
--.--.-- *--
EDIT | 

癒えて頂きましょう…ww

2009.05.11 *Mon
早いもので、このブログを始めた頃、母の日だったのが、もう今年の母の日・・・

歳を、とるわけですな・・・・

今年の母の日は、↓寄せ植えを、あげてみました(*´∀`*)

090510_1506~011
そして旦那ママからも昨夜、お礼の電話がかかってきたので無事届いたようで・・・ほっ


花って言葉がなくても伝わっていい、お手紙って感じっす・・・




そして・・・・癒し(私の)の話が、もう一つ・・・






先日、うちの近所にオープンした猫カフェに行ってみました。

090509_1341~011

餌を買って、猫部屋に行くと一斉に猫ちゃんたちが寄ってきて、可愛くてたまりましぇ~~ん
090509_1334~011
・・・・しかし、餌がなくなったと分かると同時に、サーッと波が引いたかのように姿はなくなり…



(´・ω・`)ショボン...





餌が、来ようが何が来ようがビクともしない猫親分達↓
090509_1339~011
最後の最後まで、寝てるだけでした・・・




こんな猫ちゃんたちも居たり・・・

090509_1341~021

子猫ちゃんも居たりしました。(写真なくて、すんまそん)

次回は、もっと子猫が入るらしいので又行ってみたいと思いますd( ̄◇ ̄)b グッ♪









↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

寄せ植え良いね~~~。
こういうのあげても良いんだけど
うちの母じゃな~~~プフッ(*゚艸゚*)-3
見事なまでに直ぐに枯らすから
我が家は食い物にしちゃった(笑)
猫カフェか~~~~。
子猫は大丈夫だけど、大人の猫はちと苦手な私(笑)
子供の頃のトラウマで・・・
きっと私は入れないかも・・・
2009/05/12(火) 16:29:57 | URL | ヒロリン #- [Edit
ねこちゃんがたくさんいるカフェなんだね。
私の叔母、すご~くネコ好きなの。☆(^o^)☆
こんなところが近くにあったら、絶対入り浸ってるよ。
2009/05/12(火) 17:22:44 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
こんにちはv-411

私も毎年、お花とスイーツの贈り物をしているのですが、両方共に喜んでいただいてます。
やはり母の日には感謝を込めて、送らないといけませんね。

猫ちゃん、癒されますよねv-344
実家に帰ると、やはり癒されます(笑)
動物のこうした力には、かないませんv-353
次回は子猫ちゃんもよろしくですv-392
2009/05/14(木) 15:30:02 | URL | アッキー #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
ウチもさ~~母に実は言われたよ
どーせなら美味しいもの買ってきてくれたら
よかったのに~~って(*≧m≦*)プーッ
また、来年ね♪って今年は我慢してもらったよん

そっか~猫苦手なのね(≧ω≦)b
犬カフェとかあったらいいのにな~って
言ってたとこだったから、どこかやってくれないかなあ
(-公- ;)ウーン
2009/05/20(水) 21:53:22 | URL | ミル #- [Edit
ひめこちゃんへ
猫好きなのね
猫好きさんには、たまらんよ~~
ぜひぜひ、叔母さまに行ってもらいたいな~
ただ、逆にのら猫の方が愛嬌あって元気かも
引きこもりって猫も人間もダメになっちゃうっかも
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
2009/05/20(水) 21:55:01 | URL | ミル #- [Edit
アッキーちゃんへ
わあおっ!
アッキーちゃん、優しい~~~
お花にスウィーツ、お母様喜ばれたでしょ(≧ω≦)b
ウチは今年も花だけだったから…しっかり
言われちゃったよ母に(*≧m≦*)ウヒッ

そうそう猫ちゃんもだし、動物の力ってスゴイよね
癒しに絶妙だよね☆
昨日は動物園にも行ってきちゃったよん♪
2009/05/20(水) 21:57:05 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




