
--.--.-- *--
EDIT | 

恐怖の運転~

2009.07.16 *Thu
実は・・・・。



今年に入って免許を取りました。



私の知人(藤沢方面、八王子方面の)は殆どの人が持っていて私が教習所に通ってる話をすると「ないと生活できないしね~」とか、すごいのは「うちの方は4車線まであるよ~」←超ビビってしまった私・・・。

東京ではマジ、免許って必要ない生活・・・





それでも理由は母が倒れた時に、車があれば良かったと思ったこと。



父の墓参りに一人で行きたい時に気軽に行けること。



旦那ママに、会うたび、いずれ沖縄に帰ってくるなら運転できないと生活ができないから、取りなっ!と言われてたこと。




・・・・だったのですが・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー




必要ないだけに乗る機会が殆どなく、慣れる訳もなく、運転が怖い・・・・(((*;゚д゚)))ガクガク





それでも同乗してくれてる旦那は私の運転に怖がり怒りまくって教えてくれてます(苦笑)
090713_1743~011

最後の試験に受かった時の会話





私「じゃじゃーーーん♪(* ̄- ̄)v」 免許を見せながら・・・




旦那(女言葉で・・・)
 「きゃ~~~~やめて~~~~~(*ノωノ)」 (笑)





私「約、3か月弱で取れたなんて、私素質ありありじゃん」

エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン







旦那「俺は2か月だったぞ」

( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄) b 

(ちなみに、この人、船舶も持ってます・・・)







私 「(-________-;) ウッ・・・ す、すげ~~~」





私「これから、先生、よろしくお願いしま~~す(スリスリ)」





旦那「きゃ~~~~やめて~~~~(*ノωノ)」







そして久々に1か月以上ぶりに運転することになり行ってきました・・・






以外にノロノロ運転で街中を走る方が怖くない私。でも逆に高速とかダメで・・・







運転しやすいからと江ノ島にしようと旦那。 でもでもでも・・・・
行くと、すごいスピードで走りまくってる車の中、恐怖と闘いながらの私の運転・・・

旦那に話しかけられる度、私「話しかけんなっ!」と怖さで怒りまくり、焦りで目はギンギン
・・・・…( ̄▽ ̄ i)



飛ばしながら、(早く、旦那に運転代わってもらわなきゃっ)て思いつつも待避所がない~~~

恐怖の中、走り続け・・・・ようやく代わってもらえた頃には、ぐったり・・・・



(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○





海に着くと、すっかり放心状態。

海を眺めながら・・・・((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
090713_1457~012
090713_1501~011

旦那コーラ。
090713_1514~021

私、水。
喉がカラカラになってしまい、水の美味しかったこと~~~~♪

090713_1514~011






たぶん私・・・いや絶対・・・ペーパーになると思います・・・・(´-ω-)ふぅ













運転でロンバケの南ちゃんの運転のシーンを思い出してしまい探してみました
 (動画の枠のMENUから、次へ進むを6回押して早送りで08:24~見れます。)

今見ると以前より余計ウケてしまった(*≧m≦*)プーッ




人のこと笑ってる場合じゃなかったりして…( ̄▽ ̄ i)はっはっは








↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

こんにちはv-411

私は仕事で必要不可欠だったので、
学生の時に取りました。
今思うと、若い時に取っておいて良かったです(笑)

仕事している時は、車で1時間かけて毎日通勤してましたが、
今は乗っても1週間に1度くらい。
乗らない時は1ヶ月くらい乗らないかもです。
やはり乗らないと運転下手になりますねv-406

ミルさんも少しの距離でも、乗るようにした方が良いと思います。
免許取ったのにもったいないです。
やはり誰でも最初は怖いものです。
超怖がりの私でも運転しているので、大丈夫ですよ!

お互い安全運転に気をつけて運転しましょうねv-392
2009/07/16(木) 08:55:07 | URL | アッキー #- [Edit
免許取ったんだ~~。
おめでとう!
車はラクだよ~~~。
私は車無しの生活は無理だな(笑)
・・・って車が無くても不便な場所に住んでる訳ではないんだけどね。
ラクだから近場でも車で行っちゃう( ´艸`)ムププ
ちなみに私は車でどこまででも行くよ~♪
2009/07/16(木) 09:44:20 | URL | ヒロリン #- [Edit
(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
ミルさん 免許とったんだね。
持ってると便利だよね。

って私も、何かの時は便利だし身分証明書代わりととって
ずっとゴールドよ。(-。・。)--☆パチッ  
ただ 乗ってないからって理由だけどね。…(-。-) ボソッ

動画、次へを押したけど なかなか画面変わらないからまた見るね。
2009/07/16(木) 14:03:04 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
うちは18なってすぐ取ったで~(^^)v

もちろん乗り回してるし(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

よしi-199ミルちゃん大阪においでi-86
横に乗ったるから阪神高速走ろ~i-278

車はうちのステップワゴンにする?
それとも畳屋の軽トラ(ミッション車)にする???
2009/07/17(金) 21:21:34 | URL | ちびた #- [Edit
アッキーちゃんへ
慣れてる人でも、やっぱり乗らないと
運転慣れが大変なのね…
(-________-;) ウッ・・・
私、そうとう怖がってるから却って
危ないらしいよ…
臆病で困るわん(。ρω-。)

でもアッキーちゃんが言ってくれた通り
勿体ないから練習できる時にして、少し
でも乗るようにしていこうと思ったよん(≧ω≦)b
2009/07/20(月) 08:51:22 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
ありがと~♪
実は隣街に住んでる同い年の知人が、やっぱり
高速は乗らないけど、買い物にちょくちょく
乗って出てるって話は聞いてるんだぁ~
やっぱり荷物にならないのがいいんだって~
ヒロリンちゃんも何処でも乗れちゃうんだね
うっとり(*U∀U*☆))*゜゜
尊敬もんだよ~今さ~運転してる人誰みても
尊敬しちゃってるんだぁ
は~私はこれから、どうなるんだろ…(´-ω-)ふぅ
2009/07/20(月) 08:54:38 | URL | ミル #- [Edit
ひめこちゃんへ
ひめこちゃんも持ってるのね
皆、ゴールドクラスなんだろうなぁ
ウチの旦那もだよん
私は緑…せめて青になりたいって既に思っちゃってるよ
(*≧m≦*)ウヒッ気が早いでしょ

そうそう動画はシーン6って書いた方が
分かりやすかったかも・・・
ごめんちゃい…人( ̄ω ̄;)
2009/07/20(月) 08:57:21 | URL | ミル #- [Edit
ちびたへ
(-________-;) ウッ・・・
うらやましい~~~

ん?18の暴走してた頃からってこと?
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ(←ちびたさん)(*≧m≦*)プーッ

ぎょえーーっΣ(゚д゚;)
ちびた、なんちゅう恐ろしい事を…?
阪神高速、と、とんでもないよ~~
マジ怖い~~~~ひえーーっ

・・・・・・・( ̄  ̄)

でもステップワゴンいいなぁ~♪

で?畳屋の軽って…(*≧m≦*)プーッ
2009/07/20(月) 09:02:13 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




