
--.--.-- *--
EDIT | 

品川から横浜まで

2009.08.10 *Mon
ドライブしてきました~♪




な、なんとっ! 私の運転で・・・…( ̄▽ ̄ i)




前回の日記に書いてましたが、ようやく何度かの運転練習で怖さが無くなってきました☆




・・・・が、ものすごい緊張感&高揚感・・・超、あぶないです・・・・




なんとか横浜に到着~♪



旦那の大好きな横浜・・・・でも何だか顔面蒼白…( ̄▽ ̄ i)はっはっは


090807_1318~011

しばらくぶりに行って、こんなスゴイ建物までできててビックリしつつ・・・
090807_1321~011
旦那は私の運転にビクビクしつつ・・・


ようやく辿り着き・・・
090808_0930~011
初のパーキングチケットを購入してみたり・・・♪






満腹大飯店でランチを食べました。

お店に貼ってあったけど、12日にテレビ朝日で放送されるらしい・・・d( ̄◇ ̄)b
090807_1333~011

これだけのボリュームで1000円ちょっと☆




帰りに少しだけ中華街をフラフラして調味料と豚まんを買いました・・・



せっかく来たんだけど難なのは車だと長居が出来ない・・・

もっと居たかったあ~~~(-________-;) ウッ・・・







↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

こんにちはv-411

横浜までドライブで行かれたんですね♪
すごいですv-353
天気も良かったようで、良かったですねv-410

横浜には行ったことありませんが、
美味しそうなお料理に…
行きたくなりました(笑)
このボリュームで1000円ちょっとだと、
大満足ですよねv-344
2009/08/10(月) 09:29:18 | URL | アッキー #- [Edit
(´∀`笑))ケラケラ
ミルちゃ~んやっちまったわね。
萬福大飯店を満福って・・・(笑)
緊張の運転でお腹ペコペコだったんだね~((・m・))ぷぷぷ
お疲れ様~~。
私は明日、1人で千葉までドライブしてくるよ~♪
・・・っていつもの野球なんだけど(笑)
2009/08/10(月) 12:00:37 | URL | ヒロリン #- [Edit
おっ!
ドライブしてきたんやな( ̄ー☆キラリーン

めっちゃ必死に運転してたんちゃうん~?(*≧m≦*)ププッ

うちは月火で家族旅行~♪
うちの親と妹とお子。
総勢11人の大移動( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もちろん1台ではムリやから2台に分かれてGO!!!
うちの車はダンナ運転!
妹の軽はうちが運転(^^)v

高速ブイブイいわしてきたで~川 ̄ι ̄川フフフ
2009/08/12(水) 21:35:35 | URL | ちびた #- [Edit
アッキーちゃんへ
行って来たよォ
3車線とかも行ってみたし
超ドキドキ(((*;゚д゚)))
途中から変な余裕が、あぶないな~って
思って緊張しちゃったりしてね……( ̄▽ ̄ i)

でも横浜でリーズナブルなのに、めちゃ美味しい
ランチで俄然やる気でちゃって(笑)
旦那はドキドキが増しちゃってたよ(*≧m≦*)ウヒッ
2009/08/12(水) 22:57:56 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
あちゃ~~~あ(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
やっちまったぁ
そーだよね満腹じゃないよね(恥)
私の空腹っぷりバレバレじゃんね(*≧m≦*)ウヒッ

ひえ~~ヒロリンちゃんは慣れっこだから
もう一人でも、へっちゃらなんだよね
羨ましいワン♪
私にも、そんな日が来てくれるのかしらん
o(´д`)oァーゥー
2009/08/12(水) 23:00:27 | URL | ミル #- [Edit
ちびたへ
必死アンド時々余裕っぽい運転って感じだったよ(笑)
(でも、こういう時期が一番危ないらしいよね~
気をつけなきゃ…)

で、でも、そ、その高速道路ってのが、ちょっと…
私(((*;゚д゚)))ガクガク…絶対だめ~~~
この日もさ~
旦那が、そこ曲がって上あがっちゃおうって
言い出して私「無理ムリムリッ!!!」って
なかば怒ってたよ(爆)

でも2台でなんて、超楽しそうだぁ~
ちびた夫婦は二人とも運転好きさんなんだね~
d( ̄◇ ̄)b グッ♪
2009/08/12(水) 23:04:36 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




