
--.--.-- *--
EDIT | 

飲んだ飲んだ~~♪

2009.06.28 *Sun
ひさしぶりの居酒屋さん・・・

元居た会社の仲間との飲み会に行って来ました♪
     (旦那は、まだコチラの会社で働いてますが・・・笑)
090627_2051~011


っと言っても、旦那と3人で(*≧m≦*)プーッ
090627_2051~021

私が元居た頃から比べると、私がドンドン太ってたのもあって

会うたび太ってるせいか(笑)

「お前、コイツに酒飲ますなよ~~こんなになっちゃって~~」って

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ(爆)

090627_2058~012
↑トマトとモッツェラレチーズ、私のオーダー♪
090627_2139~011
↑ロングピザを見て、旦那の友達、おお喜びでテーブル叩いてまっす(*≧m≦*)


飲み放題コースなので遠慮なく、イチゴサワーとか色んなの頼んじゃったけど
やっぱ・・・イチゴサワーは、頂けないかも…( ̄▽ ̄ i)はっはっは
090627_2148~011


最後は行きつけの、スナックで飲んで歌って~~~

超、楽しかったぁ~~~♪♪♪



実は、この日、私の女友達が神田での飲み会があって、誘ってくれてました。

事の起こりは…まず私が今回ので又男ばっかで、つまらんな~~って思って誘ったところ、
彼女は彼女で昼からカラオケ友達と飲み会やるんだぁ~~来なよ~~って・・・逆ナンパ(笑)

今回も12人位で楽しいよ~~~って・・・しかも、昼からスタート☆

前回も用事があって断って残念だっただけに…


超、行ってみたかったなぁ~~~♪








けど、やっぱり又今回、旦那の方を選んでしまった・・・|ω-`*)シュン



私って・・・どうなんでしょう…





↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

こんにちはv-411

居酒屋メニューって…
酒飲めないのに好きなんですよね(笑)

私も誘われるときは、何故か重なることが多いんですよ。
ほとんど毎日暇してるのに…
だから、ミルさんの気持ちとてもよくわかります。
きっと、そのお友達の方へ参加しても同じ気持ちになっちゃうと思いますよ。
2009/06/29(月) 08:05:03 | URL | アッキー #- [Edit
(o^-^o) うふっ  旦那様と女友だちと~もてもてね。
旦那様を選んで正解だったと思うよ。(-。・。)--☆パチッ
楽しそう~♪ 飲み放題って何も気にせず飲めていいよね。
私も あれこれ飲んじゃうよ。 o(*^▽^*)oあはっ♪
いちごサワーは イマイチだったんだね。
いちごカクテル、1杯2000円以上の飲んだことあるけど それは最高に美味しかったよ。
2009/06/29(月) 12:25:30 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
ロングピザ・・・
私も最近食べたよ♪
ベースボールカフェでなんだけどね。
70cmもあるピザを5人で食べてきた~。
みんなで飲んで食ってって楽しいよね♪
2009/06/30(火) 11:30:41 | URL | ヒロリン #- [Edit
アッキーちゃんへ
(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
居酒屋の雰囲気がいいよね~
しかも居酒屋料理の美味しいのと創作がいいんだよね
(≧ω≦)b

予定って、そうだよね~
今回のは誘いあいっ子になっちゃったし(笑)
ほんとだね~アッキーちゃんの言う通りだわぁ
きっと、どっちに行っても気になってたよね
機会があったら今度こそ友達の方へ~~~
でも、きっと家に置いてきた旦那が気になっちゃったりしてるよね(*≧m≦*)ウヒッ
2009/07/09(木) 09:11:22 | URL | ミル #- [Edit
ひめこちゃんへ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

この日はモテモテだったよね、きっと・・・
なんか違うような気もしないでもないけど…( ̄_ ̄ i)タラー
でも男2人に私一人(*≧m≦*)ウヒッ

ひめこちゃん、な、なんと?!
2000円のカクテル~~~~!!!!!!
そりゃ、まずかったら大変だよ~~
また、すごい高いね~~
ど、どんなとこで飲んだのん?
さすが、ひめちゃん(≧ω≦)b
2009/07/09(木) 09:14:03 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
ベースボールカフェ((φ(..。)メモメモ

最近、ピザ好きでさ~~
今また自分の中でブームになっちゃってるよ~~
70センチピザって、これまた長いね~~~
Σ(・ω・ノ)ノ
5人でも足りなかったっぽかったんじゃないかな?
でも、みんなで食べると何食べても美味しいんだよね
(≧ω≦)b
2009/07/09(木) 09:16:02 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




