
--.--.-- *--
EDIT | 

歩かされた日

2009.08.12 *Wed
今日は旦那の 「たまには歩かないとヤバいな~今日は歩くぞっ!早く着がえろっ!!」

・・・の一言で、上野公園を歩きまわる羽目になり・・・

090812_1528~011

しかも、すんごい暑さだし・・・・・・・( ̄  ̄;)



蓮を、適当にパチリ・・・(´-ω-)ふぅ






・・・・・・・・・・・・・。



(もう、やだっ!!やだっ!やだっ!)・・・と私、思いっぱなし・・・



しかし、ここのとこダイエット中で日々、減った日があったとしても0.01g、そんな頑固な私の肉のためと・・・我慢・・・
(ちなみに知人は1か月で5キロ落とした~♪と自慢してたのが羨ましい今日この頃、仕事量の違いが、体型を表してるんだと自分を責めつつ、自分に甘い私・・・(* ̄- ̄)ふ~ん)






ようやく昼ごはん時間となり、アボガドとマグロのたたき丼を注文。
(旦那は度々、マグロ丼とか寿司とかが多く、私は、どっちかと言うと洋食系が多いけど、せっかく歩いたし・・・ここは旦那に合わせてヘルシーに。+゚d(≧ω≦*)。+゚)
090812_1326~031
しかし、「量が少ないっ!」 と旦那(*`-ω-)⊃ ・・・ソフトクリームやら何やら屋台もんを食べてる傍、
私は…( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


我慢、我慢・・・






また歩き、歩き、ちょっと休憩・・・

痩せの大食い旦那のアイスコーヒーはミルク多め・・・
090812_1605~011
私は・・・ブラックで・・・っと思いつつ、ガムシロくらいなら・・・ねっ。

ドトールさんd( ̄◇ ̄)b グッ♪
ダイエット用ガムシロ置いててくれて嬉しい~♪
甘くて美味しいアイスコーヒーで疲れが、スーッと抜けていくぅ~~~♪





帰りに今、話題のクリームスイカを買って夕飯後、美味しく頂きました(*≧m≦*)ウヒッ

090812_1953~012


(しかし、旦那が切ったスイカを、とりあげただけだったりして・・・…( ̄▽ ̄ i)はっはっは)
     ・・・あっ、でも1切れよ、1切れ


↑この心根が私のダイエットの妨げなんだと改めて反省しているような・・・していないような・・・






↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

 (o^-^o) うふっ  ミルさん よく歩いたみたいね。
でも 運動すると食欲が出ない? (>_<)
私の場合かな? …(-。-) ボソッ

黄色いスイカ!! w(・o・)w オオー! 懐かしい~
昔はよく食べてたけど最近見かけなくて久しぶりに見たよ。
2009/08/12(水) 22:42:18 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
こんばんはv-411

ダイエットって辛いと続きませんよね。
私もダイエットと言いながら、
全然体重変化なしですv-406

旦那さまが一緒に歩いてくれるなんて、
本当に優しいですねv-344
一人で歩くと長い距離も、一緒だと短く感じますよね。

ヘルシーなお料理に、珈琲、スイカだったら、
ダイエットになると思いますよv-392
2009/08/13(木) 22:46:49 | URL | アッキー #- [Edit
no subject
私も今日はよく歩いたなぁ~~~。
万歩計付けて行けば良かったと後悔。
でもさ~ミルちゃんみたいに食事を我慢せず
ガツガツ食べてたから意味ないや((・m・))ぷぷぷ
2009/08/14(金) 23:37:13 | URL | ヒロリン #- [Edit
ひめこちゃんへ
そうなのよ~~~歩くとお腹すいちゃうよね~
夏のいいとこは、暑さのお陰で、飲み物で
お腹ダポダポになれるとこかも~~~
どお?ひめちゃんも喉乾かない?
(*´∀`*)
黄色いスイカって前からあったんだね~
我が家でも結局ここのとこ赤ばっかりに
なっちゃったよん
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
2009/08/18(火) 10:11:01 | URL | ミル #- [Edit
アッキーちゃんへ
ううん、ううん、アッキーちゃん違うのよん
ウチの旦那、歩くのと出歩くのが大好きでさ~
それに付き合わされる私=痩せれる面では
得してるような、でも辛いような・・・(*≧m≦*)ウヒッ

そうそう(≧ω≦)b
ダイエット=つらいって言う頭の中の方程式を
なんとか、真っ白にしてからでないとダメじゃない?
やっぱり頑張りあっての痩せだよね~(。ρω-。)とほほ

2009/08/18(火) 10:14:44 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
そうだっ!!
私も万歩計買うって言ってたよね~
すっかり忘れて何か月?
これだから痩せないよね私…( ̄▽ ̄ i)はっはっは

ヒロリンちゃんはいいよ~
太らない体質じゃん
お写真みて、スンナリ綺麗だったしさ…いじいじ…
羨ましいわん。
私なんて、ちょ~~っと食べ過ぎたかな?って
思うと次の日、しっかり1キロ増えてるよ~~~(。ρω-。)
2009/08/18(火) 10:17:00 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




