スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

エコスーパーの袋 → エコバック

2009.03.26 *Thu
一周忌、終わってるけど今日が父の命日。





ずっと私のブログを楽しみにしてくれてた父。





あいかわらず、ちょっとパソすると首、肩は痛いけど更新しよ~






出だし、しんみりで・・・・人( ̄ω ̄;) ごめんなさい・・・






最近、また寒くなってきたけど、一昨日、実家へ行く時に、

いつも買ってる花屋さんの前でバッタリ昔の職場の

パートさんに会って、すっかり立ち話・・・・

小一時間は話してたから花屋さんも迷惑そうだった…( ̄▽ ̄ i)はっはっは






1時間もすると体は、すっかり冷え冷え~~~(((*;゚д゚)))






皆さんも外でバッタリ会った時のために十分、温かいカッコして出かけてください(≧ω≦)b






冷えも肩が痛くなったりするから私も温シップしつつ外出することにしたり・・・





リハビリもマメに行ったり・・・しとります。







さてさて、本題のウチのエコバック事情・・・






先月、誕生日月でドミノで注文したら、エコバックを貰った。
090324_1054~012


想像してたのより、可愛くて☆.゚+。(ノ∀\*)゚+。.☆!!
090324_1054~021





ふだん、なるべく袋を貰わないように、

スーパーの袋を3枚は、しのばせて買い物してるけど

これを入れて4つとなった・・・

持って歩くには、ちょっと多い気がするけど、

押し花を趣味としてるマンション友と偶然あって、

散歩に出かけると、いい葉っぱとか見つける度・・・

一度、袋をあげたのが運のつき・・・

私に袋を催促するから、予備を持つようになった・・・

割と大きな袋だから、少々の葉っぱを入れて持ち歩きにくそうだけど・・・( ̄w ̄)ぷっ

お役にたてて、いい気分・・・・♪( ̄▽+ ̄*)



皆さん、エコ袋とかって、持って歩いてます?







↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


スポンサーサイト
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

こんにちはv-411

きっといくら月日が流れても、
お父様のことは忘れられません。
私なんてもう7年経ちますが、
何かあれば父にもって思っちゃいますよ。

私も娘のお世話と体調不良が重なり、
なかなかブログが更新できていませんv-406
こうして訪問するので精一杯になってきました。
そろそろ考え時かもしれません。

エコバックを持たなきゃって思いますが…
スーパーの袋はゴミ袋に使っているので、
エコバックは使えません。
わざわざそのために袋買うのもおかしいですし。
ダメですよねv-393
2009/03/26(木) 11:23:29 | URL | アッキー #- [Edit
うちはエコバッグ持参でお買い物行くよ~。
そしてスーパーでエコポイント貰う( ´艸`)ムププ
しかも会計の時に、カゴにセットして直接お会計済みの商品入れてもらって
私はバッグの紐締めて帰るだけの超ラクちん♪
2009/03/27(金) 09:21:52 | URL | ヒロリン #- [Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは♪
私も、腰も痛いし、胃も痛くて~(>_<) ミルさんはいかがですか?
パソコン 良くないよね。でも気分転換にはいいと思ってつい・・・。
( ̄ヘ ̄)ウーン! 意志が弱いひめこです。 …(-。-) ボソッ

エコバッグ、私もたくさん持ってるよ。でもスーパーには スーパーの袋何枚か入れてるよ。
お散歩で、かわいい草花を見つけたら、袋あると入れられるけど。
でも 私 はさみがないと切れないことが多いから出直すのよ。
近所で草花ゲットしてるの。 o(*^-^*)oニコ  草花もかわいいよね。
2009/03/31(火) 21:18:19 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
アッキーちゃんへ
そうなんだよね~
ウチも父が時々、夢に出てきてくれたりすると
朝起きて、覚えてたりすると即、母に報告しちゃうよ
いつまでも忘れられないよね

ブログ更新、前は毎日のようにしてたんだけど・・・
どんどん年齢的なものや行動範囲やらにともない思うように
行かないよね~~| ̄ω ̄、|グスン
でも、こうしてアッキーちゃんたちと、お話してるから
元気もらえてるのもあるから止めるのもさみしいし・・・
でもムリして更新して嫌になっちゃうのも嫌だもんね
お互い、マイペースでやっていこー(≧ω≦)b
2009/04/06(月) 08:42:34 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
ヒロリンちゃん、持っていってるイメージあるよね~
そうそう、かごにセットしてるのテレビで見たことあるよ
私もやりたいな~
コッチはエコバックの方が、ちょっと少ないよ(。ρω-。)
どんどん浸透して欲しいなぁ


2009/04/06(月) 08:45:35 | URL | ミル #- [Edit
ひめこちゃんへ
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?ひめちゃん、かしこ~い♪
ご近所の野花をゲットして次の年、お庭にまた
お花が増えるんだね
それいいな~~(*U∀U*☆))*゜゜
しかし、出なおすとこが又すごいよ~
私のめんどくさがりなのを見たら呆れちゃうよ(*≧m≦*)ウヒッ

パソコンつらいわ~
ここのとこ、かなりお休みしつつやってるせいか調子よくなってきたよ
♪( ̄▽+ ̄*)

2009/04/06(月) 08:48:43 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




