
--.--.-- *--
EDIT | 

上野ZOO

2009.05.20 *Wed
最近、疲れが溜まってるみたいで、体がだるいし…

首の調子も悪くリハビリも週2回は、もう当たり前・・・へろへろ・・・(。ρω-。)

1日の終わりはスグ、




なんだか緑の中に行きたい今日この頃・・・


090519_1510~021

090519_1510~012

空気が違うせいか、行ったら、かなり呼吸が楽な気分に・・・

090519_1543~011

昔は、セッセと庭園とかも一人で行ってたのを思い出し・・・


今回は一人ではないけど旦那と上野動物園へ~♪




ゾウガメ↓ (*≧m≦*)プーッ そうとう、お疲れの、ご様子(笑)

ぐっすり寝てらっしゃいました(笑)

090519_1613~011




以前、行った時も、かなりリニューアルされてたけど、今回もリニューアルされてる
とこが、たくさん(≧ω≦)b







↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは!
ミルチャン、お疲れなのねぇ(´∩`;) 。。。
動物園はかなり癒されたのでは?
私も動物園大好き~~!!
またリニューアルされてるのね。
前に行った時、プチリニューアルだったよ。
その時もなかなか良かったけど
また新しくなったなら行ってみたい(゚∀゚)♪
ズーラシアばっかり行ってたから
たまには上野もいいよね。
2009/05/21(木) 10:37:01 | URL | sleepy #aVoY0bc. [Edit
☆(^o^)☆ 緑が多くて気持ち良さそう~♪
大きなぞうさん、迫力あっていいね!!! そういうの大好きよ。
本物のぞうさん、負けないように~ o(*^▽^*)oあはっ♪
2009/05/21(木) 11:42:57 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
こんにちはv-411

動物って癒しの効果、絶大ですよねv-392
私も動物園大好きです(笑)
今は娘が小さくて、連れて行ってもわからないので、
もう少ししたら、一緒に行きたいと思ってますv-266

こんなに暑いと、動物達も疲れちゃいますよねv-356
2009/05/21(木) 12:22:02 | URL | アッキー #- [Edit
動物園かぁ~!
たまにはイイかもしれないよね。
ふだん見れない動物なんかも見れちゃうし♪
うちはいつも動物園みたいだけどね( ̄m ̄〃)
2009/05/23(土) 07:35:37 | URL | ヒロリン #- [Edit
sleepyちゃんへ
(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン

前回もプチりにゅしてたよね~♪

ズーラシアいいな~

あそこは広いから、いっぱい歩けるしね~(≧ω≦)b

私も行きたいなぁ

疲れてるの心配してくれて、ありがと(*´ω`*)。*・゚
2009/05/25(月) 18:18:13 | URL | ミル #- [Edit
ひめこちゃんへ
(*≧m≦*)プーッ

ほんとだね~

象の像(すごいダジャレになってしまったわん)の
ほうが威勢よかったよ
本当のゾウさんたち、みんな、疲れてた感じだったよ~(笑)
2009/05/25(月) 18:19:48 | URL | ミル #- [Edit
アッキーちゃんへ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

アッキーちゃん、娘ちゃ歩けるようになったら
連れてくと面白いよ~

私が行った日もお子連れの方おおかったんだけどね
女の子ちゃんが、かるがもに挑んでたら、かるがもが
女の子めがけてグワグワって叫んだら、女の子が驚いて
ママのほうに走りながら泣いちゃったんだけど、また
女の子も負けじとカモに挑みに行ってて・・・
それをウチラも含めて色んな方たちが見てたけど、
何とも可愛くてさ~危なくなければ、こういうハプニン
グってウチラに、より癒しになるよね(≧ω≦)b

アッキーちゃんの娘ちゃんも是非、行ってみて欲しいな♪
ゃって
2009/05/25(月) 18:23:39 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
行ってよかったよ~♪( ̄▽+ ̄*)

すごい楽しかったぁ

動物もだし、あのジャングルのような林も癒されたよ~♪

(*≧m≦*)プーッ

ヒロリンちゃんとこ、確かにいつも賑やかワンちゃん
たち居るもんね(笑)
楽しそうで羨ましいよん♪
2009/05/25(月) 18:25:29 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




