
--.--.-- *--
EDIT | 

梅は咲いた~か、桜は~まだかいな~♪

2009.02.21 *Sat
梅を観に行って来ました・・・




すんごい気になってたので、ようやく行けて落ち着いたって感じ+.(ゝω・)b.+゜+




見事な梅の木が、たくさんで感動…(´・ω・`)ウルウル...





ご親切に、足下注意の札。

090218_1449~011





ご親切に頭上注意の札。ありがたいです。
090218_1429~021




んっ・・・?

きっと怪我した人が居たんだろうな・・・


090218_1428~011

顔面を・・・?


・・・・・・・・アセアセ( ̄▽ ̄ i)はっはっは










何枚か撮ったうちの一枚~♪ 
090218_1435~021



帰りに久々の甘味☆.゚+。(ノ∀\*)゚+。.☆!!
090218_1546~011

フルーツクリームあんみつ・・・ホッペが、ガックンっと落ちたぁ~~♪






今日は追記も、あります

ぜひ読んで、youも診断されてみて~~~+.(ゝω・)b.+゜+

下のmoreから、ど~ぞ・・・・

ちょっと気になった診断やってみました(vωV艸*)


私の結果はコチラ


男脳女脳診断
あなたのポイントは 0ポイントです。 (男脳度数:50%/女脳度数:50%) ・ ポイントは、-100~100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。

オーバーラップ あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。



本人は絶対、私は女脳だっ!っと思ってたので複雑な心境・・・・





ちなみに、ウチの旦那は

あなたのポイントは -15ポイントです。 (男脳度数:57.5%/女脳度数:42.5%) ・ ポイントは、-100~100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。

中性的男性脳 あなたは、標準的な男性脳の持ち主ですが、同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかというと何かに挑戦するのが好きで、空間能力や論理的な考え方を使う分野で力を発揮できます。比較的に人との対話を重視し、仕事面ではチームの取りまとめをすることに適しています、努力次第で、女性的な考え方や感情なども得られます。





当たってる~~っと二人で言ってしまった(笑)





・・・・と言うことは・・・?


私のも、やっぱり当たってるって事だろうか・・・・・





      
 ※男脳女脳診断





↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

No title
o(*^▽^*)oあはっ♪ 最近 過保護だよね。
バスでも、早く降りたくて、停まる前から移動してると叱られちゃうのよね。
( ̄ヘ ̄)ウーン! 高齢化社会だから仕方ないかもね。私も高齢だから。…(-。-) ボソッ

私は、15ポイントで、中性的女性脳だったよ。
2009/02/21(土) 17:51:00 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
No title
「顔面注意」
大丈夫でしたか?
枝が目に入らず、顔に・・って人がおったんやろね。

徐々に春の気配。
ちっちゃな白い花に
心が踊ったんじゃない?
2009/02/21(土) 19:24:40 | URL | さすけ #- [Edit
No title
こんにちはv-411

今の季節、梅はとてもキレイですよねv-353
桜も好きですが、梅もキレイだなって思います。
それにしても、注意書きが多いですね。
頭上注意には笑っちゃいました(笑)

花を見た後は、甘いものも良いですよねv-266
そういう私は、「花より団子」かもしれませんv-356

私も占いやってみました!
中世的女性脳のようです。
あなたは、標準的な女性脳の持ち主ですが、同時に男性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかと言うと、他人とのふれあいに喜びを感じる方で、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事が出来ます。その一面、冷静で論理的に物事を考える事を苦手として一緒にいる人はもどかしさを感じることも。努力次第で、男性的な考え方の理解や能力もえられます。
当たっているのか…
自分ではわかりませんv-393
2009/02/22(日) 11:30:28 | URL | アッキー #- [Edit
No title
ミルちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
梅見に行ってきたのですね。
ウンウン!
危ないところにちょっとして気配りがあると嬉しいよね。v-218
フルーツクリームあんみつ美味しそう~・・・

男脳女脳診断させてもらいました!
ミルちゃんは0ポイントだったのですか?
私は15ポイントで中性的女性脳になりました。
ウーン!当たっているところもあるなぁ~(笑)
楽しませてもらいました!有り難う♪v-238

2009/02/23(月) 06:29:25 | URL | ゆめうさぎ #- [Edit
梅…もう春もそこまで来てるって感じだよね♪
ってか顔面注意って、めちゃウケるんだけど( ̄m ̄〃)
私もこの判断やってみよ~!
2009/02/23(月) 13:32:56 | URL | ヒロリン #- [Edit
もう梅咲いてるねんね♪
うちも癒されに行きたいわ~
でも顔面注意って(≧∀≦)ノ

うち標準的な男性脳やった
友達に考え方が男らしいなーと
言われた時あったから想像通り
の結果かもw
2009/02/23(月) 16:28:44 | URL | まう #JalddpaA [Edit
No title
(*≧m≦*)ププッ
うちもやってみたぁ(^^)v

ら・・・。

-5ポイント
あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。

ミルちゃ~んi-175
やっぱりうちら似てんちゃう~?(*≧m≦*)ププッ
2009/02/25(水) 21:13:36 | URL | ちびた #- [Edit
ひめこちゃんへ
ううん~そんな事ないと思うよ+.(ゝω・)b.+゜+
これくらい標識あったほうが危険をさけられるもんね
やっぱり梅がパーっと咲いてたら
夢中になっちゃうじゃん♪
これくらいやって丁度いいと思うよ
(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン

ひめちゃんの年齢も聞かないでおくよ
この前の私の誕生日も聞かないでくれたしね
同じ中性のよしみもあるし(*≧m≦*)ウヒッ
2009/02/25(水) 22:57:42 | URL | ミル #- [Edit
さすけちゃんへ
踊った踊った~~踊りまくっちゃったよ~♪
桜の時期とかも、そうだけど半端ないよね~
うわーーっ!!って叫びたくなるくらい嬉しいよ
私は犬かっ!って感じに飛び跳ねて写真撮りまくってるよ(笑)

こういうのって綺麗だし偉大だしで夢中になるもんね
ネタにしてた顔面の標識なんだけどね…
実は(*`ノω´*)コッソリ
私も当たりそうになったよ~(爆)
2009/02/25(水) 23:00:12 | URL | ミル #- [Edit
アッキーちゃんへ
梅、キレイだったよ~
これからは桜も綺麗だよね~
毎年、桜も行ってたんだけど今年、
私、泣くかもしれない~( ̄~ ̄;)
去年の桜、満開な頃、父が逝っちゃったから…
ちょっと、取り乱さないか怖いかも( ( (__|||) ) )

でも梅ならって行ってきたんだぁ
桜も一応、今年も行ってみようと思ってるけどね
どおいう反応になるか期待しててね

アッキーちゃんも中性だったのね
でも私、アッキーちゃんの当たってると思うぅ~~
いつも冷静だしカッコいいよ+.(ゝω・)b.+゜+
2009/02/25(水) 23:04:49 | URL | ミル #- [Edit
ゆめうさぎちゃんへ
(*≧m≦*)ウヒッ
ゆめうさぎちゃんもクリームあんみつに即目がいったでしょ♪
行くよね~
私も行ってメニューで釘つけだったよん♪
美味しかったぁ
たまには甘いものも必要だよね
そうそう梅よかったよ~
確かにこういう時、夢中になるもんね
これくらいやって丁度いいよね+.(ゝω・)b.+゜+

ゆめうさぎちゃんも中性だったのね
ポイントの計算はイマイチ分からなかったよ~
どおいう意味があるんだろかな~?ε(*´・д・)з
2009/02/25(水) 23:07:45 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
うけたでしょ~(*≧m≦*)ウヒッ
私も大ウケして思わず、これはパチリッ(笑)
だけど、
(*`ノω´*)コッソリ
夢中になって見てたら顔に直撃しちゃったよ
だからあるんだよね~(笑)

ヒロリンちゃんの結果、どおだったかな?
2009/02/25(水) 23:10:30 | URL | ミル #- [Edit
まうちゃんへ
でしょ~(*≧m≦*)ウヒッ
うけるよね~やっぱり(爆)
けど、うけて撮ってたあと夢中になって見てたら
私、見事に顔面命中しちゃって(*`ノω´*)コッソリ
やっぱりあるんだよね~~
梅、キレイだったよ~
関西は、ちと冬は寒いからね~
もう少し先になっちゃうかな
( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

まうちゃん、男脳だったの~~?!
でも、なんかちょっとうなづけちゃうような…
さっぱりしてるし結構いろんな角度で見れるって感じあるある
でも女らしいとこも、もちろんある
不思議だよね~~
2009/02/25(水) 23:20:07 | URL | ミル #- [Edit
ちびたへ
(^w^) ぶぶぶ・・・
やっぱり中性だったんだぁ~~
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ウチラ似てるのかな~
嬉しいこと言ってくれるよォ
でも、ちびた-5、私は0
・・・どちらかは多少、女らしいか男らしいってこと?
じゃ、私女らしいほうを頂くことにしよーー♪(笑)
2009/02/25(水) 23:22:40 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




