
--.--.-- *--
EDIT | 

ハマってま~す♪

2009.03.09 *Mon
海外ドラマ LOSTシーズン4 も、ようやく見れて嬉しいけど…





日本のドラマも最近また、ハマっております





神の雫、 キイナ、 ありふれた奇跡






キイナの挿入歌に、デスパの挿入歌だったのが親近感(≧ω≦)






神の雫・・・・これは私が今、また嗜んでるので親近感(爆)






はまっております(≧ω≦)b







でも旦那は見ないので・・・・
もっぱら録画しておいて一人で見ております







先日、イカが安かったんだけど、有頭海老が1尾98円
090307_1044~011
焼く前は、ちょっとグロテスクなのに・・・





塩をパパパーーッと殻にふって焼くと、なんて美味しそうなんでしょ(*≧m≦*)ウヒッ
090307_1053~011







最近、魚介類にもハマってる私・・・









↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

ミルチャンこんにちはv-535e-266
私も魚介類大好きよ!
塩辛も良く作ります!!
でも大きなえびはあんまり買ったことないよ。
美味しそうね~。
今日はうちは小さいえびでチリソースか
お鍋にしようか~迷ってます。
また遊びに来ますね~~~e-276
三連打凸☆彡
2009/03/09(月) 17:13:03 | URL | sleepy #- [Edit
おはよう~♪
最近 テレビ見てないのよ。朝の連ドラくらいかも?
そのワインの、面白いらしいね。o(*^-^*)oニコ

w(・o・)w オオー! 今度は海老だね。
私も 今 海老料理よくするのよ。
買うのは母だからお値段わからないけど。('-'*) エヘ

海老って (>_<) グロテスクだよね。
前 あのクロっぽい海老は、避けてたけどクロっぽいのが多いよね。
焼くと赤くなるからいいけど。o(*^-^*)oニコ
2009/03/10(火) 09:53:52 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
こんにちはv-411

私は相変わらず、ドラマは全く見ないので…
全然わかりませんv-356
この前、たまたまラブシャッフルを見て、
DAIGOの姿に驚いたくらいで(笑)
ミルさんや旦那みたいに、海外ドラマにもはまれませんし…
人生損してるかもしれませんv-406

私はシーフード好きなんですけど…
海老だけは苦手なんです。
というか、姿が苦手でv-393
我が家のメニューには、あまり出せない一品ですv-390
2009/03/10(火) 17:52:13 | URL | アッキー #- [Edit
【ありふれた奇跡】は、私も見てる~~~。
珍しく続けて見ている日本のドラマ(笑)
今夜だね~~~~♪
エビ・・・美味しそうだけど食べれな~い(ΩÅΩ)ウゥ・・・
2009/03/12(木) 12:08:48 | URL | ヒロリン #- [Edit
sleepyちゃんへ
魚介類って美味しいよね(≧ω≦)b
お料理すると、すごい料理した気分にもなるし(笑)
sleepyちゃんも塩辛作るのね
これ癖になるよね~コリコリして美味しいしウチも頻繁だよん
海老チリも美味しそうだね~
sleepyちゃん、そうとうお料理上手でしょ~
いいな~私は実は(*`ノω´*)コッソリ
料理するのが好きじゃなかったりするよ~~o(´д`)oァーゥー
2009/03/17(火) 08:27:05 | URL | ミル #- [Edit
ひめこちゃんへ
海老ってグロテスクだよね確かに・・・(*≧m≦*)プーッ
焼くと赤くて美味しそうなんだけどね~
ひめちゃんとこはお母さんがお料理担当なのね
いいな~
私も出来れば料理したくないのよん| ̄ω ̄、|グスン

ドラマは続けてみなくちゃだからね~なかなかだよね
( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン
2009/03/17(火) 08:29:30 | URL | ミル #- [Edit
あっきーちゃんへ
うんうんドラマは、見るってなかなかだよね
ウチも録画じゃないと絶対ムリだよ~~| ̄ω ̄、|グスン
あっきーちゃんとこも見たいのあったら録画して見るってどおかな?
って言ってもね~
赤ちゃん生まれたばかりの時って寝る時間の方が欲しいくらいだもんね
次回の再放送って、結構やってるから又観れるよ
(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
2009/03/17(火) 08:33:06 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
ヒロリンちゃんも海老だめだったもんね~
また海老を見せちゃった・・・ごめんちゃい(。ρω-。)

ありふれた・・・面白いっていうか久々だよね
こういういいのやってくれるのって・・・(≧ω≦)b
毎週楽しみだよね
ウチは録画だからさ~金曜に見てるよん(*´ω`*)。*・゚ムフ*。.゚
2009/03/17(火) 08:35:10 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




