外ドラマとか見てると、よく出てくるから羨ましい
:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・






デカマグ情報、お待ちしております。
できればキャラクターでないものがいい(すみません








今日のメロ・・・





↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

旅行の分もここに書く!!!

バイキングは色々取りたくなってもみてたら腹いっぱいに・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
最近、元はとれるぐらいにはなったけど・・・。

デザートも別腹ちゃうからそんなにはいらんし“o(><)o”くう~!

痩せの大食いがうらやましくなる時ではあるな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
(特にうちの次女・・・)


マグはうちもデカいの使ってる~(^^)v
次女は誕生日にくれたエルモのやつ~(*≧m≦*)ププッ

でも、1杯使い切りパックのんやとお湯の量がまちまちに~~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2009/08/29(土) 21:30:27 | URL | ちびた #- [Edit
カップが使えるデザート、私 欲しくて~
よく可愛いコップに入ったのあるよね。☆(^o^)☆
これも かわいいね。コンビニってなかなか行かないから知らなかった。
大きいの? ( ̄へ ̄|||) ウーム 情報あったらまた来ますね!!
2009/08/30(日) 01:43:53 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
こんにちは(^_^)

我が家は珈琲が飲めない人ばかりなので、
マグカップというものがありません(汗)
普段は小さなコップです(笑)

お役に立てなくて申し訳ないです(ToT)

2009/08/31(月) 09:32:09 | URL | アッキー #- [Edit
私もコーヒー大好きで、毎日マグカップでガブガブ。
今愛用のは、100均で買ったデカマグ。
カフェオレボールもあるけど、持つとこがないのでサラダボールになってるわ~(笑
気に入るマグが見つかったらいいね!
2009/08/31(月) 09:34:48 | URL | waku #- [Edit
ちびたへ
まるっきり一緒じゃん(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
甘いものが別腹ってマジなかったよ私も~
なんで、ご飯でお腹いっぱいなのに、そこへ甘いもの?
って感じだったけど・・・最近は付き合いでって感じ
超こまってるよ(*≧m≦*)

エルモ可愛いよね~(≧ω≦)b
ウチの旦那にチラッと似てるよ(爆)
ちびた~いい娘ちゃんたちだぁ♪
ミルおばちゃん、感涙したよん(。ρω-。)
2009/09/01(火) 08:30:41 | URL | ミル #- [Edit
ひめこちゃんへ
そうそう(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
2度おいしいっていうのが、そそるよね
私も可愛い入れ物だと食べたくなくても買っちゃう
なんか、すんごい得した感があるよね(≧ω≦)b

デカマグ情報よろしくねん♪
2009/09/01(火) 08:32:25 | URL | ミル #- [Edit
アッキーちゃんへ
あちゃ~~アッキーちゃんとこ珈琲じゃなく紅茶党さん?
最近、紅茶もハマってるよォ(≧ω≦)b
でも、やっぱりデカマグ(爆)
小さいのでも、つぎに行くのが面倒じゃないって
いいよ~うちの母もそうだし・・・
私は、どこかしら、どーも怠け心が~~~(*≧m≦*)ウヒッ
2009/09/01(火) 08:34:43 | URL | ミル #- [Edit
wakuちゃんへ
wakuちゃんとこもガブガブ行ってるのね
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
珈琲ってツイツイ飲んじゃうよね
不思議~~~
ちなみに私はブラックで飲んでるのよん♪
カフェボール一時期はやったもんね~
ウチもすっかりサラダボールと化してるぅ(*≧m≦*)プーッ
マグカップ探すのがんばるよん♪
2009/09/01(火) 08:38:12 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




