
--.--.-- *--
EDIT | 

合間に久々の楽しみ・・・

2009.08.03 *Mon
プリズンブレイク最新版を半分まで観終わり・・・
あとの発売までワクワク…








そして今グレイズアナトミーシーズン4を観出してます(*ノωノ)キャッ






新シーズン出ると大変・・・







ハマり出すと大変・・・






旦那の帰宅が毎日、早くなった気がしてしまう今日この頃・・・・






って、どんだけダラダラしてるんだかっ・・・・






最近、母が、気分的にでも気が向くと買い物も行くようになってくれたから、そろそろ普通の生活に戻れそうな気がするけど・・・・






考えが甘いかなぁ・・・(´-ω-)ふぅ








来週は、もう母の通院の付き添いの週・・・・










↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ




COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

こんにちはv-411

旦那もプリズンブレイク、大好きで見てますよ♪
マイケルがって言ってます(笑)

旦那様が早く帰って来れるなんて、羨ましいです。
どんどん遅くなってるような気がします…

お母様、自分で買い物にも行けるようになったんですね。
すごいです。
きっとミルさんの存在が大きいと思いますよ。
すぐには難しいかもしれませんが、
元の生活に戻れるといいですね♪
2009/08/05(水) 09:52:16 | URL | アッキー #- [Edit
私は今週からCSでプリズン3見るよ(・◇・*)
もう今から楽しみ♪
グレイズも、ず~っと見てるょ!
見始めるとハマるよね(ノ∀≦*)ノ゛
2009/08/05(水) 13:51:23 | URL | ヒロリン #- [Edit
アッキーちゃんへ
プリズンブレイク、はまるよね~
やっぱりマイケルなのね~(≧ω≦)b
可愛いくて青年って感じがいいんだろうね~♪
私は、あの中でって言うと…好きというよりか
笑えるっていうか…
ティーバックが出てくるとツイツイ
拍手してしまう(*≧m≦*)プーッ
この声優さんも、最近色んなところで活躍してるよね~
あれだけ特徴のある人ばっかり集めたのにも感動しちゃう
早く続き、観たくなっちゃうよね(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
2009/08/10(月) 08:40:51 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
海外ドラマはヤバいよね~
観出すと、ノンストップになってしまうよォ
家事がかなりヤバいよ~私の場合とくに
(*≧m≦*)プーッ
プリズンブレイク楽しみだね~♪
他にも、いいドラマあったら、ぜひ教えて~
ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
2009/08/10(月) 08:46:27 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




