
--.--.-- *--
EDIT | 

さっぱりとしたもの達

2009.07.22 *Wed
昨日は旦那を置いて、飲みに行ってしまいました…
( ̄▽ ̄ i)はっはっは

今朝は、超頭ガンガン、胃はもたれっぱなしで・・・

いつもより遅く7時半起床・・・


こういう日の朝は決まって
「飲まなきゃ良かったなぁ~~~」って、思う(爆)



でも楽しいとツイツイ時間の経つのも忘れちゃう(´-ω-)ふぅ



旦那の 『帰ってこ~い』コールのお陰もあってか12時を超える前に帰宅できたのは、お肌のためにはラッキーだったかも・・・^^





ところで・・・・




毎日、何かしら野菜を食べてる我が家ですが・・・



面倒だな~って思う日は、たいがいレタスとトマトのサラダばっかり( ̄w ̄)ぷっ



下手するとレタスだけサラダ・・・って日もあったりして・・・・



でも、ドレッシングは、なんだかんだ言って5種類くらい置いてあります。
買い置きしてるわけじゃないんだけど、何だかすぐに違うのを買って試したくなる私。


今回はコレ↓

090721_1818~011
いかにもダイエット向き(*≧m≦*)プーッ




もちろん、ノンオイルドレッシングもウチにはあるんだけど、それだと、つい物足りなくて、オリーブオイルもかけちゃうから意味がなかったりして・・・…( ̄▽ ̄ i)






旦那の実家から今年もマンゴーが届きました~♪

090721_1908~011
090721_1906~012

沖縄産って、手頃なのかしら?っとチラッと心配になりつつ、贅沢品なので心して食べたいと思います(≧ω≦)b






↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

うちも野菜は必ず摂ってるよ~。
最近、出かけちゃ~道の駅とか寄って
野菜をしこたま買って来てるの((・m・))ぷぷぷ
今日は近所のスーパーで99円均一だったから
またまた買い込んできちゃった(笑)
うちもドレッシングは何種類かあるよ~。
同じのばかりだと飽きちゃうからね。
2009/07/22(水) 13:21:50 | URL | ヒロリン #- [Edit
o(*^-^*)oニコ  ミルさん サラダよく食べるっていいことね。
私は、最近、オリーブオイルと塩コショーだけがお気に入りなのよ。
ドレッシングあるけど使ってないのよ。
オリーブオイルは油と違うし、夏バテにすごくいいらしいのよ。
その内 飽きるかも知れないけどね ('-'*) エヘ

マンゴーすごいね。 (@_@) 大事に食べてね。☆(^o^)☆
2009/07/23(木) 00:15:54 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
こんにちはv-411

たまには、お酒飲見に行くのも良いと思います♪
ストレス発散って大事ですからv-353
ただ、飲み過ぎには注意です(笑)

野菜毎日摂るようにはしてますが…
何せ旦那が野菜嫌いなものでv-406
決まった野菜しか出せないのが困ったものです。

マンゴー美味しそうですねv-398
お恥ずかしい話、フローズンマンゴーばかりなのでv-356
一度、そのままのマンゴーが食べたいですv-344
2009/07/23(木) 09:03:21 | URL | アッキー #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
そうそう安い時に沢山買っても
すぐ使いきっちゃうよね(≧ω≦)b
野菜たっくさんでボリュームアップするし
家計にも体にも優しいよね~♪
あっやっぱり~~ドレッシング種類あった
方が毎日でも食べれるよね
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
2009/07/30(木) 10:02:35 | URL | ミル #- [Edit
ひめこちゃんへ
オリーブオイル、塩、コショウも美味しいよね
私も好き好き~~d( ̄◇ ̄)b グッ♪
オリーブオイル、私はなんでもかけちゃうよ
ピザにもパスタにも…
すんごく体にいいんだよね
(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
2009/07/30(木) 10:04:24 | URL | ミル #- [Edit
アッキーちゃんへ
そうなのよ~飲み過ぎちゃうのがヤバい私
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラーなんとかしなくちゃ…

そっか~旦那様、野菜嫌いだもんねo(´д`)o
このさい、あっきーちゃんと娘ちゃんで野菜攻撃
って感じで美味しそうに毎日食べて見せちゃうっとか?
(*≧m≦*)ウヒッ

フローズンマンゴーでも美味しいよ~
マンゴーは何しても美味しいのも嬉しいんだよね
d( ̄◇ ̄)b グッ♪
2009/07/30(木) 10:07:18 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




