
--.--.-- *--
EDIT | 

自由が丘 花見編

2009.04.06 *Mon
花見、最高!


桜並木を、ずーっと歩くと、かなりの距離。


宴会してる場所は大賑わいで、昼から既にベロンベロンに酔ってる人も
たくさん(*≧m≦*)プーッ

090404_1331~0211
自由が丘さくら祭りは9日まで、やってるそうです




ボケの花
090404_1336~011

スィーツフォレスト
090404_1340~011


ネット友のとこで見かけてた、木から咲いてる桜が、結構たくさんあって嬉しくなってしまった。
090404_1346~011


端から端まで、のどかなお天気に歩いて運動になったぁ

日焼け止め、塗って行って正解だった(≧ω≦)b







前日記の食事編も見てやってくださいまし(*´ω`*)。*・゚*。.゚









↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

ここ何日か暖かいし、お花見日和だよね。
私はまだちゃ~んと桜を見てないや・・・
明日辺り、お天気良ければお花見散歩してみようかな・・・
↓のお食事、σ(^¬^@)うまそぉ~。
私はこの週末、ラーメンや松屋だったり・・・(笑)
ぜんぜん違うわ~~~( ´艸`)ムププ
2009/04/06(月) 15:16:58 | URL | ヒロリン #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
ほんっと~♪
イイ天気が続いてるよね
こういう日は何だか誰もが楽しそうでルンルンしてるよね
体調もよくなるし、ずっと春だったらな~(*U∀U*☆))*゜゜
って最近、つくづく思うよォ
ラーメンに松屋・・・うちも、しょっちゅう(*≧m≦*)プーッ
でも美味しいし慣れてるから居心地よかったりするんだよね
男の人は特にそうだよね~(*^-^)/\(^-^*)
2009/04/07(火) 23:58:15 | URL | ミル #- [Edit
こんにちはv-411

やっぱり、この時期になるとお花見ですよねv-252
お弁当持って、我が家も行ってきました!
(で、大変なことになったのですがv-406)
ポカポカ陽気で、気持ち良いですし、
外で食べるご飯は美味しいんですよねv-386

↓ランチ美味しいそうですねv-398
最近、外食といえばパスタばかり食べてますv-372
たまには、違ったものが食べたくなりました(笑)
2009/04/08(水) 17:36:31 | URL | アッキー #- [Edit
アッキーちゃんへ
わあっ~☆.゚+。(ノ∀\*)゚+。.☆!!
お弁当持って、お花見いいなあ
実は最近、家に居る時は、お弁当作っておいて食べてるんだぁ
外に、持ってって食べたいよ
絶対おいしいよね(≧ω≦)b

アッキーちゃんもランチではパスタなのね
ランチのパスタを真似てウチは、冷凍パスタもよく食べてるよん
パスタだと、お腹もいっぱいになるし飽きないんだよね~♪
2009/04/08(水) 20:35:48 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




