
--.--.-- *--
EDIT | 

それでも、やっぱり薔薇

2009.05.01 *Fri
先週のことなんだけど・・・・


最近は安いバラとかって結構、売っていたので、
ちょいと母のとことウチのとこの分を買って帰ってきました。

(かなり、珍しいできごと・・・(*≧m≦*)プーッ)


090416_1759~012

090416_1757~011

090417_1915~012


安いから、もたなかったけど、いい香りで楽しませてもらいました。



とつぜんのバラの花に母も喜んでたし・・・




薔薇って、どんな女性にとっても、何か特別な感じがあるんだろうなぁ(≧ω≦)b








↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ




CATEGORY : 出先から
THEME : 花の写真 / GENRE : 写真
DATE : 2009/05/01 (金) 11:35:49
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

このバラ、色がいいねぇ。
ピンクゴールドみたいな・・・

バラって、女性にとっては、
いつでも特別なもんなん?

ねるほどなるほど・・・
(o ̄ー ̄o) ムフフ
2009/05/01(金) 16:34:52 | URL | さすけ #- [Edit
すてきに包装された薔薇、こんなの貰ったら喜ぶよね。
☆(^o^)☆ 薔薇って私も大好きよ。
2009/05/02(土) 11:12:37 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
薔薇って良いよね。
私は好きな花の1つだよ。
ちょこっとでももらえると嬉しいよね。
2009/05/03(日) 00:02:30 | URL | ヒロリン #- [Edit
こんにちはv-411

ピンクのバラって可愛いですねv-345
確かにバラって貰えると嬉しくなりますv-266
昔の話ですが、高校の卒業式の後…
当時の彼氏がバラとカスミソウの花束を持ってきてくれた時は感動でしたv-353

お母様も大喜びでしょうねv-398
2009/05/04(月) 12:13:12 | URL | アッキー #- [Edit
花束ってもらっても、あげてもなんか嬉しい気分になるよなぁ( ̄ー☆キラリーン

あ~、もうすぐ母の日やん・・・(^_^;)
2人の母に渡すのん選ぶんは楽しいねんけど、うちのお嬢共は気のきいたことをしてくれるかどうか!?

ちなみにダンナから花束もらったことは・・・
「ない!!!」

(ミルちゃんちのダンナさんはくれそうやもんなぁ“o(><)o”くう~!)
2009/05/05(火) 20:25:33 | URL | ちびた #- [Edit
さすけちゃんへ
そうそう特別なんだよ~きっとさ~♪( ̄▽+ ̄*)
薔薇きらいって言ってた人に、まだ会ったことないけど
さすけちゃ~ん、いると思う?
私も今ふと考えちゃった(笑)

むふふって…さすけちゃんったら(*≧m≦*)プーッ
誰にあげようと思ってるのかな?
にやにや…♪

2009/05/08(金) 11:08:40 | URL | ミル #- [Edit
ひめこちゃんへ
でしょでしょ~
綺麗だよね~
薔薇って、きっとどんな包装でも
もしくは、なかったとしても豪華でいいよね~♪
ひめちゃんもバラ好きさんね
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
2009/05/08(金) 11:09:36 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
ヒロリンちゃんもバラ好きさんね
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

そうそう薔薇のすごいとこは、1本でも2本でも
豪華で何とも言えない素晴らしさがあるよね~
(*U∀U*☆))*゜゜

あ~私ももらう側にまわりたいっす(≧ω≦)b
2009/05/08(金) 11:10:51 | URL | ミル #- [Edit
アッキーちゃんへ
きゃ~~~♪
アッキーちゃん、元彼さんに薔薇とかすみ草の
ブーケもらったのねん☆.゚+。(ノ∀\*)゚+。.☆!!
いいないいな~
素敵な思い出だよね~
って言うか、やっぱりアッキーちゃんモテルんだね~
私の想像通りだったよん(≧ω≦)b
うらやましいっす♪
ウチも旦那にバラの花束、催促しちゃおうっと(*´ω`*)。*・゚ムフ*。.゚
2009/05/08(金) 11:12:53 | URL | ミル #- [Edit
ちびたへ
言えてる~~~
プレゼントってあげた時に喜んでくれた顔が最高の
お返しだよね(≧ω≦)b

もうすぐ母の日だよね~
そろそろ、ちびた心がワクワクしてきた頃じゃない?
そういう楽しみが私は一番うらやましいーーっ
今年はどんなのくれるんだろね~
また、おせーてよん(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

私、旦那に貰ったことあるんだよ~
結婚して2年目だっけかな
いや3年目かな?
誕生日にチューリップの花束買って帰ってきてさ~
私、号泣したよ~~♪
次の年も買ってきてくれて~
感動が薄れ、しまいに飾るの面倒だから買って来なくて
いいよって(*≧m≦*)プーッ
私ったら酷い女!でしょ~~~笑
今は、そのお金で一緒に回転寿司行ってるから
まっいいっか~~~♪( ̄▽+ ̄*)
2009/05/08(金) 11:18:10 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




