
--.--.-- *--
EDIT | 

スのもの

2009.07.09 *Thu
昨日は母の通院日。




母を迎えに行くと、な、な、なんと~~~!!!!!




母が自分で美容室に予約してパーマかけてました~~d( ̄◇ ̄)b グッ♪





まだまだ本格的には安心できないけど、母の様子は、かなりの前進。

(実は最近、ゴミ出しも自分で行ってくれるようになったし(≧ω≦)b)

ちょっとホッと出来るようになってきました~~~♪







そして、診察が終わってから高齢の・・・いやいや・・・恒例のランチ。





・・・・なんだけど、途中で休みだった旦那も参加して食べるものが、なかなか決まらず・・・





で・・・結局、母の意見で寿司に決定。





↓私は海鮮ちらし寿司。
090708_1344~013

旦那は1.5人前ランチ寿司。
090708_1345~011

母は毎度おなじみの天ぷら付き定食ランチ。

・・・って、さっき女医さんにコレステロール値高いって言われたばっかりじゃんかぁ~~~(´-ω-)ふぅ
090708_1352~011
↑またもや、ピンボケで・・・人( ̄ω ̄;)





支払う私が一番安い950円・・・納得いかないような…( ̄▽ ̄ i)はっはっは








でも最近、酢の物食べてなかったせいか、とっても酸っぱくて美味しかったな~。




体が欲してたんだろうな~~




夕飯のおかずに時々は忘れずに酢の物も作らなきゃだなぁ・・・
( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン







≪絶対彼氏≫と言うドラマを見てから気になった速水もこみちクン。
(いまごろ?(*≧m≦*)プーッ)
そこで見つけちゃった動画。

ベッキーも超面白くて吹いちゃった( ̄w ̄)ぷっ・・・こちら↓









↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

おかあさま 元気になられて良かったですね。
少しずつ いい方向に向かってるって嬉しいよね。o(*^-^*)oニコ

ランチはお母さまの希望ね。おいしそう~♪
2009/07/09(木) 21:26:10 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
おはようございますv-411

お母様、だいぶ前進されてますよv-353
すごいです!
そういう母の姿を見ると、嬉しくなりますよねv-266

ランチってなかなか決まらないですよね。
特に私も母も優柔不断なものでv-356
昨日、母の受診に付き合いましたが、
その後、自然食バイキングに(笑)
私も酢が欲していたのか、
鯵の南蛮漬けがものすごく美味しかったですv-392
たまには、酢も必要ですね!
2009/07/11(土) 08:34:31 | URL | アッキー #- [Edit
酢の物は体に良いからね~。
とくに夏場とか、さっぱりしてて
食欲が無い時とかGOODよね。
お母さん、頑張ってるね!
2009/07/12(日) 00:20:22 | URL | ヒロリン #- [Edit
ひめこちゃんへ
★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

うんうん嬉しいよ~
ホッと出来るようになってきたよォ

お母さんが日に日に元気になってってくれて
これで、欲を言えば糖尿の事を考えて食事して
くれると尚、ホッとできるんだけどね~
…( ̄▽ ̄ i)はっはっは
2009/07/14(火) 06:42:28 | URL | ミル #- [Edit
アッキーちゃんへ
(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
だいぶ、前進してるでしょ~
日に日に元気になってってくれると私も
ホッとできてありがたいよ~♪
あとは自分で買い物に行けるようになってくれると
いいんだけどね…これは当分ムリみたい(。ρω-。)

おいしそうなものが並ぶと決められないよね
私ん家もそおだよ~~(笑)
鯵の南蛮漬けおいしそ~~
いつも母や旦那が決めちゃうんだけど実は私
中華が好きでさ~(*`ノω´*)コッソリ
アッキーちゃんが食べたの超食べたいよ~~
o(´д`)oァーゥー
2009/07/14(火) 06:46:51 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

夏場って、なぜか酸っぱいもの美味しいよね~
やっぱり体力を回復させてくれるって感じがあるよね
(≧ω≦)b

ウチでも酢の物しなきゃな~って最近になって
じゃことワカメとキュウリの酢の物とかしてるよ~
また続いちゃって旦那怒ってるけどね(*≧m≦*)プーッ
体にいいからセッセと採らなきゃだよね
♪( ̄▽+ ̄*)
2009/07/14(火) 06:48:57 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




