
--.--.-- *--
EDIT | 

栃木旅行② 

2009.08.28 *Fri
旅行2日目・・・朝起きて・・・


090728_1456~011



いつも思う・・・・

  


前日に、かなりの量を食べて、次の朝起きて、なんだか前日の夕飯が未消化なのに
次の日の豪華な朝食・・・・
①(前日お料理)はコチラから







(´-ω-)ふぅ  損だ・・・・kuenai・・・







でもバイキング・・・・取って来てしまう・・・

090729_0805~011


焼きたてのオムレツサービス、頼んでしまう・・・
090729_0805~031


そして殆ど、見ただけで、結局、ツレの胃袋へ・・・









そしてツレの凄いとこは、歩く量も半端ではない・・・




ストイックな奴・・・

090729_1131~022

でも・・・・タタタタタ ・・・((((ノ~ 〓~)ノ ステキ~♪

あなた~~~待って~~~    (あほか・・・)






東照宮をグルグル散歩・・・
090729_1139~012



そして残り時間・・・現地で、隣に先生・・・運転の練習をみっちり・・・・





~ヾ( ̄△ ̄ヾ)~~~!!たすけて~~~~~~~!!








今日のメロ・・・


















↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

東照宮に行ったんだぁ。
3年前・・・(だったかなぁ?)に初めて行って、ものすごく綺麗で細かい細工に、感激したのを覚えてるわ〰。
また行きたいなぁ。

ちなみにバイキング。
我が家で一番食べるのは、私。
旦那は飲むからあんまり食べないし、息子は食が細いし、いつも私1人でがんばってる〰(笑
2009/08/28(金) 22:40:33 | URL | waku #- [Edit
日光東照宮へ行ってるですか!
もしかして埋蔵金を?!(都市伝説見すぎ?)
まだ見所もいっぱいあるしね、楽しんでね~♪

ところで、バイキングのお皿、いいですね~。
バイキング向き!

我が家では、朝食バイキングでランチの分もお腹へ入れてしまいますよ→ランチ抜き
セコ!(^凹^)ガハハ
2009/08/29(土) 03:35:11 | URL | さくら菜 #uDl5CBlQ [Edit
おおおお

東照宮や!
おごそかな雰囲気ですのぉ

食べるのは別として
いい旅行やったみたいやん。

吐きだせた?
2009/08/29(土) 07:37:29 | URL | さすけ #- [Edit
w(・o・)w オオー!
夜もバイキング、朝も!!!
(o^-^o) うふっ  たくさんとってますね。
私も負けないくらいお皿に入れそうよ。
旦那様が食べてくれるっていいよね。

ホテルのお部屋 すてきな雰囲気~m(u_u*)m
東照宮、グリーンがきれいで、暑さも忘れそう~
2009/08/29(土) 14:20:25 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
旅行中ね
そそう夕食豪華にバイキングの次の日の朝食は
食べれないよね~
そのてん、旦那は普通に食べれちゃう・・・
すごいよねo(*^▽^*)oエヘヘ!
私もバイキング夕食元をとろうと頑張って食べたよぉ
おかげで胃がぁ(^_^;)(笑)
食が細いと損よねバイキングは…
栃木に行っちゃってるのね。
関東からは近い?
2009/08/29(土) 17:38:08 | URL | ぁずき☆ #- [Edit
wakuちゃんへ
うんうん東照宮行ったよ~♪
でも恥ずかしながら・・・wakuちゃんのように
細工とか見て来なかったぁ~
どこ見て歩いてたんだろ私…
森林浴な気分で歩いてたから、そのまんま道をひたすら…(*≧m≦*)プーッ
でも空気が澄んでて美味しかったよォ♪

バイキング・・・wakuちゃんとこ大変そだね~
でも確かに残すのって勿体なくてね~
私は今度、密かにタッパを持参しようかと思ってるよん♪
2009/08/29(土) 17:55:03 | URL | ミル #- [Edit
さくら菜しゃんへ
(*≧m≦*)プーッ埋蔵金いいなあ☆☆☆

バイキング言えてる~~~私もよ~~♪
昼の分として、いっちょ頑張るかあ~って
食べてるよぉ(笑)
あの量は、なんとかして欲しいよね~
それで少々値段が安くなるとか~(≧ω≦)b
2009/08/29(土) 17:57:56 | URL | ミル #- [Edit
さすけちゃんへ
おごそかでしょ~~~
d( ̄◇ ̄)b グッ♪
こういうとこってさ~心洗うよね~♪
なんか芯から綺麗になれた気になるよォ♪

今回で2回めだからね~
吐ききったよ~~~(*≧m≦*)プーッ

でも3回目もあってもいいなぁ・・・
お金があれば・・・だけどさ・・・汗
2009/08/29(土) 18:00:12 | URL | ミル #- [Edit
ひめこちゃんへ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
よかったよ~♪
そうそう東照宮、緑たくさんで空気が澄んでて
よかったよ~♪
最近、こういう雰囲気すきで都内でも一人で庭園とか
行ってるんだよん
なんか心を清められてスッキリした気分になれるよね
(≧ω≦)b
ひめちゃんが言う通り暑さも凌げるし天然のクーラー
って感じがよかったよ~☆
2009/08/29(土) 18:03:21 | URL | ミル #- [Edit
あずきちゃんへ
でしょでしょ~~
(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
旦那たち男組は凄いよね
やっぱさ~消化する力が強いっていうか早いって
いうか…羨ましいよね~
この夕飯を山盛りで食べちゃうと、そのあとの散歩とか
して夕涼みとかも行きたくなくなっちゃうし(。ρω-。)
もちっと女性は量を減らして、その分、宿泊料をレディ
ス金額にしてもらえると嬉しいよね~(≧ω≦)b
2009/08/29(土) 18:08:43 | URL | ミル #- [Edit
こんにちは(^_^)

栃木に旅行に行かれたんですね♪
素敵なお部屋で身も心もリフレッシュされたのでしょうね(*^_^*)

バイキングって色んなものが食べられるので、
優柔不断な私には、かなり嬉しいです(笑)
でも、全種類食べようと思っても難しいですよね(>_<)
食べられた試しがありません(ToT)
私個人的には、朝食バイキングが一番好きです(笑)

よく食べ、よく歩いて、運転して。
良い旅行になったのでは?
私も行きたいです!
2009/08/31(月) 09:28:58 | URL | アッキー #- [Edit
アッキーちゃんへ
(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
超、リフレッシュできたよ~
旦那が仕事場、移動したのがあってからというもの
忙しいのもあって連休なしで我慢してたせいかなぁ
連休は、とっても嬉しいよ(≧ω≦)b

アッキーちゃんバイキング、朝が好きなんだぁ
何気に私もだよ~(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
なんか、ホッとする雰囲気あるよね
食べても大丈夫なのと朝陽の柔らかさとかさ…♪
やっぱり夜のバイキングは量より質がいいよね^^
2009/08/31(月) 10:29:36 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




