
--.--.-- *--
EDIT | 

港の見えるとこにて

2008.05.05 *Mon
昨日・・・

実家に母のお昼ごはんを作りに旦那と行ってて一緒にテレビ見てたら
「夕飯の(母の)支度まで時間あるから遊んで来なさいよ~」という母の心遣いを
ありがたく頂戴して~旦那と近場の横浜まで、また旦那の運転で・・・・(;・∀・)



こわーーいっ!! 横向いてんじゃねーっ!



・・・・っと、またもや私の絶叫の中、行ってきた。





旦那お気に入りの港の見える丘公園。 


確かに静かで落ち着くんだよね♪


・・・・と思ったけどGWで人人人人人人人人人ひとーーーーっ!!!!

とくに赤レンガ前を通り過ぎたときの人の多さは半端じゃなかった(;・∀・)

「ここは、やめとこっ!」とは、どちらも言わなかったけど暗黙の了解で二人ともダンマリ(笑)





さてと・・・港の見える丘公園近所に着きましたぁ~~


花壇、すばらしいーーっ! もう癒し満載~~♪

ほかにも水の流れてるとこもあったり、緑の多さに空気の香りが草の匂いだったりと
とにかくマイナスイオンだらけな感じにウチラはボヘラ~~~うっとり・・・・
080504_1547~011

080504_1548~012
自然のフラワーアレンジメント
080504_1551~011
ほかにも、まだまだ花があって携帯カメラいっぱい撮ってきちゃった~♪♪♪



そして・・・・


山下公園着くなり 私の 「山下行こう!山下行こう!」    (・・・・。山下って誰?!)



周りの人に聞こえていたら間違いなく旦那が山下って名前でウチラは夫婦では
なく仕事の同僚で仕事中とでも思われてたわね(* ̄m ̄)ぷっ



そんな山下で~~(だからっ!山下って誰?!)
シーズーのワンちゃんの隣で船を見てたら、コッチ向いてるょ~~。


超かわええ~~~( ̄¬ ̄*)ジュルリ~♪


連れてたおじさんに(父くらいの年)、このシーズーちゃんの特性やら何やらも聞けたし、
ちょっと暖かい気分に浸れた時間だった♪

みてっ! この、まつげ!長い~~  おちゃめだ♪
080504_1538~011
かわええーーっ( ̄¬ ̄*)ジュルリ~♪

段のところを枕にして寛いでるし(≧m≦)ぷっ
なんて可愛いの~~  癒されまくり~~
080504_1539~011
このままだと私はココから動かなくなるって旦那は察し(笑)

心の傷も、すっかり忘れられるような感覚も今はプラスされるせいか余計だわ。

それが分かってか、いつもより旦那も我慢してつきあってくれて。

けど 「そろそろ行くぞっ!」ってことで残念だけどシーズーちゃんとバイバイ。。。

おじさんにも 「失礼しまーす」って挨拶して、お別れしてきましたわ。







明日の日記につづく・・・





↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちはv-411

春のお散歩っていいですよねv-266
気温もちょうどいいですし、お花もたくさん咲いてますしv-238
お母様の計らいで、癒しの時間満喫できましたねv-410

このシーズ犬…
本当にまつげ長いですねv-405
かなり驚いてしまいました。
でも、とってもカワイイですv-398
ずっと見ていたい気持ちわかります(笑)
2008/05/05(月) 12:31:47 | URL | アッキー #- [Edit
アッキーちゃんへ
(^-^)(。。)(^-^)(。。)ウンウン
すっかり癒し時間、満喫させてもらっちゃったょ~♪
ときどき、こういう時間あると体力気力アップできる
からコレからも母に、お願いしちゃおうかな^^
シーズーちゃんの、まつげ長いよね
見ていく人皆に言われてたよ(≧m≦)ぷっ
一人で居たら、時間ギリギリまで居ただろうなって
思っちゃったよ(笑)
2008/05/05(月) 23:10:14 | URL | ミル #- [Edit
ミルさん、お花や動物に癒されて良かったね。
だんな様と一緒だから 2倍ね。(o^-^o) うふっ

私は 動物は苦手なの。でも この写真見てると本当にかわいく感じちゃうよ。
ミルさんの目を通して、かわいさが伝わってくる感じよ。

私の場合、動物じゃなくて小さな子供が遊んでるのを見てると
似たような気持ちになってるかも?☆(^o^)☆
知らない子供と(幼稚園に行ってないくらいの)遊ぶの好きなのよ。('-'*) エヘ  精神年齢が同じなのかもね
2008/05/06(火) 03:04:20 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
ひめこちゃんへ
伝わって嬉しいよ)^o^(
可愛いよね~ ワンちゃん飼いたくなっちゃうんだよね
ワンちゃんに触れ合いたいと思って施設行こうって実は言ってたんだーそしたら閉園しててさ~(T_T)…子供も見てると懸命に遊んでる姿に見入っちゃうよね
カメラ構えちゃう時あるょ
2008/05/06(火) 14:01:27 | URL | ミル携帯 #- [Edit
ミルちゃん!こんにちは
この時期公園はいっぱいいろんなお花があって癒される
よね。
パンジーやシラン綺麗に咲いていますね。
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ シーズちゃんのまつげ本当に
長いですね、びっくり!!
横になったいる姿も可愛いぃ~
私もいつもウオーキングの時に会うわんちゃんと仲良く
なってナデナデして帰ります。
おとなしくてジーとしてくれるので毎日触ってくるよ。
ミルちゃんのお別れがしたくない気持ちわかるよ。
綺麗なお花と可愛いシーズちゃんに癒された1日でしたね。




2008/05/06(火) 14:33:44 | URL | ゆめうさぎ #- [Edit
ゆめうさぎちゃんへ
(^-^)(。。)(^-^)(。。)ウンウン
でしょでしょ~♪
公園に着いた途端、たくさんの花畑に
すごく興奮しちゃった♪
お花にもワンちゃんにも凄く感謝しちゃったょ
ゆめうさちゃんもワンちゃんに会ったときの
私の気持ちわかってもらえたのも嬉しい。
今まさに、こういう時間ってかけがいのない時間。
大切にしたいよ(*´∀`*)
2008/05/06(火) 21:39:47 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




