
--.--.-- *--
EDIT | 

冷やしトマト・・・・・・・・ゼリー・・・

2009.08.21 *Fri
むしょうに、変わったものが食べたくなり・・・




トマトゼリーを見つけて買ってみました☆

090820_1447~011

以前、ちら~っとテレビでタレントさんが話されてるのを聞いたことがあったんだけど・・・

誰だっけ? ( ̄~ ̄;) ウーン

090820_1447~021

まるごと1個、トマトが入ってて、結構、おいしい~~♪


帰宅した旦那、ビールを取る時に見つけた。


「あっ!これ、テレビでやってたやつじゃん♪」

         ・・・・・たぶん、メーカーは違うとおもうけど・・・( ̄_ ̄ i)っと心で言った私









しかし・・・誰が言ってたんだっけ~~~?





気になって仕方ないっ・・・・・・







↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ





COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

no subject
こんにちはv-411

トマトゼリーって存在さえも知りませんでした。
まるごと1個も入ってると、身体にも良さそうv-342
私はトマトも大好きなので、
これは食べてみたいと思いました[絵文字:v-344

野菜嫌いの旦那に内緒で出してもわからないかも(笑)
2009/08/22(土) 08:28:22 | URL | アッキー #- [Edit
no subject
トマトのゼリーってどんな味だった?o(*^-^*)o
自分で作れそう? ('-'*) エヘ
トマト入れてゼリー作ったらできるのかなぁ~?
2009/08/22(土) 20:50:14 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
no subject
あ~~~・・・。
トマトゼリーかぁ・・・。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

トマトはすきなんやけどなぁ(^_^;)

トマトジュース、野菜ジュースも嫌いやねんなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも、これは見た感じ桃に見える~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

で、誰が言うてたかはしっかり思い出して報告してや~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2009/08/22(土) 21:54:49 | URL | ちびた #- [Edit
アッキーちゃんへ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
そうなのよ~
多少はトマトの風味ありつつ、でも全然デザート!
って感じだから、以外に旦那さまもOKかも(≧ω≦)b
リコピン、体にとってもいい効果があるから
どんどん採っていきたいよね~(*u▽u人)
2009/08/26(水) 10:27:19 | URL | ミル #- [Edit
ひめこちゃんへ
家で作れそうだよね~♪( ̄▽+ ̄*)
ただ、トマトの風味消したりするのに手間は
かかりそうだよね・・・汗
味は、すこーしトマト風味ありつつ、しっかりデザートな
感じだったよん♪
トマト大好きな人はハマるかも(≧ω≦)b
2009/08/26(水) 10:28:57 | URL | ミル #- [Edit
ちびたへ
あちゃ~~~
ちびたはトマトの加工食品が苦手なんだぁ
以外だったぁ☆
そっかそっか~( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン
味はさ~しっかりデザートなんだけど、やっぱし
トマトの風味はありありだからさ~
桃からは、ほど遠いかも(笑)
ちびたには普通に桃のゼリーが無難だなぁ…( ̄_ ̄ i)
2009/08/26(水) 10:32:20 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




